忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新境地は目が疲れるので休み休みやりまするwww
これは楽しそうなので拾ってきたwww


自分の描いた子ども(オリジナルキャラクター)を褒めあげ、
語り尽くし、自慢しよう!って言うバトン。
参加者は、何人でもOK
PR
バトンやるぜやるぜー!
最近の更新頻度が高いのは
気持ち的に切羽詰まってるからです!逃避!(駄目な人


学パロの新境地バトン。
カオスになったりしますが、まぁそこは了承を。
では下の数字に本能の赴くままに名前を書きましょう。

うしくんから回ってきたってことは
高校生たちを推薦されてるってことなんだろうなと解釈するが
高校生たちに学パロという言い回しはあっているのか…www

①チャキ
②鳴海
③生人
④ミク
⑤ふじお
⑥礼木
⑦往来
⑧すばる
⑨静
⑩詠悸
⑪怜
⑫烈火
⑬ギンジ
⑭黒ゴマ
⑮中葉たん

やたら俺だけが楽しいメンツでごめん!((


では数字に名前を当てはめて、矢印にはコメントなどをどうぞ。
ではいきましょう。


最近のバトンはだいたいうしくんからですwwww
バトン好きーさ!(´∀`*)


○○:作品名指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

指定→高校生

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 優
 3バカ可愛いですwww
 3バカは全員それぞれ不憫なとこがいいよね←

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 お恭仁さん

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
 新

□色気、と言われて浮かぶ人は?
 ユーリ
 大人の色気ってやつですよね、さすが37歳ry

□クール、と言われて浮かぶ人は?
 我姫
 台無しクールビューティー(称号のようだ

□男前、と言われて浮かぶ人は?
 吉田が男前だといいwwwwww

□彼女にしたくなる人は?
 怜くん←

□彼氏にしたくなる人は?
 ギンジ←←

□ペットにしたくなる人は?
 那奈ちゃん。
 散歩とかしなくていいと思って…(((
 あ、その代わり構ってももらえないのか…!

□猫っぽい人は?
 遊佐

□犬っぽい人は?
 詠悸

□兎っぽい人は?
 アリス
 間違えてユーリって打って盛大に噴いた←

□優しいで思い浮かぶ人は?
 鉄
 優しい人(´ω`*)

□俺様街道まっしぐら、な人は?
 大和って感じww

□恐いものなし、な人は?
 黒ゴマ(ヅラ先輩は除く)

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
 多分俺、中葉たん死守できるわ←

□守ってほしい人は?
 陽平
 俺さんじょーう!つって無駄にかっこつけてくれたら感無量w

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?
 なんか指示だした時に出雲が「ハッ!」とか返してくれたらいい。
 ハッ!てかっこいいよねハッ!仰せのままに、も好きだ。
 まぁ、どのみち俺には扱えない人です(学長威厳皆無

□良い相談相手は?
 烈火
 悩みを笑ってとばしてくれる人が俺の相談相手の理想

□大人だなぁ、と思う人
 おとん
 肝心な時に大人な意見をくれるのがオカマの神髄です←

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
 まかせろ

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

各保護者の、自分が思うところの彼等のポジションを
参考までに述べていただきたい!(ぐっ

そしてふりーノシ


バトン庫
礼木「いや!バトンパスって言うけど!言うけど
マジで投げやがったあの体力バカ!!だ、弾丸レシーブ!!」
往来「(パァンッ)レシーブしてどうすんだよ」


『対話バトン』

*廻した人の指定キャラと管理人が御題に沿って対話(回答)する。
廻わす人のオリキャラを指定しても構わない。

今日のお客様は【礼木・往来】


*まずは自己紹介をして下さい。

礼木「…コホン。礼木暦と申します。お見知りおきを。」
往来「(あ、スイッチ入った。)往来案です。よろしくお願いします。」
明治「ああ、へ、平成めいじです。よろしく」


*職業を教えて下さい。

礼木「白南風高校3年生。僭越ながら生徒会長をさせていただいております。」
往来「同校の副会長兼、会長補佐をしております。」
明治「ほほう、補佐とは?」
往来「未熟な会長が出すぎた真似をせぬように見張るのが仕事です。」
礼木「はは、冗談が過ぎるな。未熟などと…はは、往来くん…」
往来「貴方はまだ未熟ですよ礼木会長…ははは」
明治「気持ち悪い。」
礼木「往来くん気持ち悪いって言われてるよ往来くん」
往来「いやいや、会長のことでしょう。罵られる謂れはありません。」
礼木「俺にキモい要素はありません」
明治「気持ち悪いなぁ」
礼木「ねぇぇぇ!俺頑張って敬語使ってんじゃんかぁぁぁ!」
往来「あっスイッチ切りやがった!ったく…
 こうやって優等生スイッチが切れないよう見張るのが俺の仕事…」
明治「今職務放棄していいん?」
往来「高校以外では大目に見てるんだ。どうしようもないバカだから。」
礼木「うん、どうしようもないお人好し(バカ)だからな。案は。」
往来「バカっつったのはお前のことだバカヨミ!」
明治「スイッチが切れると名前呼びに変わるんだなぁ」
往来「礼木って呼ばないとコイツは自覚を持たないから。」
礼木「コイツが苗字で呼ぶから俺も対抗してみた。」


