忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウたんに半強制されたから答えるンティウス
べ、別にやりたくてやってるわけじゃないンティウス(黙れよ

暴走注意

【どっちが萌えかバトン】

◇ブレザーVS学ラン
おしゃれなアホはブレザー
かわいいアホは学ラン

不良には学ラン着せたくなるうおぉぉどうしよう難問…!!
学ランでいってみようかなぁぁあああ…!!!
でもブレザー大好きなんだよなぁぁぁああスタイルいいし!!
うわあああああ…!!!解釈の自由!!(逃げるな

◇爽やか系VS秀才系
爽やかな人はお兄ちゃん属性でも爽やかなアホでも大好きだ!
爽やかはよく2次創作で腹黒属性つけられるのが悲しい…なぜだ。
ウレクサのように秀才エリートも大好きだがなんか最近めっきり兄属性。
あ、でも一旦好きになった人は執念深く追い続けるのでウレクサは
今でも大好物です。
秀才は忠デレだとすごく良い。周囲にはツンケンしてるけど
憧れてる人の前では凄く緊張してプルプルしてるとか、うはvv

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
インテリメガネよりオシャレでかけてるメガネが好きなので
黒縁推しで。でも赤とか黄色とか青や緑ならもっと好きなんだぜ!

◇照れ顔VS膨れ顔
アホな人が好きなのでかわいぶって膨れ面するアホが好きですが
そんなアホが見せる予期しない素の照れ顔がとても好きです。
あぁ…ど、どっちも好きです…っていうかどんな表情でも愛でる…
とりあえず、照れ顔は正義だ!!
どんな属性だって照れる時は照れるよね!

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
アホ眼鏡キャラ(ねぇよ
鬼畜キャラは特に俺のジャンルではないので前者で。
そもそも眼鏡萌えをしないという…おしゃれ眼鏡は眼鏡をかけている
というステータスに萌えるんだ。ごめん。←
たまにかける感じで、あ、お前眼鏡かけるんだ?みたいな

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
え、セットじゃだめなんですか…?
えー…前者はツンデレもしくはクーデレに、後者は優しい兄キャラに
言わせたいですね。だとしたら後者で!
基本的に言うのは攻めの方で。日頃から言うのもいいけど
普段そんなこと言わないのに、改まってプロポーズみたいに
赤くなりながら言うのもいいよね!!

◇年下VS年上
下克上!!!!え、そうゆうこと?
おっさんが大好きです。子供は可愛いけど萌えではない。
おっさんのこう…年を経て身に沁み込んだ酸い甘いとか影とか
セクシーさとか、高潔さとか汚さとか、いいよね…(ごく←

◇硬派VS甘えん坊
硬派好きだねー、甘えん坊も好きだねー
今脳にぱっと出たのは佐久間と生人だった。あー、どっちも好きだな…
硬派だとおかん属性ついたりするといいねぇ
「そんなふしだらな真似許しませんよ!」「おかんかお前は」とか。

甘えん坊の場合は相手が飼い主属性だと良い。攻受どちらにおいても。

◇さん付けVS呼び捨て
人柄と階級によるよなぁ…!名前呼ばないのとかも結構好き。
先輩とか先生とか店長とか。で、次第に名前で呼ぶようになったり。
上下関係があるなら敬称があったほうがいいです。
ぶっきらぼうな奴が特定の誰かをサン付けしてると萌えるじゃないか…
「○○さん…アンタ…」とか敬称+タメ口って萌えるじゃないか
逆に
「○○、ご飯ができましたよ」とか呼び捨て+敬語も好物。

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
お前が会いたいって言うなら別に…会ってやらないこともない…
で。(でって

うちは攻めも受けも、相手になにかを求めることを表現するのが
苦手な人達ばっかりなので、求めるより与える方が好み。
「寂しくなったら、いつでも来てください」とかいいね!
アポなしですごすご訪れる子をホットミルクと共に迎え入れる人。

あ、会いたいとかじゃなくてアポなしで会いに行くのが好きです。

◇ツンデレVSヘタレ
プロポーズでセリフ噛む人とかいいよね。で殴られるの←
ヘタレ×ツンデレってよくないかーv
ツンデレよりクーデレが好きかも。
っていうか忠デレが好きだ。

もしこの選択肢がいうツンデレが
「基本その人に対しツンだが特定条件になるとデレる」ではなく
「周囲にはツンケンした態度だが相手によってデレる」だとしたら
間違いなく俺はツンデレを取ります。っていうか忠デレをとります。

◇長髪VS短髪
長とも短ともつかない、肩につかないくらいの髪を愛している。
ウレクサとか。ローカスはちょっと長いんだよな。いいけど。
あと学生モノばっか描いてるのでロン毛キャラをあまり描く機会がない…
と思ったら最近描いてる人達は、生人、アルバ、野良犬、レオンなので
ばっちり長髪描いてました(((
アルバはツンツンしてると思いきやシッポがあるので長髪分類。
ショートカットももちろん大好き。短髪はあまり好きなキャラいないなぁ
短髪は元気なキャラとかが多いからかな。
ひとえに「短」がどこまでを現すのかは不明瞭だけど

ああでもとにかく、なにより肩にかからない程度の髪が好きだ。
ウェーブがかかってるなら尚更好きだ!!片目なら尚ry
この髪の長さって穏やかな人多いじゃん!もしくは忠デレ!!うは!

