忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ!どうしてもBLになる!!!

(腐女子、心の叫び)



あっるぇー?(・ε・)
うちの女性陣強すぎる。なんでノマカプがBLに見えるんだ。(重症
で、なぜ柄にもなく男女カプを妄想してるのかと言えば
金曜放課後に繰り広げられたチャキは受けなのか攻めなのかという話題で
頭の中が大変よろしくおねがいしますみたいな感じなので(?)
クールダウンをかねて…と本筋どおりに…いってみたいなと…

も、もともと男女カプ作ろうと思って作ったから
男同士で組ませるつもりなかったん、だか、ら、ね……、?(弱
でもやっぱどっか頭の隅ではこうなることは予測してた、うん。(((
むしろ本性現れてさっぱりしてるよ←


っていうか俺のキャラについて色々考えてくれるとか
うおぉぉおおお超嬉しいぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!
名前覚えてくれたうえに絵まで描いてくれて…!!泣けてくる…!!
最近このうえなく幸せっす!!!オリジ描き至上最大の幸せっす!!!

で、でもその…そうやって期待させると
すぐ俺つけあがっちゃうから…
書きながら楽しいと思いつつ頭のどこかで冷えた自分が
お前痛いよ、って攻めてくるんですよ…orz(ガクガク

もう、オリジへの愛がデカすぎらぁ…wwwwwww
自分でもひくわwwwwwwwwwwwwwwww((((((

ふつーこうゆうのは各自キャラ設定書いてからやるもんだろうけど。
いいんだ、別に。好きな時に好きなこと書くからこそ
夢枕の宴は自己満足ブログなんだ。((


チャキ ♂
精神的には総攻め、とのお言葉をいただきました。ニヤニヤ。
でもちっちゃいので肉的には総受けでしょう(肉言うな
ちなみに青柳、総攻めと聞くとどうにも俺様鬼畜イメージが…
でもチャキはそんなんじゃないよ…!!断固アホだよ!←
こいつがいるとなんでも出来そうな気がする、
そんな勇気をくれる、太陽みたいな奴です。
みんなを照らし、一人一人の大事な人でありながら
逆にみんなの太陽だからこそ、誰にも所有権がないのかもしれません。

ヤタ ♂
大阪から離れる際に、お互いのためにと別れた彼女がいます。
特にナンパ野郎でもないんですが女子との交流は多いヤタ。
でも元カノが忘れられず、他の子とはどうにも進展しません。
…でもオリジの二次創作なので関係ないです(おま
人大好き!なコミュニケーション能力と柔軟な思考力で
ヤタを尊敬する人は多いです。男にモテる男。変な意味でなく。
あとなんか個人的に、いたずらっ子って動かしやすい。

のま ♂
あーこは俺の嫁。恋人というより嫁。熟年夫婦。
他CPもいいけどなんとなく野丸とあーこは離したくない。
あぁでも…でも、ねぇ…、むずかしいよねぇ(((
例えばチャキとあーこが崖に落ちそうになってるとしたら
のまは迷わずあーこを助けます。
でもそれはチャキは自力で這い上がれると信じてるからです。
そんな感じ。
のまチャとか…ほんとどうしようあーこ。あーこのポジション…((

あーこ ♀
のまの嫁。告白は野丸からです。
付き合ってくださいの段階すっとばして結婚する?です。((
お互い空気みたいな。イチャイチャはしません。2人で黙ってます。
その空間がおもしろいかと聞かれるとNOですが
つまらないかと聞かれてもNOです。
相手にあわせて笑うのが苦手な2人が表情を作らずに
かつ自然でいられるの憩いの場所なのかもしれません。変な2人。

中田氏 ♀
チャキとめっちゃくちゃ悪ふざけしてる悪友で
近すぎて、好きだなんて気づいてないというか
気付かないフリをしているだけというか…甘酸っぱい。
でも中田はそれでいいと思ってるし、後悔もしません。
俺自体、中田を乙女にする気はサラサラないので進展はないです。
でも変な所で男らしいのでいつでもチャキを嫁に
迎え入れる準備はできてます(何事
ポッキーゲームとか普通にできます。ノリで深いのいけるよ!
もうなんなんだコイツ。(まったくだ
あるとしても表記は中チャだよ。中田攻めだよ180cm((



書きながらリアルタイムでボーッと考えてて
チャキが太陽なら

ヤタ→太陽に照らされた光の粒、虹
(綺麗な七色も、一色になれないって面ではどこか心で迷ってるのかと。)
のま→光があるからこそ存在する影
(光のない場所「陰」ではない。光が強い程彼の存在も濃くなる。)
あーこ→時に強い陽射しを静める雲
(影を広げる人、つかめない存在。太陽規制はまぁツッコミだし←)
中田氏→太陽の光で輝く月
(太陽に追いつくことはできなくても、ちゃんと光は届いてるぞと。)

同じ水の粒でも光で存在をしめすのが虹
影で存在をしめすのが雲だと思う。
月は綺麗だけど、太陽の当たらない裏側はとても暗いのです。


なんかこうゆうの考えるの好き。突発的にでてくる。
ただ自分ポエマーになりそうでなんかすごくキメェ((
なんてったってあのロマンチストと同じ血が流れてるから…(((
いいんだ、俺がきめぇのは今に始まったことじゃない…orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 石膏 HOME えんたま! <<
忍者ブログ   [PR]