忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとさくやんとメールでハッスルしたので
コラボバトンでもしてみようかと思ったんだけど
そういや何気にさくやんちの子の口調わかんねぇやゴメン…
って思って、どうしよっかなって思ったけど
書き始めちゃったからいいや!って思ってうpることにしたけど
違いすぎたり「やめろぉ!」ってアレだったら言ってね!


うちの心金メンバーとさくやんちのとりにち!メンバー

うちの子とよその子で新境地!



うちの子と、あの人のお子様を絡ませたい!という方のためのバトンです
場合によってはBL.GLになります。学パロなんかもあります。

それでもいいという方は1から5に自分の子。6から10によその子の名前を入れてください

1.霜音
2.雷針
3.小麦
4.夜那月
5.明日馬

6.ソルウィ
7.バルカイ
8.ノワ
9.ネイロ
10.イルマリア

心の準備はいいですか?
ではスタート!


1:(2.雷針)が街を歩いていると(9.ネイロ)を発見!どうしますか?
 出だしからなんて無難な2人((
 軽く会釈で終わる気がする

2:同じく(5.明日馬)が街を歩いているとヤンキーに絡まれている(8.ノワ)を発見!どうしますか?
 もれなく助けに入るよ!
 ノワ「わ、私もなにか…!」 ▼ノワの おうえんする!
 そのあとなんか仲良くなってバーガーでも食うよ!(世界観)

3:(4.夜那月)と(6.ソルウィ)で腕相撲対決!勝つのはどっち?
 ガチでやるなら…うちの2mでしょう…ね…(((

 夜那月「あら…いやだわ、負けてしまったわ、ね…」
 ソルウィ「…」
 雷針「…」
 バル「いや、今のはあきらかに八百長むぐッ」
 雷針「しっ…!彼女の女性らしさに文句つけたら、消されるぞ…!」
 男に腕っ節で勝てると思われたくない2m女性

4:(1.霜音)&(10.イルマリア)VS(3.小麦)&(7.バルカイ)
チームワークが良さそうなのはどっち?
 イラにまくしたてられビビる霜音…「なにやってんのよ!」「ワワワワゴメンナサアワアワ」
 小麦とバルカイは何気に良いタッグな気がするwwww
 小麦「相手がひるんでますねぇ!いっきますよーバルサン!」
 バル「バルサン言うな。…あのヒトデ、味方だろ。容赦しないのか」
 小麦「しないです!」
 バル「しないのか」

5:(9.ネイロ)からデートに誘われた(1.霜音)
どうしますか?また、行くとしたら何処に行きそう?
 デートて(((
 とりあえず天文学の博物館とか連れてったらエキサイトするよ
 霜音「Whoooo!スゴイデスネ!スゴイデス!ア、オッキイ地球儀!」
 ネイロ「あまり走り回らないようにね」

6:お化け屋敷にて。くじ引きの結果(3.小麦)と(8.ノワ)で行くことに。どんな感じになりそう?
 小麦「きゃー!恐いですぅ~小麦ぃ~こうゆうの無理~っ!><☆」
 ノワ「よーし!じゃあ私の背中におぶさって!」
 小麦「わー!ノワさんかっこいいですねぇ~!」
 ノワ「いっくよー!(ガンッ)」
 小麦「∑わー!!なに壁ぶつかってるんですか!?どうしたんですか!」
 ノワ「え、だって目瞑ってるから」
 小麦「∑恐いなら目瞑ってまで人をおぶろうとしないでください…!」

 小麦がツッコミだ(((

7:文化祭にて。メイド喫茶で働く(8.ノワ)を(4.夜那月)が発見。反応は?
 夜那「あら…可愛らしい、わね」
 ノワ「いらっしゃいいらっしゃーい!ドーナツが100円だよー!」
 夜那「ふふ、威勢も…いいのね…いただいていく、わ…」

8:恒例イベント、校内ベストカップルに何故か(10.イラ)と(2.雷針)が選ばれました。お互いの反応は?
 謎のwwwww話し合えるか…あ、でも雷針は女性には優しいからな
 イラ「なんで!あの人じゃ!ないのよ!(小声)」
 雷針「まぁいいじゃない。俺とデートでもしようよ^^」
 イラ「お断りよ。(0.2秒)」
 雷針「……そう(防御紙)」

9:劇で白雪姫をやる(3.小麦)と(6.ソルウィ)
どっちが姫でどっちが王子様?
 小麦「当然」ソルウィ「僕が」
 「お姫様!!」「王子!!」
 小麦「む、」ソル「なんだよ」小麦「なんですかぁ」
 明日馬「え、被ってないなら別にいいじゃん…」