◇包帯VS眼帯
…VS髪で覆う(ねぇよ

話がややこしくならないように
目を覆う、という範囲での包帯って意味で解釈しとく。
正直包帯が大好きすぎてなんだか眼帯も好きな感じ(早速ややこしい

現在眼帯の人が回想シーンで、怪我負った直後に包帯つけてる場面が
出ればなんの問題もないと思うよ!!やったね2度おいしい!

っつか覆わずに髪の毛で隠してるのが一番いいと思うんだ。
で、ちょっと激しい動きすると髪の毛の間から、傷なりオッドアイなりが
チラリズムするんです。髪の毛って!いいよね!

◇バスケVSサッカー
矢田貝氏はサッカー好きですがナルミはバスケ好きですけど
ブルータスがバレーボール大好きなのでバレーとみせかけて
野球が好きです(なんなんだ
サッカーの対抗馬ってバスケじゃなくて野球じゃね…?まぁいいや

バスケが好きです(あれー
腹チラすんじゃん…。ああでも…!サッカーは足が!脚が…!!ry

別名
二の腕VS脚 ですかこれ…うおぉぉ!だったら脚!!(((

◇猫耳VSうさ耳
ちょちょちょ…!!! た ぬ き は !!(ねぇよ
耳よりシッポが好きー。まぁセットだけど。
この2択ってんなら猫だろうか…使い勝手もいいし。

ちょっとここで耳ではなく角を押してみる。。
牛とか羊とかいいよね…!鬼や悪魔の角もいいね!

◇足組VS腕組み
腕組が好き。偉そうな腕組も好きだけど、クセで出る知的な腕組が好き。
困った時に、困ったなって笑いながら腕を組むクセとかどうだろう。
今自分で言いながらちょっと萌えたんだけd(ry

サクロとうちのミクは腕組常習犯です。
サクロは腕組、ウレクサは腰に手をあてるのがクセ。
サクロはよくウレクサに「偉そうだ」と咎められます。

◇右利きVS左利き
え、雷光さん?愛してる!((
左利きを見たときに「あ!」と思ってしまうから左利きが好きだと
錯角しそうになるけど別に左利き萌えというわけではない気がする。
右利きは右利きで愛してるさそりゃ。

でも左利きっていいよね。左利きを見た右利きが
なんか変な気分だなぁとか、興味もって気にかけてくれるのがいい。

◇悪魔VS天使
どっちにもよさがあるよなぁ。
悪魔は狡猾で不純を糧とする、天使は高潔で他を認めない
どちらも鋭く言や鋭い。解釈の幅によるよなぁ。天使は良い存在?

悪魔にタイトな服を着せるのも、天使にふわふわした服を着せるのも好き。
お兄さんキャラには天使の羽つけたくなるので、じゃ、天使で。
天使のように優しい人ばっかり好きになるしね!!

◇天然系VS不思議系
ちょっと違いがよくわからn(ry

たんにそうゆう、ってのも大好きだけど
なにかわけがあってそうゆう風に傾倒していったとかあると萌える。
いわく付きに萌えるんです中二だから

◇銀髪VS黒髪
金髪VS茶髪なら4、5時間考えたと思う(長ぇよ
黒髪で。黒髪愛しいよ黒髪。金髪が一番だがね。
銀髪は特に好きなキャラが思い浮かばなかった…かな。
サモンで銀髪だと思うのはレイムさんだけだし。他は白や灰に見える。

銀髪ってほら、キツい人とか神秘的な人とか、美しい人じゃん
俺が好きなのは純朴で優しい青年や忠義に使える武人だから((

◇タレ目VSツリ目
ツリ目好きだツリ目
だがタレ目好きだタレ目。どっちにも良さが!うわぁぁ
忠デレはツリ目、軽そうにフワフワしとるあんちゃんはタレ目

◇主人公VS悪役
主人公は好きだけど、大好きだぜチクショーってなることはあんまり
っつかほとんどないんだよなぁ。ということで悪役。っつか悪役。
俺の遍歴見る限りどう見ても悪役です本当にありがとうございます
R団もデグレアも姫君の家臣たちも大好きさ!

