忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウたんからバトンいただきました
腐ってやがるので一応ご注意です。
昨日の今日で申し訳ない内容((



ギャグやほのぼのしか描けないから
代わりに脳内は激しいのよ。

つっても最近は普通なんだけどね。
爽やかな愛すべきAHO学生たちに
激しいことはさせたくないんでw



このド変態!!!は褒め言葉だと思ってる。
思ってる、っていうか、褒め言葉だ。(確定

「桃色バトン」

※自分が変態腐女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えてください。
自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ!
さあ自分を解き放て!



1、まず貴女は自分が変態だと思いますか?

まぁ、ジャスティスですよね。

2、そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問をしていきます。
  準備はよろしいか?

昨日の日記がアレなため連日キモい感じでお送りいたします。
最初に言っておく!すいませんでした!←

3、やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?

いや、まぁ物足りますけどね。
うちの人たちは特殊な趣味とか小道具とか使う人あんま居ないんで…
あ、でもそれを満たすためにブロネスや赤蜘蛛が生まれたなら
やっぱ飢えてるってことなんだろうか…まぁでも平気。
普通でもいいじゃない!凄い勢いで補えばいいじゃない!(良い笑顔

4、媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?

本物志向です。耳も衣装も役職も本物であるべきだよ。パロかなんかで。
たんにエロというよりメンヘラちっくのエグさも期待してる俺には
媚薬はラリるくらいがいいと思います。うへ。
獣は耳より尻尾派です。とりあえず耳なら噛まれるべきだし、
尻尾なら強引につかまれたり優しく撫で下ろされるべきだと思います。
コスは飾った物よりスタンダード萌え。和服や民族衣装萌え。
でもコスでエロはあんま萌えない。パロとしての世界観でなら推奨。
だが和服エロは素晴らしいよ和服エロ!!!((
主従は大好物です。忠デレ!!忠デレ!!!

5、ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気?

鼻血いいよ鼻血!!!
SM通り越してDVだったのがうちのブロウ×ネス。病院送りはザラ。
エログロはうちの赤蜘蛛担当(相手はNOTブルー)愛憎っていい。
あくまで二次元のお話に留めますが、もうなんか、やりながら顔殴ったり
声出すたびにどこかしら切りつけたり、そんな真っ暗で激しいのが好きだ。
でも最近は爽やかな学生さんばっかり描いてるのでめっきりその傾向減った。
普通の言葉攻めも好きですが、ただの罵倒は好きくないです。
むしろドロッドロに愛を囁きながら優しい笑顔で切りつける方が好き。
ただ需要と供給があってないのでSMと聞かれるといささか疑問。←
うちにMッ子あんまいないんで。ソフトMくらいしか。

6、縛り+焦らしプレイとかどうですかね?

縛りというか、 拘 束 萌 え る 。ガッチリした拘束。
そしてがっちりタイプの拘束なら言わずもがなエログロ推奨。
ゆるく赤い紐とかが巻き垂れてる感じもすごい好き。和服なら尚!
和服と紐の組み合わせはハンパねぇ!!!
うはぁ、焦らして‘言わせる’って好きだなー
でもうちの受け人ツンデレ多いから言葉にならないんだろうなぁ
挙句涙目になればいい。

7、受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?

最高どころか。
最高どころか。(なんだよ
理性崩壊すばらしい。も、そうゆうドロッドロしたぐっちゃぐちゃに
甘くてどこかオカシイ感じがすごく好き。
普通のエロではそこまで求めてないです。人間関係おかしくしそうだし((
ただもうとりあえず通常エロもエログロも総じて言うなら
泣く受けはエロい。

8、ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?ぜひ魅力を語ってください。

ウレクs…といいたい所だけどあの人はね、プライド高いから。ね。
唇から血出るんじゃないかとハラハラするくらい我慢してほしいよね。

まぁあれだよ。…まぁあれだよ、ってフレーズ多いよ俺(((
まぁあれだよ、

、生人だよ。(嗚呼

どっかしら悪くするんじゃないかとか気ぃつかうミクなんですが
多少ズギューンでもいいじゃないか。生人はやく健康になれ。よし(?
あとミクになんかしら性癖っつーか、趣味を持たせたい。
どうしようかなぁ…可哀想なのは嫌だなぁ…

9、その受けキャラを女体化させても平気?

え、あ、えぇ…(既に←
女体化というか、ハルヒコ的な性転換だけども。
しっくりきすぎて描くのやめた(複雑な親心

10、ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?

基本レズップル興味ねぇんですが
ミク子と生恵ならいいかもしれんと珍しく思った。
でもやっぱり肉的はまだあんま受け付けられない。

11、ナマモノ(三次元)とかいける?

むしろ目に映る男共すべてがそう見える俺は
いい恋とかできないと思った。

12、成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を見られる?

俺を誰だと思ってんだ(^p^)(((
でもまぁいいんだけど、
モロに描写されるよりも見えそうで見えないほうが俄然萌える。

13、受けが顔や体中にぶっかけられるシーンは好き?

あ、もう、口でも全然。←
舌がチロリと出てると尚良い。
あとどうせ顔かけるなら髪に…!髪にもおねがいします…!((
ただ絵とかでたまにあるけど、あんなに出ないと思います。(((
でもすいません、まみれ大好物です(((

14、正直これだけはちょっと…って思うものはある?それは何?

大抵いけますけども。
あぁ、意味のない嘲笑や闇雲な罵倒は嫌い。
あとGO☆姦でそのまま気持ちよくなるっていう男性向けなのも嫌だ。
されたら心に深い傷負って本当に好きな人さえ恐くなるくらいでいい!
むしろそれで精神病患うくらいでいい!
ただし全体的にあくまで二次元に限る!
現実世界でこんな悲惨な事はあっちゃダメだ!

15、あなたが今まで見た中で最高に萌えたのは?

「ウレクサ、キミが狙われてると聞いて
 黙ってられるほど僕は優しくないんだよ」

まさか公式でこんなプロポーズあるとか…!!(頭打ちつけ
公式大好き人間の俺に神が微笑んだよ…!サクウレの神が…!!!

あとなんでもない日常会話はヘタなエロより萌える!!!

16、バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?

いや、別に…自分的には普段と変わらず変態ですね、な←
語彙力が低いだけで、これでも脳内の30%も出せてないんだぜ。
あと描くところなかったんでココで言うんですけど
足を舐めるのはとてもいいと思う。足の裏やら指の股を。
上の方がそれをするといい。下のほうはあわあわ。

17、お疲れさまでした。最後に次に回す三人をどうぞ

2名ほど名乗り出たので(?)
桜夜・狛莉サソ・…よし、凛奈いこうか!(ぉ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< うへーい!! HOME 石膏 <<
忍者ブログ   [PR]