忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
白南風編

※反乱軍パロ混じってます

こんな○○は××だ!

「髪がガチで磯臭い」
「ビッチだ」
「ムキムキ千手観音だ」
「血は苦手だけど痔とかは気にしない」
「彼女に舌打ちをされる」
「やめてくだされぇぇ!所々生々しいものを挟むのはやめてくだされぇぇ!」

if…「ヨミ」が白南風にいたら。(謎の設定
とりあえず中葉たんナンパして月音に睨まれたりユーリにアホな日本語教えたりアリスを可愛がったりダイゴと恋バナしたり怜に敬遠されたり平八をいじり倒したり往来に殴られたり往来に蹴られたりしてる(容赦ない往来

でもヨミは白南風には居られないし当然生徒会も任せてもらえない、というか礼木に迎えられてない湯澤暦ならば確実に楽しい東海林に行くはずなのでそもそもこんなifは本当に物語性のカケラもない((((


***


・例の

礼「往来、例の話合いの場は抑えてるか」
往「ああ、依頼通り。元のデータは既に削除してあるから、大事に扱えよ。」
礼「わかってるさ。しっかし暴露だなんて、自らの立場をわきまえてやっているのかね…」
往「さぁな。俺は興味がない。」

怜「(なんかよくわかんないけど…物凄い気がする場面を見てしまった気がする…!)」

なにかの機密事項なのかな、とか、大きな組織がなにかの情報を暴露したのかな、とか悶々と考えつつ、こうゆう話は聞いていけない!と離れる怜くん。


礼「いやーでもホントずっと待ってたわー…丸秘トークライブ…」
往「丸秘なのに暴露し放題だもんな」
礼「マジ笑い止まんねぇからさコレ…家では見れないんだよ…」
往「この芸人の良さが俺には理解できなかった…」
礼「シュールにボケ倒すっていう…いいわぁ」

家だと深夜バラエティを見る機会がないので撮ってもらっただけでした←

ちなみに上記の思わせぶりなセリフたちは怜くんが傍に居たことを把握したうえでかっこよさげなことを言ってます。礼木のアドリブに合わせる往来。
見栄というより、ちょっとしたからかいに近い。なんかこれで誤解したら面白いなぁとかそんな感じ。
礼木さんは素直な人好きですよ。


***


反乱軍パロ

いやぁ俺もさ。天才ながらに色々考えたわけだ。
白南風の帝国をどう潰すかとか、そうしたら俺に付いて来た軍人たちはどうなるのかとか…裏切っちまったなぁ…悪いことしちまったよなぁ…
でも謝んねーよ。迷った末の決断だ。俺は間違えただなんて思っちゃいない。
そんでもって自責の念だとかも更々ないね。もうどうでもいいんだよ。国もお前らもさぁ。
もう、やんなっちまったのさ。
俺は最初から、国とか軍とか戦争とかどうでも良かったんだよ。器じゃなかったんだ。
ただもう…俺の好きなやつらが笑ってくれればもう、それでいい。
アイツが…がんばったなって言ってくれればもう…どうだっていい…

くだらねぇ上司と部下のごっこ遊びも、ここで終わりにしようや。なぁ、飯原ぁ



帝国軍こよみんを生かしておくつもりはありません。
昴が序盤でフェードアウトするのでこよみんは割とラストまでふんばってもらいたいけど。

孤児だったこよみんは才能を見込まれて、是非を問われる間もなく白南風の教育を受けて、どんどん行くうちに軍指令。上が居ます。圧力をかけてます。ぶっ壊れればいいと思ってます。
実はあんまり設定を考えてない。ただ、物語上、悪者扱いでもいいかなって思ってる。自我のある悪者。
最後は白南風の裏切り者として月音とタイマンでもいいなみたいな。
で、こよみん銃構えて、月音が撃たれると思って撃って、こよみんは撃たずにそのまま倒れる。みたいな。お約束のシーンですね。
はは、玉切れだとさ。かっこ悪ぃ…
とか言っといて最後に月音が確認したらまだ1発残ってて、アンタは、なんで…!くそ…俺…ッずっと…!ずっと憧れてたのに…!!みたいな後悔がどばぁっと押し寄せてくるあのお約束の感じ。

で、往来。
…おい、返事しろよ…おい…おい…ヨミ…目開けろよ…お前は…本当に最後まで突っ走って…バカだなぁ、バカだなぁお前は!!ヨミの衣服から薬莢引き抜いて自分の銃に挿して全速力で白南風上層部の廊下を走っていくシーンが見える(?)
ヨミがいつかこうなってしまうことは予想していた。

そんな感じ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]