忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他編。


その他を出す順番違うだろ。一番最後だろ。
とか思いつつ編集めんどいので俺が思う順番でうp(((

*カテゴリは妄想保管庫です

アスカさん

糸のついた縫い針じゃないよ!!タバコだよ!!
(言わなきゃよくわかんないのに言うからそうとしか見えなくなるシリーズ←)

東西南北のキャラじゃないのでモブとしても使用することはありませんが、一応現代モノの話なんで世界的には同じだから競演は無理ではないけど俺好みのマッド人生なので学生達とは絡ませたくない存在。多分もっと治安の悪い街にいるし。一ノ瀬あたりと絡めそうとか思ったけどやっぱり東西南北向けのキャラじゃないなぁ。やるとしてもこいつの下っ端ドモってとこか。
まぁつまり東西南北関係ないただの創作の人です。(((


年齢は27くらいかなー
女とか薬とか。やばいもん売ってる。
といっても手下がねずみ算式に(ねずみ算?ねずみ算であってたっけ?)わらわら居るので、やることやるのは名も顔も素性も知らん手下達。こいつは後ろでニコニコしてる。
いつも笑顔。喜怒哀楽の怒哀が欠損してんじゃねーのかって感じ。
ニコニコしながら顔とか蹴るよ!!←

小さい頃、父がこいつをオッサンたちに売ってショタのアレな動画を撮って、その手の裏方の動画サイトでがっつり儲けてたそうですよ。12歳くらいまでかな。父や関係者は捕まりました。今でもその手の好きな人たちから声かけられる。男娼!男sry

父が自分にしたことについてはなんも恨んじゃいない。だって初めからそんなだったから。そんな人生しか知らなかったから。ただ人生が捻れているのは父のせいだ。いずれ殺す。

とか言いながら結局薬や女のルートを辿れば父親(出所済み)が居て、どの道踊らされていたことを知るとかね。や、知ってて動いているのか。じわじわと近付いているのか。

でもまぁ罪犯す前に警察に止められて、追い詰められて自殺…もしくは、それも止められる。
最終的には法のもと、懲役に服します。
15年前父を捕まえて少年を保護した警察官は何故少年がこんな道に走ってしまったのかと憤りを隠せない感じだぜ。刑事さんよ、そんなしみったれた同情はいらねぇんだわ。だって誰も他の生き方なんてさ、教えてくれなかったじゃないの。
だいたいそんな感じー

最初、吉原の女のような口調だったんだけども。どうしよっかなぁ。

最終的に刑事×こいつでいいんじゃねぇかな。トゥルーエンドでいいんじゃないかな。(?
ま、トゥルーじゃなくても全然いいんだけどね((((


***


・アスカさん会話

アスカさん聞いてくださいよ。
何かな管理人さん。
私ねー、汐田がいじめられるの大好きなんですよ。
そうだね、よくいじってるね。
や、いじるのも好きなんですけど、いじめるのが好きなんですよ。
おやぁ?性癖の話かい。
でも踏んだり蹴ったり絞めたりひっかいたり縛ったり監禁したりご飯抜いたり薬飲ませたりするのって、生徒にはさせづらいじゃないですかぁ。
そうだね、受けの春樹クンはいいけど、攻めの方は子供にはさせられないよねぇ。
S系キャラのユーリも今となっては汐田の保護者(自称)の方がなんか色々と面白すぎて、ユリ汐とか考えなくなっちゃったし…
ふぅん、困ってるんだぁ。
というわけなんですよアスカさぁん。
じゃあ俺がもらっちゃっていーい?
あ、でももちろん公式とかじゃないですよ!二次創作、というか私の脳内でだけですよ!モブと恋させるつもりありませんから!
恋だなんて滅相も無い。俺はただ与えられた物で遊ぶだけだよ。その前に俺は東西南北のモブになったつもりないけどね。
というわけで私の脳内で思う存分やっちゃっていいんで。
ははは、こんにちはぁ春樹クン。君の保護者は恐いねぇー。んん?俺に怯えてるのかなぁ?可愛いねぇ。
いいですよアスカさん今凄く犯罪者臭いですよ。
あ、ねぇ脳内でってことは、絵になったりしないの?
しませんよ。カタチにはしません。二次創作と呼ぶのもおこがましいので。あなた東西南北のキャラじゃないし。
へぇー利用するだけ利用されちゃうのね、俺。まぁいいやー春樹クンは預かったよ。君の脳内でイチャイチャするね。
やだなぁアスカさん、イチャイチャなんかでやめないでくださいよ。
ふふ、わかってますよ管理人さん。


俺の脳内で汐田が物凄く可哀想なことになってるけどちゃんと面白い方面の汐田も妄想してるので問題ないです(???
ヒュー!!アスカさんKOEEEEEEEEE!!!!(((((



管理人さん、春樹クンは夜道で襲う感じがいいの?
なんでもいいよ。何通りでも試しなよ。
何人がかりでもいいの?
なんでもいいよ。好きにしなよ。
こわーい。あ、でもスカトロはダメなんだっけ?
あ、そうそう。スカトロネタは苦手だからなるべく避けて。あ、でも嘔吐はいいよ。
管理人さんってよくわかんないねー。
じゃ、続けて。
はぁい。行こ、春樹クン。(ぐいぐい)
いやぁ、君みたいな人はホント、二次元に限るよね。現実世界に出てきちゃだめよ。
管理人さんが現実世界に居るのも俺は不思議だよ。


毎度のことですが俺の思想は2次元と3次元のドラマ内に限ります。現実世界は平和と笑顔とラブラブで満たされるべき。


***


妖怪組

名前を聞くと描きたくなる。。
人型組。人型はさすが描く頻度が高いけどさ、妖怪モノである以上、やっぱり猫又や提灯や傘も居ないとね。って思う。なら描けよっていう。スペースが足りなかった。うん。

ひとつめはヒノメちゃんといいます。
わーい着物が色とりどりだぞ!(((
信楽が大好きで少々気の強い女の子です。信楽に甘えるコリンちゃんが嫌いでよく噛み付く。でも信楽はコリンちゃんを守ることが優先なのであわあわしつつも庇うから余計に「なんじゃ!」ってなる。
コリンちゃんとしては仲良くしたいんだけどね。噛まれるからピャーって泣きながら信楽やおキツネどんのうしろに隠れちゃう。
おキツネどんのことも嫌い。おキツネどんが山に来てから信楽と遊ぶ時間が減ったから。
でもおキツネどんは子供と動物には優しいのでヒノメちゃんに言われるがままです。困りんこ。


単眼・メカクレ・メカクレ・普通って妙なバランスだな…(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]