忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかーん!

地雷です。見た人は必ずやって下さい。
次の1~10に名前を入れてスタート。

はい、地雷だそうですよ!カモン!カオス白南風!
怜君と初芽さんになんか来そうで恐い?知るかゴメン!(ちょ

1礼木
2往来
3遊佐
4ダイゴ
5初芽
6平八
7月音
8吉田
9ユーリ
10怜君



【「王様ゲームをやろう」と言い出した(礼木)、(初芽)(往来)は面倒くさそうだが(ユーリ)(怜君)はノリ気だ。】

はい、Ifのヨミですよね。わかります。

ヨミ「ばーん!そんなことより王様ゲームしようぜ!」
初芽「え…?」
往来「えぇー」
ヨミ「そこ!えぇーとか言わない!」
ユーリ「面白いですね。やりましょう。」
怜「そ、そうだね!」

【最初の王様になった(月音)は2と3を引いた(往来)(遊佐)にキスするよう命令した。】

月音「えーと…(こうゆうのってベタでいいのか…?)キス、で。」
往来「…もっとこう、他になんかこう…違うのない?」
遊佐「そうそう、普通にハグとか、あ、ほら、歌とか歌うよ!」
月音「そう、ですね…(この2人か…じゃあいいや←)…キスで。」
遊佐「ええええええ!」
往来「…この…っ」

月音が狡猾である(((

【だけどなかなかキスしないので痺れを切らした(ダイゴ)は「早くしろよ!」と2人を無理矢理くっつけた。吐き気を訴える(遊佐)、一方(往来)は恋に目覚めたようだ。】

なんだとwwwwwせめて逆であってほしかったwwwwww

往来「遊佐…!」
遊佐「ちょちょちょちょ往来がなんか目覚めた!!!」
ダイゴ「はははは^^」
ヨミ「この野郎!この野郎!(ガスッガスッ)」
ダイゴ「痛い痛い痛い痛い!俺?俺なの!?俺悪いの!?」

【次に王様を引いた(吉田)は5を引いた(初芽)にメイドのコスプレを要求した。(平八)は「メイド服ハァハァ…」と悶えている。(怜君)も着たそうにしていた。(往来)も(遊佐)にメイド服を差し出す。】

平八ぃぃぃ初芽さんを見るんじゃねぇええええ!!!(平手)←
やべぇナイス配役だぞ。初芽さんと怜君がメイドとかなにその極楽。

平八「いいでござる!可愛いでござる!」
初芽「あの…あんまり…見ないでください…orz」
怜「あ、あの…大丈夫ですか、代わりましょうか…(ハラハラ)」
往来「さぁ遊佐!」
遊佐「ぎゃああ色々と初体験すぎる!主に往来のキャラが!」
ヨミ「…これ以上俺の案を壊すわけには…許せ!!(ドスッ)」
遊佐「ぐふぁっ!!え、俺…?!(がくっ)」
往来「…は、俺は今までなにを…」

【やっと王様を引いた(平八)は4を引いた(ダイゴ)に膝枕を要求した。か、(ダイゴ)から鉄拳を食らってその場に倒れ込んだ。哀れな目で見つめる(月音)。】

まさかのwwwwwww代替メンバーwwwwwwwwwww

ボグシャァァァァ…(スローモーションで放物線を描き吹き飛ぶ姫宮氏)

ダイゴ「ふ、…ぼっちゃんには…まだ早いよ…」
月音「…(死んだ魚を見る目)」
ヨミ「磯侍よ…強いモンが生き残る。これが、王様ゲームだ」
平八「これが…王様、ゲーム…だって…?!」

【気を取り直して再開、王様を引いたのは(怜君)だ。9を引いた(ユーリ)にロープを差し出し「縛ってくれ」と言った。笑顔でロープを受け取る(ユーリ)だったが縛ったのは(ユーリ)でなく(吉田)だった。】

怜「(誰かに迷惑をかけるわけには…)あ、じゃあ僕でいいから…」
ユーリ「承知。」
きゅっ
吉田「そうそうこれがね、よくAVとかで見る…って、BO☆KU!!?」
ユーリ「これが…ノリツッコミ…(戦慄)」

【言い出しっぺの(礼木)は王様も引けないし命令もされなかった。】

ヨミ「戦闘不能3人…ったくつまんねぇなー東海林いってくら」
遊佐「ちょちょちょ、礼木は結局なにがしたかったわけ?」
平八「拙者ちょっとムカッ腹立ってきたでござる!」
吉田「往来さんちょっとコレいっちゃっていいッスかね!」
往来「あーうん。」
ヨミ「はははは!付いてこれるもんなら来るがいいさ!
   ドジとモヤシとおチビめ!」
往来「(ゴンッ)」
ヨミ「ぐ…っ」
往来「おーし今日は焼肉だー」
月音「え、ソレ焼くんですか?」


***

思ったより酷い結果にはなからなかった気がするけど
主に俺の頭の構成が酷いことになっていた(((
変なテンションのときにやるもんじゃないよね((((

※この白南風はフィクションです。


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそふいたwwwwwwwwwwww
めいたんナイスwwwwwww君のギャグセンスすばらしいwwwwwwwwww(((

バトンの内容より君の小話が腹にきた、もう腹筋割れる程わらったよ。ムキッ(×
とりあえず平八おちつけwwwwwwwwwww
牛鬼 2010/05/07(Fri)00:55:41 Edit
無題
ヨミを書こうとするとどうにもテンションが妙なことになるwwwww

ありがとうwwwwwww逞しいwwwwwwww
白南風は壊したときのギャップが楽しすぎるwwww((((
めいじ 2010/05/07(Fri)02:09:33 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 落書きゆずる HOME 分☆身 <<
忍者ブログ   [PR]