 小麦の「シュネーヴィッちゃん☆」とかウザかわいい(((

10:後夜祭。皆が楽しく行なっている中、何故か一人教室の窓からその光景を眺める(9.ネイロ)を(5.明日馬)が発見。どうしますか?
 ああなんかネイロさん似会うなー。だが空気読まない明日馬
 明日馬「あれーなにどうしたのこんなとこでー?」
 ネイロ「いや…終わってしまうなぁ、と思って」
 明日馬「んーっ来年も楽しみだなーっあ、うちのクラスの売れ残りだけど鯛焼き食べる鯛焼き?」
 ネイロ「…ははっ…うん、いただくよ」

 世界観…(((

11:(6.ソルウィ)と(5.明日馬)で二人乗り!どっちが前?
 明日馬「漕げる?」
 ソルウィ「漕げるさ!(ぎぎぎぎ)」
 明日馬「…進む?」
 ソルウィ「…進む…!!(ぐぐぐぐ)」
 明日馬「俺漕ぐよ?」
 ソルウィ「……、…さぁ早く僕を乗せて漕いでくれ。」
 明日馬「ソルウィはもっと肉つけたほうがいいよー(チリンチリン)」
 ソルウィ「(く…軽々と二人乗りを…)」

12:(2.雷針)が泣いている(7.バルカイ)を発見。どうしますか?
 まずなんだこのどうしたらいいかわからん図(((((
 雷針「あー…」
 バル「…」
 雷針「……ドンマイ。(ぽん)」←

13:雨の中。傘がないのか困っている(10.イラ)を(1.霜音)が発見。自分は傘を持っています…さてどうしますか?
 なんの迷いもなく傘を差し出す。なぜなら彼は雨が大好き水タイプ(
 霜音「Hum…?困ッテル顔、ドウシタデスカ?ホラホラ良イ天気デスヨ!」
 イラ「良い天気じゃないから困ってるのよ…」
 霜音「?ア、ジャア傘アゲマスデスヨ!」
 イラ「え、あ、貴方は?」
 霜音「(ザバザバ)バイバイデスー!」
 イラ「ちょ、ちょっと!……変な人…」

 雷針「…で、傘を持って俺を迎えに来たのに傘がないと」
 霜音「Year、ライシンサン雷たいぷデスカラ、雨平気デス!」
 雷針「まぁ平気だけど…そりゃ平気だけど(ぐにーっ)」
 霜音「∑イヒャイイヒャイ!イヒャイレフ!ライヒンハンホヘンハハイ!!」

14:(7.バルカイ)と(4.夜那月)でポッキーゲーム!どうしますか?
 どうゆうwwwwwwwwwwwww
 バル「(もぐもぐ)」
 夜那「あら…全部、食べてしまったの、ね…(袋空っぽ)」
 バル「お、すまん。残しておくべきだったか」
 夜那「いえ…いいの、よ。」

 今気付いたが何気にバルより夜那月姉さんがデカい(((
 っていうかわかってはいたことだが夜那月姉さんが一番デカい((

15:(3.小麦)と(2.雷針)と(6.ソルウィ)でカラオケ!どんな雰囲気?
 小麦「あ、それ僕の持ち歌ですぅ」ソル「入れたモン勝ちだから」
 雷針「…なら2人で歌えばいいだろが」小ソ「「はァ?」」
 小麦「雷針さん何言ってるんですかぁ?」ソル「は、単純(笑)」
 雷針「なんで俺はここに居るんだ」

16:(1.霜音)と(7.バルカイ)が(5.明日馬)にドッキリを仕掛けてます。どんなドッキリ?
 霜音「Wow!イタズラデスカ!ドッキリ!」
 バル「来たぞ、静かに。」

 明日馬「∑うわあああああああああああああ!!
  目線の先にバナナの皮が!!なんて古典的!!やるしかない!
  ひゃっほおおお!(ずべしゃああああああああ)」

 バル「成功だ」
 霜音「ワーイ!」

 ツッコミ不在こわい(((

17:(4.夜那月)に(8.ノワ)(9.ネイロ)(10.イラ)が一斉に告白!
さあ、誰を選ぶ?
 ネイ「(ざわ…)」
 ノワ「(ざわ…)」
 イラ「(ざわ…)」
 お互いの顔見合わせてざわざわする。よりによってなんて3人だ(((

 夜那「ノワ、かしら…ね…。なぜなら…可愛らしい…」
 ノワ「わーい!」
 イラ「そんな…お姉さま…!」
 夜那「イルマリア…貴女の恋路…応援する、わ…」
 イラ「お姉さま…!!(キューン)」

 女子一択でした((

お疲れさまでした!長くなってすいません。楽しんでいただけたら幸いです!

回す人がいればどうぞ
→誰かうちの子と
→絡んでくれても
→いいのよ


ありがとうございました!





------------------

エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]