忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海林とか(とかって)編。

遠い空

鳴海さんは将来、慈善団体に参加して貧しい国になにか支給しに行ったり井戸を掘ったりしてます。
基本的に身だしなみを整える施設なんてないから髪もヒゲもモッサリしてる。

あんまり日本に居ない。
たまに紛争地域とかも行く。そりゃもちろん安全地帯だけども。子供達のためなら!


鷺井「よぉー久しぶりだな!」
律華「弼かい?老けたね」
鷺井「…お前年とらないの?そういやナルちゃんの所在知んね?同窓会のメール届かねぇんだ」
律華「彼なら今、声も届かない遠い場所にいるよ」
鷺井「…え…う、うそだろ…そんな…死n」
律華「井戸掘ってる」
鷺井「おまー!!ビックリさせんなよ!!そうゆうことか!」
律華「帰国は3ヵ月後らしいよ」
鷺井「マジかー同窓会来れねーじゃん…!」
律華「彼らしいけどね」
鷺井「…そーだな。あー、マジかっけぇなー!」

みたいな会話を大人達にさせたい。
散り散りになったみんなが大人になって集まるって最高にかっこいい。
柳教授!!柳教授!ハァハァ!!!((((


***


NOT詠ミク

ミ「詠悸。」
詠「あ?」

ミ「 支 え ろ 。( 笑 顔 v )」

ばたーん

詠「ゴフゥォオッ」


ミ「支えろっつっただろうが…その図体は飾りか…」
詠「ってぇぇ…なんだテメェは!どけよなんだよ!」
ミ「…」
詠「…無視、か、よ……おい?…どうした?」
ミ「…」
詠「寝た…だと…」

詠「ったく…」


生人の看病と心労で(近くにいた183㎝のクッション巻き込んで←)バターンしたミク。
あ、ミクイク、詠怜が前提なので詠ミクじゃないです。両者、本家CPが前提にあるのに詠ミクとか考えらんねぇ…特に詠悸が。



生人がやつれるとミクもやつれるカップル(?

ミクは基本的に、生人が倒れても気丈に振舞ってます。生人の前でも。誰の前でも。
だって本当に辛いのは生人だから。俺が心配をかけてどうする。そんな感じ。
今回巻き込まれた詠悸君ですが、彼もまたミクの口から弱音を聞いたことはほとんどありません。
でもメンタルはきっと、本当はそんなに強くないんだろうということに気付いています。
逆に怜君は「ミク君は強いなぁ」って言うと思う。あ、いや、言うといいなぁ。どちらかというと、怜君は優しくて気遣ってくれるけど、人の心境を察する感覚は詠悸の方が鋭い気がする。俺の印象。違ったらメンゴ←
でも怜君の「強いね」って言葉はミクの救いでもあるんだ。
虚勢を肯定してくれる人と、優しく否定してくれる人。

詠悸的には弱音吐かれたっていいし、グチだって聞くつもりでいるんだけど。
ミクが、年上だから年下に弱味を見せたくないのか、とか、変に気遣ってるのか、とか、距離を置かれてる感じがして最初は気に入らなかったんだけど、
気を張ってしまうのは単にミクの性質なのだと知ってからは本心探ったり顔色伺ったりするのがどうでもよくなった。いい意味で。
どうせ聞いても言わないのだから待ってりゃいいか、みたいな。助けを呼ばれたら応えよう。

そんな詠悸的な(?


***


・夢

アリスがモデルと聞いて。アリスだー!!
うちのエンターテイメントが黙っちゃいない
なんか業界のこととかめっちゃ聞いてきそうだ。やんややんや!ひ、引かれてしまう…(((
ひぃちゃんはホントにアリスのこと好きそうだ…かわうい(´∀`*)
ひぃちゃんは変態だけど基本は乙女だからイチ読者としてアリスのファンだよ!って感じ(?
逆に抱きついてハァハァとかできない気がする←
同じ感覚で律華さまにも近付けません。遠くで「キャー律華様!律華様!」ってなってる(((

そういやヤタが中田氏かが将来モデルになるんだったはず←
中田氏かな。ヤタはモデル雑誌のカメラマン…だった気がする。カメラ回しつつなんかこう、雑誌にカメラマンの写真載せたら読者に人気出ちゃって、ちょっとした自分のコーナーできちゃうような。そんな街道だった気がする。

しかしモデルに写真家か、被るな。申し訳ない。まぁ被っちゃいけない法則なんてないけど…。うん、いいか←
なんかこう、正也が芸術や内面的、印象的な写真をとるんだったら、ヤタは表面的でわかりやすく綺麗なもの(ファッションとか)を撮る感じ。
中田さんはグラビアではなくファッションのほうです。脱いでもいいんだけどね。読モから入ったんだと思われる。あとなんか今の時点で事務所の人と仲がいいので。(事務所の人=ネスのリメイク版的な人。あの、ネスってあの、あの人です。グラサンの人(?))

