忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗編。

絵をリンク制にしちゃったので軽く見通せないのが
残念なんですがうpりやすい。とても。
あ、タイトルをクリックすれば絵見れます。
でもだいたい絵がないと伝わらん!って絵くらいにしか
適用してません。

勉強昴

脳みそ筋肉ってほどでもないけど頭はよろしくない。
けどがんばりやなので、テスト前はちゃんと勉強します。テスト前は部活もお休みになるし。
鋼太や陽平と比べたらだいぶ良い方。

昴は勉強得意じゃないし好きでもないんだけど、主将として、生徒会長として校則取り締まったり生徒達にクチうるさくしてる分、そうゆうところで気を抜いたりするのは嫌なんです。
秀才でありたいわけじゃない。あんだけクチうるさいのに勉強はできねーのかよ、とか、そう言われちゃー形無しだってところ。申し訳がつかない。

中学の先生とかでさー、寒い日にさー、自分は着込んでるくせに生徒達には「マフラー取れ!」とか「スカートの下にジャージ穿くな!」ってヤツ居たじゃん…
だからそんな。「人に注意する資格なさげな奴に注意されても嫌じゃん。」っていうのが昴の心情。

昴が模範的人間すぎんだろ…惚れる…(((((


***


某オカマにちゅーされた後

鋼太があんまりなので助けてみたwwwww(((

「…え、え、なんだ、どうした?」
「…(ぷい)」
「…え…、もしかして…ヤキモチ?(覗き込み)」
「…(ぷい)」
「静あああああああ!!!!はああああああああああnお前ってやつはああああ!!(むぎゅぎゅぎゅっ)」
「…(むぎゅ)」
「おとおおおん!!!GJ!!回りまわってGJ!!」


勲「はぁ…なんかうち、から回ってバカみたい…」
陽「ドンマイ☆」
勲「(ボグシャァッッ)」
陽「マ、マジギレ…!!」
隆「あら、だめよぉ?女の子が暴力なんて(なでなで)」
勲「…す、すいません…(もじもじ)」


これにて一件落着ry


***




昴「おー…本格的に降ってきたなぁ…」
陽「朝晴れてたのにな。傘持ってきてねぇよー」
昴「こりゃ校庭組は部活中止だなー…」
陽「しっかしよー、もう4月だってのにまだ寒」

ガラッ

昴陽「∑シズー!!!」
静「急に…降ってきた…(びっちょり)」
昴「うわ…傘なんて持ってねぇもんな…」
陽「っつーかバスは?!」
静「…最後の便逃した…」
陽「うわぁ…歩いてきたのか…」
先生「お前…遅刻すっからそうゆうことになんだぞ…ヒーター付くかなこれ…」

シズは基本バス通だけど最後の便を逃して歩いてくることに定評があります。朝錬ない日はだいたい遅刻。



昴「と、とりあえず風邪引くから着替えろ…」
先生「床びっちゃびちゃだぞ…陽平、ぞうきん。」
陽「俺?!」
静「(ばさ)」
女子「キャァァー!!!!」
静「…」
昴「おま!教室で脱ぐなよ!」
女子「いいぞもっとやれ!」
昴「そっちか!」
静「…あ…ジャージ…」
昴「ん?ジャージねーのか?」
静「長袖、ない…寒い…」

鋼「静あああ!!俺の学ランを使ええええ!!(バッサァッ)」

陽平「うわああ3つ離れたクラスから静のびちょびちょYシャツセクシーショットを受信して白雪鋼太が現れた!!」
鋼「静をあられもない姿のまま衆目に晒しておけるか!」
昴「あ、シズ、とりあえず体拭けよ。俺のタオル使え」
陽「あ、じゃあ俺のタオルも。」
男子「じゃあ俺のタオルもー」
鋼「無視?!3つ離れたクラスから愛のために来た俺を無視?!」
静「着る。ありがとう。」
鋼「おう!(キュン)」
昴「じゃあ俺の長ジャー上下セットで貸してやるよ。学ランだけだと寒いだろ」
陽「じゃあ俺の学ラン膝掛けにでも使えよ。それだけじゃ寒いだろ」
先生「静、ヒーターついたぞ、使えよ。あったかいぞ」
鋼「なんで優しさの中に紛れて俺への対抗意識持ってんの!!」


あ、先生いるけど授業前です。2時間目の休み時間です(遅刻)



こんもり静。愛されとる…
さすが運動学生のジャージやタオルの集合体だけあって若干汗臭い(((((((

次の授業の先生が入ってきてビックリされる(((

そういや勝手に3つ離れたクラスという設定にしてしまったがそこは華麗にスルー可です。
昴、陽平、静が同じクラスというのも俺の印象で決めたものなのでスルー可です。


***


・薬品パニック☆

鋼「……」
昴「…え…なにこれこわい…」
陽「…なにこの生き物…え…?」
鋼「……」
昴「あのー…鋼太?」
鋼「…?鋼太…?」
陽「お前だよお前!え、どうしちゃったん?!」
昴「どっか打ったのか?!保健室行くか?!」
鋼「…??」

静「あ、いたぁぁぁあああ!!静!いや!鋼太!っていうか、俺ー!!」

昴陽「 ど ち ら 様 で す か !!!」
鋼「…俺…?」
静「そうだよなんか2年だかが撒いた薬品かかってもお前そのまま気にせずフラフラどっか行っただろ!俺の体で!」
鋼「ちょっと…なに言ってるか…わかんないッスね…」
昴「シズ、ごめん。ごめんな…俺、ちょっとなに言ってるかわからない…」
陽「っていうか…うん、お前が声張ってるの初めて聞いて謎の心拍数を感じてる…」
静「うおおおやめろよ陽平気持ち悪ぃな!そんな目で俺を見るな!」
陽「あ、ご、ごめん!…拒否られた…シズに拒否られた…」
昴「…よ、よくわかんねぇけどドンマイ…ちょ、もう…とりあえず何があったか話してくれよ…!」


全員アホだから伝えあえない(((((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 女子とか HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]