*好きな物と嫌いな物を教えて下さい。

礼木「好きな物は繁華街と女の子とハニートーストと実家。」
明治「…なんでお前白南風の生徒会長なん…」
礼木「礼木家がなんか由緒正しいアレで金持ってるからさ。」
往来「はいはい白南風の汚い事情は聞かないことにしようね」
明治「はーい。で、往来は?」
往来「えーっと…好きな物か…うーん……出番、かな(遠い目)」
礼木「案って顔も地味だし出現率もパネルだもんな。」
往来「うっさい…!orz」

礼木「嫌いな物はー、秘密♪」
明治「なんだそれ…」
往来「コイツ挙げだしたらキリがないんだ。許してやってくれ。」
明治「ふーん、人生楽しい?」
礼木「今のうちに楽しんどくって感じ☆」
往来「ちなみに俺は礼木家が大ッ嫌いだけどな。」
明治「なんだお前らデキてんのか気持ち悪い」
2人「 ね ぇ わ 。」


*お互いに最後に一言

明治「さぁーて結構語ったな。最後よろしく。」
礼木「生徒の皆さまは宜しくお願い致します。」
往来「…コイツの性格は他言無用に願いますよ?」

*次に回す人(何度も送り返しOKです)
あんかぁ


礼木と往来の設定については過去記事を参照ください
みんなのお子さんと絡むためには俺のキャラも
色々知ってもらわねば!ということで
ブログに載せる学生キャラとしては割と「新参者」である
北斗生徒会と、前から居るけどいまいち出す機会がない
白南風生徒会を2連続更新します


『対話バトン』

*廻した人の指定キャラと管理人が御題に沿って対話(回答)する。
廻わす人のオリキャラを指定しても構わない。

今日のお客様は【すばる・シズ】


*まずは自己紹介をして下さい。

明治「えーとまず、管理人めいじとー…どうぞ!」
すばる「うぃっす。青田昴だ、よろしくな!」
シズ「…」
明治「シズ、静ー?静ちゃぁぁぁん」
シズ「…(は、)…有栖川、静…(ぺこ)」
すばる「気合いれとけよー?(ばしばし)」
シズ「…(頷)」
明治「しかし昴、すばるを漢字にするか平仮名にするか
 いまだにキチンと決めてないんだけどごめんね」
すばる「ごめんねじゃないだろそこは…決めようぜ…」
明治「正式名称は漢字で。」
すばる「正式名称って…!」


*職業を教えて下さい。

すばる「北斗高校バレー部主将、兼、生徒会長だな」
シズ「北斗…陸上部員。」
すばる「兼、こいつは副会長な」
明治「どっちにしろ「兼」なんだな。」
すばる「北斗の生徒会は特にやることないしなぁ」
シズ「部活しか、興味ない。」
明治「大会前に北斗生徒の身だしなみを取り締まるのは生徒会業務?」
すばる「生徒会の仕事には組み込まれちゃいないけど、まぁ
 誰かがやらなくちゃなんねぇし…生徒会にかこつけて
 率先してやってるだけってのが実情だな。」
シズ「すばるは…生徒会長というより…北斗全員の、主将。」
明治「なるほどな。イメージは把握した。お前は?」
シズ「俺…(うーん)…すばるの、おとも。」
明治「お前の相棒これでいいのか」
すばる「全然平気。シズは北斗の看板背負って
 ひたすら走ってくれりゃそれでいいさ。な?」
シズ「わかってる」
すばる「…走り以外は要領悪くて仕事できないしな(苦笑)
 生徒会立ち上げてから話し合って決めてるから問題ないんだ。」


*好きな物と嫌いな物を教えて下さい。

すばる「好きなものは運動全般!特にバレー!!」
シズ「走る。短距離。…あとは別に」
明治「静はすばると違って他の運動は興味ないんだね?」
シズ「掘り下げるなら、別に…走ることも「好き」ではない」
すばる「黒ゴマが純粋に「走ることが大好き」なら
 シズは走ることは呼吸。生き甲斐ってとこなんだろうな」
明治「思い入れの差ですか」
シズ「差です(頷)」

明治「嫌いなものは?勉強?」
すばる「思いっっきり北斗のこと偏見で見ただろ今…」
明治「え、好きなの?!」
すばる「好き、嫌い、なら嫌いだけど、そこまでじゃねぇよ;」
シズ「…北斗は…バカだけじゃ、ない…」
すばる「ちゃんとなにかに打ち込める奴等の集まりだからな
 勉強もやる気になれば、割と。割とやれる奴等だぞ…!」
明治「ふーん。まぁシズは結構残念な頭だけどね…」
シズ「無念。」

すばる「あ、えーと、嫌いなもの…結構辛いもの、とか…(ごにょ)」
明治「辛い鍋めっちゃかっ込んでるイメージがある。」
シズ「すばるは…ゼリーが好きだから…」
すばる「どっちかっつーと甘党なんだよ」
明治「強くてゼリー好きとかカブト虫かお前は。」
すばる「喜べばいいのか?嘆くべきなのか?」
シズ「…あ、俺、嫌い…油ギッシュ。」
すばる「お前食が細いうえに油モノはダメージデカいんだよな」


*お互いに最後に一言
明治「なにやら長くなってしまったが一言で。」
すばる「おう、北斗はもちろん他校のみんなもよろしくな!」
シズ「入部はいつでも、歓迎。」
明治「部員勧誘じゃねーよ」

*次に回す人(何度も送り返しOKです)
すばる「礼木!受け取れぇぇ!(ブンッ)」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]