忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁーいわぁーい対話バトンだ!さくやんとこから!






ははははは!!!一気にやる気なくした!!(((((
1日1個の更新でいいんだよね?その日ずっと対話じゃないよね?
それはそれでおもしろいけどさ(((
PR
誰を選ぶ?バトン(創作向け)


貴方のオリキャラが、こんな時誰を選択するのか選んでください。(出来れば理由も
何キャラ分答えてくださっても構いません。


○1 なんと他のキャラが全員崖から転落しそう!?誰の腕を取る?
ミク→生人。兄さんは佐久間さんが助けてくれるので
生人→助けようとするけど危ない来るな!って言われる。無力。
礼木→孤児院組。真っ先に案。んでアリスとか小さい子助ける。
往来→ヨミ。あと鉄とか力と正義心強い人助けて救助再開。効率良い。
初芽→はーくん。生人を助けてくれと頼まれても離せない。
昴→亨。やっぱり真っ先に手が出る。救助できる側の人手にもなるし。
静→アリス。力ない女性陣やチミッ子。

○2 飲食店の一万円無料券が二枚手に入りました。誰を誘う?
ミク→兄さん。生人は自腹で同行。で生人の分払うのはミク((
生人→たまには家族奉仕ーっつって弟と妹つれて母と食いに行く。
礼木→案ー!!!
往来→誘ってやるかー。ってヨミ。
初芽→ミク。2人だと気まずいので生人も誘う。払いますからーって。
昴→亨と3年組で焼肉。よく食うから元がとれる
静→アリスを誘おうか思案したが2人共胃袋小さいので昴に譲渡

○3 今日は一日透明人間!他のキャラを一日観察するとしたら誰?
ミク→兄さん。ストーカーかお前は!!(((
生人→ミクは見慣れてるのでてっちゃんのまわりをウロウロ。
礼木→孤児院帰ってずっと先生の近くにいる
往来→ヨミから離れて遊ぶぞー!って思うが結局ヨミが心配。
初芽→弟を見に東海林に行くが東海林テンションに負けて帰って来る
昴→亨を見るか見ないかで男の葛藤したままgdgd終わる←
静→学校行く必要が無いのでボーっとしてる

○4 良い人紹介してよと友人に頼まれました。誰を紹介する?
ミク→普通にヤタあたりを
生人→彼女欲しがってた奴。人脈の広さwww
礼木→っつか俺なんかどうよー?wwとかいう
往来→そうゆう人いないんだーってはぐらかす
初芽→苦笑して考えときますーってはぐらかす
昴→なんとか陽平を助けてやってほしい←
静→まず頼まれないと思う(((

○5 犬の世話を任されましたがこれから外出予定。誰に犬を任せる?
ミク→やっぱり経験者なので怜。だめなら鉄
生人→ミクなら安心
礼木→往来宅。孤児院には迷惑かけれない
往来→友人宅。礼木家には迷惑かけれない
初芽→はーくんなら安心
昴→亨なら安心
静→昴に一応頼みつつアリスが喜ぶようならアリス

○6 さぁ明日から無人島で一ヶ月0円生活だ!誰か1人連れて行けるなら誰にする?
ミク→チャキあたり道連れ。生人なんて連れていけるか
生人→ミクしか。体調とか把握してくれてるし。
礼木→割と案さえ居れば生きていける気がする
往来→常盤。ヨミは面倒見なきゃいけないんで((
初芽→佐久間さん。
昴→隆吉。頼りになる
静→割と昴さえ入れば生きt(ry

以上です。
回す人を五人選択して下さい。


フリーで。

みんな相方大好きすぎて気持ち悪い。←



バトン庫
亨からばとんぬ!


これはアナタの恋人を自慢するバトンです。
好きなだけ惚気て下さい☆

!START!


■アナタのお名前は?
青田昴。あ、漢字が本名になったっぽいぞ!(笑)

□恋人のお名前は?
銀ノ時亨だな。
…恋人、って言われると、やっぱまだ照れるよなぁ…

■恋人の性格は?
芯が通ってて負けん気が強くてサバサバしてるな
男らしいっちゃ男らしいけど、でも照れたりしてっと
可愛いよな。ちゃんと女っぽいところもあんだぞー

□恋人の容姿は?
髪ツンツンのアシメ。片目は出てたり隠れたり。
あれって運動しづらくねぇのかな?

