忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンはさぞかし兄弟を待ち焦がれていただろうなぁ…

君たちが産まれて泣き虫だった僕は小さくても兄となった
嬉しくて少し照れくさくて、とても、誇らしかった

ってなったろうなぁ、と。(ノД`。)゜。



母上のお腹に耳をぴったりあてて「早く出ておいで。兄はここにいるぞ」
とか
「レオン、わかりましたか?今この子、母の腹を蹴りましたよ」
「蹴ったのですか?!こ、こらっ母上をいじめるな!」
「ふふふ、丈夫な子が生まれる証ですよ」
とか
想像キリがねぇ…
毎日のように「母上!私の兄弟はまだですか!」ってニコニコしてるんだ

出産時期が(双子なもんで)遅れて、理由を知らないレオンが心配そうに
「母上、兄弟は産まれてくるのが恐いのでしょうか」
って、しょぼんってなって、戦乱の世を案じつつ母が励まそうと思ったら、彼は顔をあげて母のお腹撫でてから、自分の腰に手をあて胸張って
「案ずるな。このレオンティウスが守ってやるぞ。」
って笑うんだ。立派な口振りは臣下の真似事。
それ見て母上と臣下が顔を見合わせて笑うんだ
「まぁ、頼もしい兄ですね」




…なんか自分の妄想にキュンときた(きめぇ


でも幼少の彼等を幸せそうに描けば描くほど涙がでそうになるぜ…orz

とりあえず子レオンはみんなをほわほわさせるスキルがあるよ。
…いや、大人レオンにもあるよ((



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]