忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1208]  [1207]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしくんからふじおで回ってきたwwwwwwww
ホント愛してくれてありがとうあいしてるwwwwww

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

絶ッッッ対どうでもいいだろうけど俺のキャラで当てはめる(何故
連想っていうか、まぁ連想もありつつ、この人とこのキャラが
一緒にいたらなんか面白いとかそんな感じのもあります。

・コウたん→ナルミ
・火炎→チャキ
・桜夜→生人
・お師匠→あーこ
・梟ちゃ→のま
・かばちゃ→礼木
・黎→阿比留
・凛奈→ひぃ殿
・はこちゃ→信楽
・うしくん→ヤタ、あ、ふじお(((


やべ、梟ちゃ+のまは自分で言っといてちょっとキュンときた←

自分にあたったキャラが知らないキャラだった人ごめんね
あと不名誉なキャラとかだったらごめんね。愛してるんだよ((
もちろんひぃ殿は褒め言葉だよ(((((


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]