忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜夜がやってたので強奪してきた!
県民性とかなんという俺ホイホイ!



都道府県民性が気になる方は
是非答えてみてください。

【遊び編】
・どちらにしようかな
 天の神様の言う通りの続き

鉄砲撃ってバンバンバン
もひとつおまけにバンバンバン
バンバンバンたらバンバンバン
あーべーべーのーべー柿ーのー種ー

あべべのべってなんだよ!!
バンバンくどいよ!!!って思いながらやってた(((


・手の裏と表でグループ分け
 するときに言う言葉は?

くーみーこ!!(組み子)

コレ俺等ずっとやってたのに専学の友達誰も知らなくて驚愕した。
えぇ…くみこやらんでどうやってチーム決めるというの!!!
イントネーションは、くー↑みー↓こっ↑
一回で決まらなかったら、それからずっと、くー↓みー↑こっ↑


・グーとチョキで2グループに
 分かれるときに言う言葉

グっかっパ!(グーかパー)

グーとパーだろ。チョキねぇだろ。
グーとパーなのに誰か間違えてチョキ出すお約束展開でした。
ちなみに3組に別れたい時はグッチョッパです。


・泥棒と警察に分かれる
 鬼ごっこはけいどろ?どろけい?

どろけい!

でもこれは皆が言うほどそんなに執着はなかった。
どろけいとけいどろで口論する奴は必ずいるwww


【街の中編】
・電車のつり革の持つ所は
 丸?三角形?

三角だね

・最寄りのスーパーの名前

ミニップ

・近くにあるファミレスの名前

ファミレス…というのかわからんけど…ひらり…?
ひらりがファミレスじゃないなら…イオンの中のなにか(?


【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の
 有名なローカルタレントは?

ローカルテレビ繋がってないんだよ愛県心となえながら!!((
とりあえずカヌマンかわいいよカヌマン。(ご当地ヒーロー)
でも隣の県のヒーローのかっこよさが異常すぎて霞んで見えr(ry

・ではローカル番組といえば?

・県の誰もが知っている!と
 思うローカルなCMは?


【最後の質問】
・あなたはどの都道府県民ですか?

とっちーぎ↑


気になる他の都道府県民に
回してみましょう◎
⇒とりあえず大阪!火炎!

こうゆうの好きだ!!みんな持ち帰ってやればいい!!



バトン庫
PR


地雷バトンです!


これを見てしまった人はまじ日記のタイトルを「にゃんころりん」にしてください。

その上であなたの好きなキャラにネコミミをつけた絵を載せてください。


キャラはなんでもかまいません。



他の人が男子勢を描くことに期待して女子描く←
おクニさんが大好きだったりする。姐さん…!!!






借りた服で体格差を思い知る、って好き。
もうちょっとぶかぶかでもよかったかも。
下はちゃんと穿いてますよ!!

バトン庫
コウたんちに泊まりに行きたいという(?

課題が終わらないという…


明日は病院に行くのだぜ。恐いのだぜ。
とりあえず無事を祈っててくれると明治感激。


畳は御厨兄弟の対談バトン。痛いのだぜ。
うちの白南風と北斗の人達編

礼木、往来、すばる、シズで揃っちゃうと
どうしても初芽さんを書くのを忘れてしまう←

初芽さんはミクイクの時に佐久間と一緒に出そうそうしよう。
キャラなりきり系とかキャラ対談系ってなんか凄く好きです。
凄く好きです。凄く。(大事なことなので結構言いました)

どっかで配布なさってたオリキャラに100も質問、系とか
やってみたいけど…正直

高校生だけでもキャラクター多すぎて誰をやればいいかわからん←


とりあえず今回は有栖川さんに答えてもらいましたー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]