忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はスーパートークタイム!!!
変態でしたすいません!!!(((
追記にてww




コウたんに描いてもらいました(ほぼ強制的に)
うへへっうへっミ、ミクイク!!!(´∀`*)((
写り悪くて申し訳ない…orz
いいんだ、写りとか関係無い素敵原画は俺だけのもんだ。(

あんたもー…!!ミクイクエロとかキスとか
おっさん初めて見ましたよ!(そりゃそうだ

一枚目、キスするとき手ぎゅっていいよね!
これきっと手掴んで生人の振り向き様にだよね!
ミクの横顔セクシー!あひゅー!(黙

二枚目、後ろからは俺のジャスティス!!!!
もらう前に俺そんな(後ろから)ミクイク妄想してたんで
なんの打ち合わせもなしにコチラ来たとき死ぬかと思った…!

三枚目、デート!そんな日常風景愛してる!
アイスは2人でひとつ食べてるんだろうなぁ…(´∀`*)
ひぃぃパーカー生人かわいいぃぃ…!
牧場で食べた特濃ミルクだって信じてる。エr(ry

布団入って電気消してからのコウたんと俺の
ウラトーークは深夜2時半まで続いたそうな…

やっぱり 自 分 よ り 変 態 と話すと
色んな構想が入って来ていいよね!!(爽←
え、褒めてますよ?大絶賛ですよ?


夜も静まり会話のところどころが切れるようになって
寝たかな、と思ったら小声で「…喘がせてぇ」とか聞こえるので
あぁ、お前も話してる最中に色々妄想してんだなと((


なにを思ったか、おもむろにミクイク検索して
案の定ココしか出なくて落ち込んだり
コウたんは某飴×返信検索して違う単語が何万件と出て落ち込んだり
2人共オリジだもん。もはやコウたんもオリジだもん((
や、マイナーでいいよ。
人が居ない方が「俺がやらんで誰がやる!」って創作意欲が沸くしね!
王道だと「俺が描かなくても描いてくれる人はいる♪」ってなるから!
だからマイナー人間の方が愛と執着は強い!はず!

拘束はガッチリよりゆるい紐で十分ですよ。
むしろ紐がいいですよ。いいと思います。
あ、でも拘束するならするで囚人的なら大好物
エログロバイオレンス的な意味で。
亀甲縛りの良さがわからない。ねー
まぁBLだから余計わかんないよね、ねー

やだとかバカとか言っても嫌いは言いませんよね。
あー、やだって言わせたい。ぁ←もつけたい。やだぁ。

泣かせたい。泣く受けってどうしてこんな可愛いんでしょう。

背中のひっかき傷っていいなぁ。

性癖持ちのドS様っていいと思います。玩具とか。
でもうちの攻めども紳士ばっかりだから
玩具とか使わないんですけどどうしたらいいですかね。
使ったとして性癖とは捉えられたくないんですよね。
といったら
「若さだよ、若さ。」
という返答がきたので若さで乗り切ろうと思います←
そうだよね、18ったらなんでも興味でるよね!
最中に目に入ったものならとりあえず使うよね!
ありがとうコウたん、若さって大事。フレッシュ!(黙

寄りかかりや依存ではなく支えあうCPが好きだ。
いや、依存も好きだけど。支えあいっていい。

そんな感じでコウたんと俺も支えあいながらネタを共有しています((
楽しかったwwwwツッコミ居ないとどこまでも行きますww
アレな単語とか伏字なしで飛び交うよ!(((

途中で、寝てた音庵が「うるせぇ…話もアレだし…」って
起きだした時はどうしようかと。どうもしなかったけど((



以上、2泊3日レポートでした
運転手のカバちゃんはおつかれさま!
また泊まり行くぜ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< HOME 2日目 <<
忍者ブログ   [PR]