■恋人に貰って嬉しかったプレゼントは?
まだ特にはないよなー
あ、優勝旗とか。北斗高校へのプレゼント(笑)

□恋人の好きなしぐさは?
トレーニング中、とかかな…
真剣に頑張ってる奴ってすごい好きだ

■恋人の体で好きなパーツは?
手だなー。
ボロボロで手入れとかもあんましてなくてさ、
全然女の子らしい手じゃないんだけど
あ、頑張ってるんだなーって思うんだよ。

□恋人にされて嬉しいことは?
嬉しい…っていうのかわかんねぇけど
照れてたりすると、あ、なんか良いなーって思う。
よかったー俺ちゃんと「女子」と付き合ってるんだって(笑)
あ、ごめんごめんなんでもn(ry

■恋人を皆に自慢してる?
自慢、は、してないなぁ
シズは聞かないし隆吉は茶化すし陽平はなぜか怒るし…
自慢や見せびらかしたくて付き合ってるわけじゃないしな。
それに自慢なんてしたら亨本人に殴られそうだ…

□恋人はモテる?心配?
うん、モテるよなぁ、女子に。
あれ…禁句だった?
まぁ付き合ってる俺が言うのもなんだけど、男っぽいから
男子からはそんなモテないんじゃないかと…(ぼそぼそ←
悪い男も撃退できるだろうし心配とかはしてないけど…
男として、ちったぁ守らせてほしいもんだよな(苦笑)

■恋人とアナタ、どっちの愛が大きいと思う?
…なんかスポーツ系の回答多くなっちまったけど
俺だって、負けないくらい好きだぞ!

□お友達の誰かに回して下さい。
そういや甘露寺、嫁がいるとか言ってたような…
じゃあ甘露寺にパスだな!



最後までありがとうございました!お幸せに!


おー!ありがとなー!



バトン庫
うしくんオススメのバトン応えてみたwww



設定画を晒す

オリジナルキャラや
漫画・小説を描いている方向けです。


過去と現在の設定画を晒して下さい!
過去と現在ではどれだけ違うのか
改めてみてみるのって楽しいですよね!
創作してる方は是非やってみて下さい!


過去の設定画

まだ決定案出す初期の初期です。

当時名前もおかあマンという称号もなく
「うまい飯が作れる生活上手な男子で、2人1組の部屋を
 誘われるままに巡っては生活費を払ってもらいつつ
 家事全般を担う、西水流寮男子生徒全員の嫁。」

という字面だけ見れば非常にBL要員の受けっぽい男子って設定しか
なかったので、顔をイケメンとか受け顔とかにするかとかで
だいぶ迷ってました。でも受け受けしい女顔とかにするつもりは
あんま無かったようで、一番右のような顔より、チャラ男系や
イラッとしてる不良系の顔とか結構描いてありました。



だったら西水流のおかあさん的存在にすればいいんじゃないかと
ネタとして設定画案に描いた、おかん=モサモサの方程式。
黒髪でモミアゲがシッカリしてる正統派アフロって感じです(?)
よしwwwwwちょっとコレをイケメン風に直して
ブログ載っけてみっかwwwwwwwと思ったら予想以上の
反響をいただきまして(笑)今に至りますwwwwwww



現在の設定画


みんなのふじお
各パーツが色々と爽やかになりました(?
髪型はほぼ変わりませんがアホ毛がつきました
BL要員設定がなくなりました。彼女います。


思えば上記3つの顔設定だったら、この設定を持った男は
現在レギュラーとして存在しなかったかもしれませんね。
もふもふになって良かったね!!


設定画を見てみたい方(フリー可)

FREEEEEEEE

あ、でもうしくんが前に言ってたギンジの元の人とか
見てみたい気がする。初期設定、とはまた意味が違うけど。
コウたんとこの元の人とかww((


バトン庫
色で、赤・金の組み合わせと青・銀の組み合わせ

どちらが好きかと聞かれたら赤と金だなって思った。
正統派ヒーローカラー。
ちょっと青銀はニヒルでクールで知的って感じ。
それも好きだけど赤金のヒーローカラーは譲れない。

赤金がヒーローなら
青銀が元敵の6人目の戦士ポジション
黒が銀にくっついてきた忠デレって感じ。
自分で書いといて何の話だろう。って思った(((

赤:ヒーロー
青:赤の身近なライバル
緑:赤の幼馴染
桃:赤と恋
黄:みんなのお姉ちゃん
銀:元敵で今は和解した6人目
黒:銀にくっついてきた忠デレ。銀以外には全力ツン

↑どうでもいい俺の理想

なんだかんだで俺は黒のポジションが一番好きだよな←
赤黒でも青黒でも緑黒でも銀黒でもいいんだ。
黒はもう男だろうが女だろうが関係無い。(((



まぁそんなことはどうでもいいんだ、
うしくんの所から奪ったバトンやるでよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]