忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬああああ!!!うかうかしていた!!!
まさか1ヶ月で過去ログ流しきるとは思ってなかった…!!

というわけですっかり過去ログとるの忘れてたので
何個かネタを流してしまった気がするけど
今回も元気に過去ログいっくよおおお!!
(流したショックでうるさめ)


みよしけ編

舳裄広

絵茶でうしくんの武に嫁入りしたので晴れて顔の出るモブに昇格しました。
舳家の残念な長男こと舳裄広(みよしゆきひろ)くんです。26歳です。19歳の武が大好きで大好きで毎日ヨダレ垂らして寝てる勢いの変態です。

ウザイ、重い、めんどくさい…ああ、公式より濃いキャラは作るまいと思っていたのに確実にうちの子でダントツ濃いよこの人(((
まぁモブはモブなので公式キャラが霞まない程度にこっそり愛でてます。脳内では大々的に声を上げて愛を叫んでますが!あ、でも描いてくれてもいいのy(パァンッ
まぁ武に嫁入りしたし…ちょっとくらい出しゃばっても、い、いいよね!((


→設定
・マイペーステンション。めっちゃ喋る。うるさい。
・たーけしーたけしぃーこっち向いてちゅっちゅー!TA☆KE☆Cー!!
・変態。受けを譲らない。襲うよりも誘いたい。愛するよりも愛されたい。
・たとえば武の鎖骨が美しかったときに「触りたい」ではなく「俺のも見ていいのよ!(バッ)」ってなる。受けだから(?)
・ウザい、重い、めんどくさい、の恋人にしたくない3点セットをすべて兼ねそろえた残念なイケメン。
・よく色んな彼女と付き合ってた頃もだいたいフラれる理由が「重いわ!」でした。重い。いきなり老後の話とかしだす。
・基本的に武はそっけないけど、この重みを受け止めてくれるくらいには愛してる。それつまり超ド級の愛じゃねーか!
・よく牛鉄に遊びに行く。武目当てで。しかも肉はあんまり食べれない体質。
・ポジティブ。頭があったかい通り越して蒸発してる←
・痛いのは嫌い。主に姉と次男と武に蹴られる。こればっかりは愛として受け入れたくない。Σ痛い!やだ!
・弟のためなら!武のためなら!
・でも男と付き合うのは初めてのシャイな乙女なので、いざ武がデレると悲鳴をあげて一目散に逃げる
・抱きしめられると緊張して黙ることが発覚。
・ケーキ屋さん「LaAmell(ラ・アメル)」のパティシエ。女子高生とか生人とかの行き着けの店。
・お菓子作ってるときは真剣になって口数が減るので一気にイケメンレベルが上がる←
・武に「黙ってりゃなぁ…」って言われた

そんな人。


***


生クリーム顔射(パァンッ

受けを譲らない男、舳裄広(26)
ケーキ屋さんということでコレをやっとくべきかなっと思いましたが、かざみに憧れられるパティシエがこんなことしたらいかんだろ、と思って、仕事には熱心だからこんなことするキャラじゃないことにしよう、やめとこう。と思ったんだけど描かずにはいられなかった(駄目な人/俺もユキも←

自分からやったんじゃなくて、偶然かかっちゃった時に「やるしかない!」って思ったんだよ。そうしよう。(((

武「なにやっとんねん」
裄「色仕掛けだよ!」
武「みなまで言うなや」
裄「こうゆうの好きかと思って」
武「…襲うぞ」
裄「え、うそ?!釣れたの?!どうぞ!(バッ)」
武「(バッ)」
裄「きゃああああああやっぱダメェェェごめんなさい!!!」
武「しんどいのぅお前…!」



武「ったく、自分思春期か、おぉ?」
裄「…はい」
武「はいちゃうやろ、おっさんやろ!」
裄「おっさんじゃないもん!26だもん!」
武「いい大人が「だもん」とか言うなや!」
裄「あ、い、痛い!やだ!鼻噛まれた!ハァハァ!」
武「息荒ぉなっとるぞ!」

イチャイチャ((((

やんややんややっとるけど武裄浮かれてるの俺だけだったらマジごめん←


***


・暴露後。

武「おぉ、三男坊」
槇「あああ牛鉄の…!兄がいつもお世話になってます、すみまs(わしゃわしゃわしゃ)?!」
武「…ええ兄貴やな」
槇「え?!」
武「うんうん」
槇「…まぁ、ちょっと…お節介ですけど…」
武「はははっ」

夢枕の方の武裄の後的な。
武もブラコンだから裄広の気持ちは少なからず理解できたんじゃねーかなとか思いつつ。

恥ずかしがりつつ頷く舳。なんだかんだで長男に甘やかされながら守られて生きてきたから感謝してるのさ。


***


こちょこちょ

「…」
「…(ゼェハァゼェハァ)」
「…」
「…」
「…(こちょっ)」
「きゃああ!!」
「…」
「…」
「…(こちょっ)」
「きゃああはっは、は、ははっ!!!」
「…」
「…はぁ…」
「…(こちょこちょこちょ)」
「いやあああああああああああああ!!ぎゃああ!あはははは!ひぃー!!」
「(おもろい…)」

こう…わき腹をグッと抑えられた状態で、ちょっとでも力が加われば笑いのツボに入ってしまう時って、こちらが動いても入ってしまうし、もがけば逆にくすぐられるかもしれないという状況って、抵抗できないよね。っていう。小さい頃よくやられたわ…


***


おとうと

生人は魚の骨とるのすごいヘタそうなのに実はすごくうまいです。
だって3歳の弟妹たちに取り分けてあげてるからね!!
逆にミクがヘタそうだ。骨とるのメンドいから食べないっていうタイプだ多分。

そして過保護なにーさんねーさんに保護られてきた舳の骨の取れなさったら可愛いと思う←
さっさとちゃんとした人間になりたい脱☆甘やかされ願望の舳なので特訓だー特訓ーって1週間くらい魚料理が続いてアキがいい加減キレる←
魚はなぁ!こうやって食べんのが一番なんだよ!(バリィッ
わあああ頭から…!!!
ってなる(((←


***


・下エロ注意会話


秋「…」
舳「…」
秋「……え、何?どうした…?」
舳「いや、なんつーかその…尻に入れられて、気持ちいいの…?」
秋「うん、まぁ……え、……じゃあ俺…入れよう、か…?」
舳「……い…いらん…」
秋「…そ、そうか…」

のんけとネコだから…(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]