忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汐田編。

※パロも入ってます。


割と結構虎太郎描いてるなー今回

たかいたかい

「やめてあげなさい」
「嫌です。」
「やめてあげなさい」
「嫌です。」
「恐がってるでしょ」
「そんなことありません。俺から離れたくない、と、このように抱きついています」
「落ちたくないってしがみついているんだよ、うん。」
「…し…しぬ…」
「ほら死ぬって言ってるし!やめてあげなさい!」
「安心しろ。春樹ミハイロヴィッチ。お前の命を狙う者からは俺が守ろう。」
「だからお前を恐がってんの!あと命狙う人とかそうそういないからね!」


体格差を持たせすぎた(((((

汐田とユーリ・ダイゴ、もしくは汐田とユーリ・こたろの組み合わせ好きすぎるだろ俺(((

ユーリ「貴様か。我が子を狙うのは」
虎太郎「あ?…あ、あぁん…?」

喧嘩売られたから買おうとしたものの突拍子もなさすぎて疑問が残る虎太郎(((


***


召喚獣>>>>マスター

ユーリ「マスターの命令は絶対です。どうぞ。」
汐田「よぉし、帰れ。」
虎太郎「断る。」
ユーリ「嫌です。」
汐田「今言ったじゃん絶対って言ったじゃん…!」
ユーリ「貴方を守るという命令を優先と判断しました。」
汐田「くそぉぉ…なんなんだ…!どうしたら帰るんだこの2匹…!」


虎太郎「つーかなんだよこの首輪」
ユーリ「マスターの趣味ですか。マスターの方が似合いますよ。」
汐田「ちげぇし!西の制度では、まだ完全に使役する力がない召喚師はコレ引くことが義務付けられてんの!」
虎太郎「ほぉ(ダッシュ)」
汐田「ぎゃああああああああ(ずざざざざざ)」
ユーリ「マスター、意味がない気がします。」
汐田「う…うるさい…黙れ…orz」

ファンタジー汐田はツッコミなので普通の汐田よりテンション高めです←


***


なにをミスった…

なんであんな悪魔と魔獣みたいなもんを…

ユーリ「何か言いましたか」
汐田「なにも言ってませんけど」



モフモフ・ジオ
催眠効果の技と回復技が使える初級者向けの召喚獣です(((

アキが獣人だったら良い。こたみたいに亜種みたいな感じじゃなくて、完全に人間か動物の姿。
人間の姿から獣の姿にシフトして戦うの。黒豹黒豹!ry



虎太郎「おい、宿があったぞ」
汐田「…久々に回復できる…」

女将「悪いねぇ、1部屋でベッド1個しか開いてないんだよ」
汐田「(完ッ全に寝床奪われるじゃないか…)」

ユーリ「マスター、ベッドへどうぞ」
汐田「…え…?」
ユーリ「機械や獣人の我等と違い、お疲れでしょう」
汐田「…あ、ありがとぅ(ごにょ)…」


汐田「…で」


汐田「なんで1個のベッドで3人川の字で寝るわけ…!狭っ!さっき大丈夫的なこと言ってたじゃん…!(ぎゅむぎゅむ)」
ユーリ「いつ何時襲撃があるかわかりませんので」
虎太郎「寒ぃんだよ」
汐田「その毛皮は飾りなのか」
虎太郎「ああん?」
汐田「(ビクッ)なんでも…」
ユーリ「マスターを恐がらせるな」
虎太郎「お前が言えたクチかよ」
ユーリ「なんだと」
汐田「喧嘩すんな喧嘩すんな狭い!」

結局、両サイドからの威圧感と圧迫感が凄くて寝れない汐田氏…(((



汐田からビクつきと立場の弱さを引いたらゆずるになるな(((
これに図々しさ足したら完全にゆずるだわ((((

ゆずるの毒づきは相手に向かって発せられるもんですが、
汐田のソレは誰に向かうわけでなく独り言みたいに嘆いてます。
面と向かって文句は言えない子
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]