忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを投げられた気がしたので受け取ってみる(?

※シズちゃんとうざやに見えてきたら負け


【創作競り合いバトン】

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

指名→『虎鶴コンビ』

1.お2人のお名前を教えて下さい。
 虎「またコレ答えんのか…空知虎太郎。」
 鶴「椎名弓鶴。しょっぱなから文句たれないでくださる?」
 虎「お前とバトン答えるとかしんどすぎる…」
 鶴「こっちだって我慢して答えてやってんの!」

2.2人のうち、頭がいいのはどちらですか?
 鶴「まぁ、そりゃあ?こっちだよねー(笑)」
 虎「…(イラッ)言っておくが東海林では出来るほうだからな」
 鶴「ふーん、へぇー、東海林ではぁ?」
 虎「(イラッ)」

3.運動神経がいいのはどちらですか?
 虎「モヤシには運動できねぇもんな(笑)」
 鶴「…(イラッ)くすぶってる野蛮人よりマシだしね」
 虎「俺も引きこもってるメカオタクよかマシだな」
 鶴「(イラッ)」

4.歌が上手いのはどちらですか?
 虎「コレは認めてやるよ。コイツだな」
 鶴「ちょっと…喧嘩売ってんの…!」
 虎「は?ほぉーなんで売られたと思った?」
 鶴「うわっ!うわっ最低!何、こっちに言わせる気?!嫌味ー!」
 虎「(まぁ実際声が出せる範囲での歌ならコイツうめぇしな…)」
 鶴「(クッソー聴いたことないけどどうせ巧いってオチでしょ)」
 虎「フン、裏声。」
 鶴「ムカッ」

5.モテるのはどちらですか?
 鶴「…」
 虎「…」
 鶴「とりあえず、俺が女子ならこの人は、ないね」
 虎「俺が女でも…コイツはないな…」
 鶴「別にいいし…」
 虎「童貞」
 鶴「ホモ」
 虎「…」
 鶴「…」

6.動物に好かれるのはどちらですか?
 鶴「猫にくっつかれてるからって好い気にならないでよね!」
 虎「別に好い気になっちゃいねぇだろうが…!なんだいきなり!」
 鶴「うちにだって可愛い猫がいるんですからね!」
 虎「聞いてねぇよ!どう反応しろってんだ!」
 鶴「はい、というわけで引き分けねコレ。数とか関係ないから。」
 虎「(負けず嫌いだ…)」

7.運が悪いのはどちらですか?
 虎「いらねぇ。お前だなコレ。ほら譲ってやるよ。」
 鶴「いや~なにを仰る。おたくには負けますよははは」
 虎「いいから人の好意は受け取っておけよ」
 鶴「いやいやおたくの好意とか吐き気するし」
 虎「んだとこの野郎、人が下手に出れば(胸倉掴み)」
 鶴「やーだー暴力はんたーい!下手とか意味わかんなーい!」

8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
 虎「腕っ節(掴んでる)」
 鶴「…脳の廻転?(掴まれてる)」
 虎「ああ?」
 秀「2人共ー迎えに来たぞー。あ、虎太郎おま、やめんか!」
 虎「おめぇいらねぇもん呼びやがったな!!」
 鶴「知ーらなーい!秀則さん助けて俺殴られちゃーう!」

次にまわす方5人とその方のキャラ2人

とりあえずコウたん詠悸とミクでいってみるしか!!


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ktkr!受け取ってくれたのね!ありがとうちゅっちゅ!!((

もー仲良いんだか悪いんだかにやにやにや
一緒に答えてる時点で仲良しだよね!!ぐふっ(((

動物の所いいわ…負けず嫌いいいわ…
歌もいいわ…こた実際うまいのかな…わからん(((
うし 2010/05/04(Tue)11:51:55 Edit
無題
やるっきゃない!と思ってwwwあ、やろうとしてたならごめんね!!(((

こいつら書くの楽しくてたまらんwwww仲良く喧嘩してますwwwww

歴然とした差があるところでは別に
割と歌うまいキャラ多いから別にフツーでもいいと思うけどwwwでもうまくてもいいよねww
めいじ 2010/05/05(Wed)01:22:30 Edit
無題
あれ、文途中で投稿してる(((

歴然とした差があるところでは別に争う気はないし、そこまで相手をバカにすることもないんだけど(いや、してるけど←)
寸差だと俺が上だ!いや俺のほうが!って小競り合いを始める低レベルな2人が可愛いwwwwwwww
めいじ@追記 2010/05/07(Fri)02:58:32 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 分☆身 HOME 陶器 <<
忍者ブログ   [PR]