忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのブログにアメルとネスが来ましたよ(´∀`*)
2愛してるぅぅぅぅぅううううう!!!!!
何パターンもしゃべってくれるんですよ!
俺な、寝る前にアメルにおやすみなさいって言ってもらうんだ
アメルかわいいよアメルアメル!!!



空がえんたまの和パロをチラッと書いてくれたので
妄想広がる広がる…
むしろ捻りすぎてゴメン((

ヤタは城に恨みを持つ人間に「殿は悪い奴」と騙され
ほっとけずに刀を振るう正義漢(阿呆)
チャキは城で雇われてる忍団の若きエース。
ヤタとチャキは最初衝突するけどヤタの誤解が解けて
最終的に仲間になるという。



それとは別件で

初芽が御厨城の殿。
佐久間は側近。
ミクは城下町で名前偽って素浪人ってる殿の双子の弟。
双子の弟が居るってのは城内でも数人しか知らない。
そんなミクと恋仲の傘張りの生人。双子の弟妹持ち。

殿が襲撃に会いそうということでミクが影武者
帰ってくるから、と泣く泣く別れるミクイク。

影武者を使った、という事実は知る人が少ないほど殿が安全になる。
元老院の命令で生人と弟たちを始末しようとする佐久間。
生人が逃げに入った森の中で安全な場所に弟達を隠して
囮のように逃げ回って発作起こして疲れ果てて捕まって、
佐久間が刀を振ろうとした時にガキンッて助けに入るのが
チャキだといいなぁ。
2人共殿を守る使命に変わりは無いけど
お前みたいなやり方は嫌いだ!みたいな。

で、倒れた生人が目覚ますと中田氏の居る薬屋(兼、情報屋)
佐久間はうまく撒けたようです。
弟達を助けにいかなきゃ…と無理に起きようとする生人のところに
スロー人のまが入って来て「コイツ等か?」って弟達と再開。
通りかかったあーこが見つけて保護してくれてたらしい。
そんな感じで、まぁ。
また襲われる前に殿を狙う諸悪の根源潰しゃええんねや!って
主要5人が立ち上がる~!みたいな。


佐久間だって辛かったですよ。
一般人の生人を斬るなんて武士道じゃない。
でも闘い慣れた男は顔には出ないんです
ましてやそれが初芽のためなら命令を拒むなんてできやしない。
初芽のためならすべてを捨てる覚悟のある男です。

初芽は弟を影武者にするなんて、と嫌がりました。
でも自分の生死は街の生死なので元老院の提案を飲まざるを得ず。
貴方の弟君は絶対に守るという佐久間を信じて。
(殿の側近なので佐久間はミクに付くことになる)
生人が襲撃されたことは知りません。

ミクは襲撃後にその情報を聞きつけた感じで。
佐久間が悪いわけじゃない。わかってる
わかってるけど一発思いっきり殴るミク。
抵抗せずにその痛みと重みを飲み込む佐久間。
佐久間としてもその方が、許されるより楽かもしれん。


最終的にはアレね、みんな仲間ね。
ミクも戻って来て生人泣きついてハッピーエンドね。
冒頭とエンドしか考えてないよ
5人衆の活躍全然考えてないよ(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< わからんだば HOME 2日夜 <<
忍者ブログ   [PR]