忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくやんからバトン!!ノシ

*うちの子大好きバトン*


うちの子(オリキャラ)が大好き!という方のためのバトンです。
答える際、()の中の部分で文字数が多くて邪魔になると言う場合は消していただいても構いません。


1:あなたのお子様は何人いますか?
 300~。現在(脳内含め)稼働中は50程度

2:お子様の性別のバランスは良いですか?女の子(男の子)ばかりですか?それとも…?
 男子ばっかりです。男子ばっっっかりです。
 でも今女子ブームが来てるので……やでも男子ばっっっかりです(((

3:お子様全員の事、好きですか?
 好きなんてもんじゃない。居ないと生きていけない。ガチで。

4:特にお気に入りの子はいますか?いる場合はどの子か教えて下さい。
 鳴海、チャキ、生人
 特に鳴海は長い付き合いなので。まじ私のヒーロー

5:お子様の事はどれくらい好きですか?
 生きる糧。
 なんかね、辛いことがあっても妄想してると救われるんだよね。
 たとえ場にそぐわない不謹慎な妄想だとしても、心が救われるんだよね。
 辛い時だけじゃない。楽しい時だって眠い時だって
 緊張してる時だって、いつだってずっと脳内に居ます。
 一緒に生きてます。

6:好きすぎてお子様が夢に出てきた事がありますか?
 それがねぇぇぇぇ~~~~~~
 なんでだろうね~~~~~~~全然出てきてくんないよね~~~~~!!

7:今、お子様があなたの隣にいたらどうします?
 深呼吸します。全力で。主に空気吸う目的で。
 スウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥーハアアアァァァァァースウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーハアアアァァァァー!!

8:妄想するときはお子様の事ばかり考えていますか?
 そうですね。二次創作あんまり脳にないです。
 最近は某ポケット怪獣の主人公と虫達もチラチラと。
 でも基本うちの子です。あとだいたい学生企画。

9:お子様のイメージソングやCVなど、考えていますか?考えている場合は教えて下さい。(考えているお子様が沢山いる場合は一部だけで大丈夫です)
 心金メンバーの主題歌は生物係の流星ミラ●ルです。
 あと声優には疎いです。本当に疎いです。

10:お子様の誕生日を考えている場合、誕生日の日はお祝いしていますか?(まだ誕生日を考えていない場合・誕生日はあるけど現実の一年に当てはめることが不可能な場合は、お祝いするか否かを教えて下さい)
 盛大にお祝いする子、忘れてしまう子、めんどくさくて祝わない子の
 目に見える格差を作らないために誕生日設定はつけないことにしてます。
 が、ネタ作りのために必要だからコイツの誕生日教えて!って言われたら教えます。
 生まれた季節くらいは考えてます。誕生花や誕生石ってものが大好き。

 既に決まっていた鳴海の10月7日を「うちの子全員の誕生日を祝う日」にしています。
 (学生企画以前に誕生日が決まっているあまちーは偶然を装い祝うこともしばしば←)

 本当は、本当はね、「今日はコイツの誕生日!」って言ってみんなにイイネ!もらって
 「おめでとう!」って言ってもらいたいんだ。祝福されたいんだ。…でもね。

11:最近は結構、自分でパーツ(髪や顔、身長など)をカスタマイズして自分のキャラクターを作れるゲームを見かけますよね。そういったゲームではお子様をモデルにキャラを作成しますか?(やった事がない場合は、やる事があったらお子様をモデルにキャラ作成したいかお答え下さい)
 アンビションに踊らされてます!ビクンビクン!ry
 アバターとか大好き。うちの子作るのも好きだけど、好き勝手カスタマイズして
 うちの子ってことでデザインちょこちょこ取り入れて昇格すんのも好き。

12:お子様のお人形やコス服、小物など、お子様に関係するものを作ったり所持したりしていますか?
 ある……あ、…ある、か?((

13:(どちらかで答えて下さい。片方の質問は消しても構いません)
あると答えた方:どういったものをどれだけお持ちなのか、教えて下さい。
 チャキ玉とかチャキ玉っぽいキノコに目がないでござる。
 あと自己満足でラミカ作りたい。誰かもらってくれn

14:あなたのまわりの方(ネット上ではなくリアルで)は、お子様の事をご存知ですか?
 むしろネットよりオフ。創作仲間!しあわせ!

15:(どちらかで答えて下さい。片方の質問は消しても構いません)
知っていると答えた方:まわりの方は、あなたのお子様に対する愛情についてどう思っていると思いますか?
 んー、ま、まぁでも多分気持ちって悪い程ではないと思うよ。多分←
 ほら、すごい純愛じゃん?ね。まじピュアの塊っていうか。

16:これからお子様が増えたりする事はありますか?
 どんどこ増えるよ!

17:(どちらかで答えて下さい。片方の質問は消しても構いません)
増えると答えた方:増えるお子様たちも今までの子同様に愛しますか?
 無論。まぁ、「当たる子」「当たらない子」はあれど。
 さくやんも言ってたけど、浮き沈みと世代交代が激しいからこそ
 その時その時の「今熱いもの」に全力で向き合って居たいです。

18:増えても減っても、ずっとお子様の事を愛し続けますか?
 熱が薄らいでも少し忘れてしまっても、ふとした瞬間に思い出しては
 最熱することってたくさんあるし、そのたびに愛しくなるから
 増えてもちょっと忘れても、どいつもこいつも私の大事な子供です。

19:お疲れさまでした。これからもお子様と一緒に頑張って下さいね。
 ありがとうございます!がんばるるる!

20:他のお子様好き様にバトンをまわしますか?それともフリーにしますか?
 フリー前提でコウたん!

ここまでお疲れさまでした。
そして、このバトンに答えていただき有難うございました。


------------------

バトン庫

------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]