忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと表情もろもろは置いといて←

アニキはグラップラーなので傷だらけです。
ルール無用なので(アニキも足に鉛いれてるし)刃物は飛び交うわ仲間の乱入はあるわ金を賭けあう観客から色々投げられるわで、いくら強くとも怪我が絶えない現場。
首に一文字に切り傷。
(あれっ首傷キャラ前にも/パァンッ)
でも傷隠すような繊細な人じゃねぇな…ってことで、いつも首に巻いてる布は、
古傷だが未だに寒気に触れると喉笛が痛む。という理由にしといた。


擬人の野良犬アニキと
ファンタジー用の野良犬ハイドは似て非なる。
擬人はギャグがない。ファンタジーはエロがない←
ファンタ犬(略しかた)ノマカプです。ノーマルでエロがいまだに無理。そうゆう要員ならいいんだけど、愛すべきキャラ達にはさせられないというか。
…俺恋できないわ((


ファンタ犬は口笛が得意です。
でも歌を知らないから意味がないと言ったら、女の子が、
じゃあ覚えて聴かせてよ、あたしの好きな歌っ!って歌い出す感じのCP(わかんねえよ


ファンタ犬が幸せになっていくのに反比例して、
なんか大人ポチ×アニキもといストライ×ハイドがどんどん歪んだ方向にいく…あれぇ…っ((

なんか弱ってるハイドをストライがボコり続けるシーンばっかry
ポチは「アニキ」がいない時間が長すぎて闇(ストライ)になり、アニキが帰ってきた今、ポチの時に感じた「寂しさ」が「征服欲」になってハイドを縛り付けるみたいですよ(伝聞
弱ったハイドは大体無抵抗。殴れないわけじゃない。抵抗が相手を上昇させることなんて喧嘩生活では常識。
でもアニキって呼ばれるのは嫌がる。お前はポチじゃない。
抵抗しない変わりにストライ完全否定です。当然ポチなんて呼びません。そりゃ、ある日目覚めたら弟分が自分よりデカくなって自分のこと支配しだしたら拒否もしますよね((
ストライもハイドと呼ぶようになりましたがたまに嫌みな顔で、「アニキ…(はぁと)」と…組み伏せつつ←


…あれ、設定書いたっけ…
アニキは腹減って弱ってる所を軍に捕まって、研究素体とかにされた挙げ句冷凍睡眠にかけられて10数年、時を止めて寝てました。目覚めたらみんな成長。とんだ浦島太郎…(言い方
久々に起きたうえに今まで凍ってたんでうまく動けないアニキ。


というわけでアニキはポチを守ってましたが、ストライはハイドをボコってますウヘィ!←
愛のない制圧じゃないよ!一方的な愛のある、ねっとりした支配だよ!
小さいころはただただ大きく感じた背中が、大人になった今見てみると折れそうなくらい細くて、
かつて近付くのも安易でなかった雰囲気も、今では簡単に支配し掌握できることに、疑心と、葛藤と、ゾクゾクを感じたみたいです。←
基本、愛はあるので、寒がれば毛布をかけるし、歩くのが大変そうなら支えになる。食べたい物があるなら買ってくるし…って感じ。パシリになんてさせない。
あ、でもハイドが本調子になったら反撃される可能性が大なので、管理には気を遣ってます。ハイドが常に弱っている状態。
過去、アニキにぶちのめされた喧嘩連中が腹いせに弱ったハイドに絡もうもんなら半殺し、っていうか9.5割殺し。ストライはもう、鬼。ヤンデレ。筋肉が素敵なヤンデレ。



そんな設定じゃない方ではアニキとポチとして幸せにやってるみたいです。アニキがいない間も、彼の意志を守り立派に生きたポチ。
おいポチ…ってツラじゃねぇか…
ポチでいいよ、俺はアニキの弟でいたい。
そんな感じ。


同じ野良犬ハイドでも色々居すぎだろ…
ファンタ犬とか、過去のアニキとか、今のアニキとか、DVハイドとか

さて眠くなってきたのでこれにて。
…語りすぎじゃね…?((



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 私の兄弟は HOME あるわん <<
忍者ブログ   [PR]