チャキ→舞台俳優
ヤタ→カメラマン
中田氏→モデル
あーこ→呉服屋店主
のま→呉服屋の店員兼主夫
1年生?知らん←←←

まぁヤタは色々と。ADとかでも面白いなぁーとりあえず業界的なものに入れたいんだ。



往来結局どこ就職すんだっけ(((
郵便局だっけ?((((

生人は専門入って服飾と色彩の勉強してショップの店員さん。
ミク、初芽さんは同じ大学行って、初芽さんは時期社長として、ミクは平社員として御厨に。

礼木は大学は行きません。そのまま姉の支部で研修しつつ即戦力として働きます。孤児だった暦にはそもそも高学歴という旗は掲げられないので。
往来はまぁお巡りさんだったか郵便局員だったか←
警察とかはもっとこう、適任なキャラがいそうだからその人がなればいいんじゃないかな(((

昴、静はスポーツの大学行ってプロ入り。昴は割と早期で現役引退してその後北斗の保体先生兼バレーコーチになります。静はそのまま走り続ける。仕事という仕事は今バイトしてる工場。静は多分年取っても都内マラソンとか出るんだろうな。でも申し訳ないが長生きする静っていう想像ができない…((((

律華は大学行って大学院に残って教授になる。
鳴海は慈善団体入って遠い国で井戸掘ってる。
阿比留は多分ホストで厨房とかに居ると思う。で、最終的にはレストランとかで飯作れるようになればいいなぁ。
鷺井は決めてねーや←
わりとみんなものすごく美しい人生歩んでるし普通でいいと思うよ((((
あっさり説明しましたが皆さんたゆまぬ努力を積んでおります。がんばってね!!


***


・イケメン嬢

中田「…トールサイズの服の店、紹介しようか?」
勲子「え、やった!でもあたし身長高いってだけで寸胴だからウエストが…」
中田「大丈夫だよ、色んなサイズの服揃ってるし」
勲子「マジっすか!行きたいっす!」
ひぃ「なんですか、お買い物ですか!よろしければ私m」
中田「あー悪ぃ、ひぃはまた今度な?」
ひぃ「なんでですかなんでですかぁぁうわぁぁん女の子同士で服見たいのに…!」

勲子「よ、よかったんすか…?」
中田「なんの服でも似合うかわいー子とショップ行くとヘコむだろー」
勲子「中田さん…!!」


長身同盟(?



東西南北の女子メンツを見るに、あんまり一緒に服を見に行く人がいないひぃちゃん。もっと乙女っぽいことがしたいんです!友達デートしたいんですぅ!orzってなってる(((
だからこそもう中葉たんが愛しくて愛しくてしょうがないひぃちゃん。女の子女の子した親友同士って俺自身めったに描かないからなにやら楽しい…。

千沙とも仲良くなれるだろうな。かしましい。でも結局服屋には行けない←

ひぃちゃんと生人は同じ感じのポジションです。誰とでも仲良くなりたい!タイプの女版と男版。


***


・オタク

ひぃ殿は腐女子でヲタクですよノシ
ジャンルも広いですがのめり込むのは少なめにしようとがんばってます。愛が散漫になってしまうので。
腐女子の味方である少年漫画はもちろんだけど、リア充女子が読むような漫画や小説も読みます。別の方向に萌えてしまうんだけど。
メジャーなものなら一通り、好き嫌いせずに知識はあるから千沙とも話は合うよ!知ったかはしないけどね!
ドリームとか恋愛シュミレーションとかはそこまで興味ないかも。だって私は!シロちゃんのお嫁さんですもn(ry
千沙とゲーセン行くならあれだなー、ポプとか…やるんじゃないかな…キャラ可愛いなーって思ってやり始めたらはまった感じかな。
ポプやりながらテンションあがって「ハァハァ○○たん○○たん!BAD状態可愛いよBAD状態!」とか言ってたらなんか恐い(((((



乙女ゲーはあんまりやらない印象があるけど、ギャルゲーはやってそうだ。
ひぃ「アミたん!アミたん!」
南於「そこは譲れない!アミたんは俺の嫁だ!」
ひぃ「ユカたん!ユカたん!」
南於「え、ユカ落とせた?俺まだだ…」
ひぃ「ユカたんは屋上イベントをやっとかないと落とせないんです」
南於「屋上か…俺カオリ派だから屋上いつも放置してた…」
ひぃ「次週狙ったらいいじゃないですか!ユカたんたまらんです!」

ちなみに乙女ゲーで主人公を男女選べる場合なら喜んでやります。もちろん男で。←
BLゲーもやります。
多分ばさらとかもやってますが俺が歴史系の知識ないので控えておきます。(((


***


・ふくちゃん

商店街アイドルと聞いて←

多分ふくは子供の頃から可愛いねぇ可愛いねぇって言われてたから、ビッチとは違う意味で「可愛い」って言われ慣れてるって感じだと思う。
だから成実に「今日もかわいいね!!☆(キリッ」と言われてもおじちゃん達のノリと一緒にして聞き流してしまうんだと思う(((
もちろんビッチとは違うから面と向かって言えば照れて否定するけどね!

ふくちゃんが正式に成実の彼女になった、ってことになったら商店街の人達が総出で成実をガン見します。魚屋の次男坊(誰)が泣きながら喧嘩売ってきます。
おっちゃん達全員がおとうさんって感じ。

てめぇふくちゃん泣かせたらタダじゃおかねーぞ!
はい!(キリッ)幸せにします!!(キリッ)
気に入った!この酒樽ごと持ってけぇ!!

みたいな。すごいな(?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]