悪役側の、将に仕える忠誠心のある青年(後に仲間入り)、もしくは
主人公側の、主人公を支えるお兄さんが好きです。

「正義」が好きです。アルバやレオンのように、優しく強く戦う英雄も
ウレクサやローカスのように自分の正義を信じて強かに貫く英雄も好き。
愛する誰かのために戦う者は、正義でも悪でもなく英雄なんです。

◇ツッコミVSボケ
アホな人大好きなんでボケで!天然でもアホでもいい!
でもボケはツッコミがいないと基本ダメな人だから2人いないと。
ツッコミも、ボケがいないと普通な人だからボケがいないと。
ふたつはひーとつー

◇喘ぎ声VS求め声
求めるよりも与えたいマジでって人が多いので
喘ぎ声で。でも求め声も大好きです。主に初芽や生人の出番です。

喘ぎ声…っていうか、もう、なんだ、こう…

男の苦しそうな声にならない叫びってなんであんなにゾクゾクするんだ…
男の叫び声が聞きたいです。んは。エレフの叫び声たまらんゾクゾクする。

◇うなじVS鎖骨
VSくるぶし(ねぇっつってんだろ

うなじに噛み付いたり鎖骨に噛み付いたりすればいいじゃない
とりあえず内くるぶし舐め上げればいいじゃない。
あと膝小僧舐め上げればいいじゃない。
うなじと鎖骨でケンカすんなって。内くるぶしには負けるって。
あと手の甲の浮き出た骨の筋には負けるって。

まぁ、じゃ、とりあえず咽仏(ねぇってry

◇オッサンVSショタ
オッサンが大好きです。性的な意味で(ぶっちゃけた
ショタは可愛いけど卑猥な目では見ることは特にないので。
苦境にあえぐショタはキュンときて涙を誘う。
苦境にあえぐオッサンはムラッとくる。←

◇軍服VS白衣
軍服

だてに軍服モチーフのキャラ30人以上いないよっつー
白衣はくたびれたおっさんが着てるととてもいい。

◇着物VS洋服
着物は正装が好みです。美しい着方。
ぴしりとした渋みと重厚感。ああ、男児の袴はとてもかっこいい。。
女の子の着物だってもちろん大好きだ。映えるなぁーvv
美しい着方あってこその見出し甲斐?みたいな?

洋服だってもちろん大好きだ!ただオシャレ絵のスキルがない俺は
着飾らせることができないよトニー!!というわけでYシャツ推し。

着物と比べるにあたる洋服を洋装と捉えるならばソレもよし。
中世の服とか大好き。書き手によってかっこよさが左右する太腿の膨らんだ
服とか、チョッキとかもかっこいいし。ドレスだって。おしゃれだよな。

でもやっぱ和服とタイマンはれるのはYシャツだよなぁ
うーんどうしよう…。Yシャツ描きなれてるからこその、
時々描く着物の良さっていうのを大事にしたいんだ。どっちも手放せない。
…んんん…Yシャツ!

◇日本刀VS銃
え、雷光さん?愛してr(ry
一番好きな武器は槍です。誰がなんと言おうが槍です。あと棒術。

銃ももちろん大好きですが、男らしい戦いに萌えるのなら刀だろ…!
でも銃を構え、獲物をとらえる双眸の眼差しも好きなんだよなぁ!
視線のピントはなにより的確だろうね。

◇僕VS俺
一見、僕っていいそうな人の俺発言とか好き。そっちかよ!みたいな(?
知的な兄さんキャラは僕、頼れる兄さんは俺、穏やかな兄さんは私…
気の強い忠デレは僕、自立した忠デレは俺、忠義の塊の忠デレは私

あぁ、私すきだなぁ私。
二択なら俺が好きです。俺と私が主に好き。

◇サングラスVS眼鏡
だっせぇサングラスよりは眼鏡ッ♪
とみせかけてグラサン(何
色ついた眼鏡が好き。おしゃれアイテム。

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
「気に入った!アンタに惚れたよ!」
「お、おま、お前が…好きだぁぁああ…!!!」

大正解。(なにが

二択じゃ好きだ。の方が好きかなー
武骨や純朴やらで、直球勝負の人が好きなので。
最近ポチが「俺のこと好きになれよ」タイプになってますが((

◇高身長VS低身長
長身好きだー!長身!!175以上愛してる!
そして身長差萌える!だが長身カップルってのもいいよなぁ
175以上のヘタレが160代に殴られるのとか好きです。
チャキは145cmですが、低身はショタ同様、可愛いけど
別段萌えるわけではないです。ぺちぺち叩かれればいい(?

長身の場合は身長にあった体格が好き。
なんかこう、無理なくスマートな体型。ひょろいのは特に。
160代でひょろいのは良いね!

◇一重VS二重
描きわけしてねぇし意識もしてねぇからどっちでm
二重いいよね。

◇次に回す人10人
とりあえず桜夜いってみようか←
あとコレ見てヒかなかった人~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]