忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[487]  [486]  [485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちにメモメモ。

妄想庫いきです。
メモ程度なのでつまんねぇです

双子キャラが欲しかったのに
どっちもペルソナやドッペル的な存在になっちまったぜヤフー(駄
双子欲しいよぉぉぉ
今まで双子萌えしなかったのにニコのリンレン「悪ノ」見て
パッヒョイ!ってなった数ヶ月前。CP的意向じゃなくてね。

でもなーんかこう俺のつくる双子はまったく萌えない…
のでドッペルになっちゃう…(?


朝爽(あさわ)・夜静(よしず)
朝爽の頬には6、夜静の頬には9の刺青

・双子にするなら男同士がいいなぁ
・二重生命融合体(先天性二重人格)なら男女の意識だといいなぁ
・時間おきに性格が変わって、朝なら朝爽、夜なら夜静が出張るとか
・性格変わるついでになんかこうファンタジックに見た目まで変わるよ!
・でも見た目似てるよ!変わるのは体格と身長と配色くらいだよ!みたいな
・朝爽はハーフアップ希望。優しく爽やかなお兄ちゃん。
・夜静は朝爽に大してクーなヤンデレとか。あ、髪片目がいいな。
・でも朝が元気で夜が暗いってありがちなんだよなぁ…
・まぁいいかありがちで…名前の時点でお前…
・双子だったらファンタジーより現代推奨
・2人の印象も変えて朝爽はアホの子、夜静は苦労症のツッコミとか。
・っていうか昔没った静夜(しずや)ってキャラを思い出す…←


薙(なぎ)・凪(なぎ)
ナギから生まれたふたつの人格
or 薙から生まれた意思の人格

・ということはナギ・薙・凪の3人?
・ナギは居なくてもおk。薙から凪が出てきてもおk。
・ナギは活発な女の子でありながら、
 それならいっそ男の子になりたかった思いと
 反面で、優しい女の子にあこがれる思いが強く分裂して
 活発で男らしい薙の人格と、優しくて女の子~な凪の人格ができたのか
・もしくはナギ無しの設定で、薙って力強い女の子が
 男の子になりたい心と優しい子になりたい心がゴッチャになって
 優しい男の子の凪ができたのか←
・前者ならナギ→活発女、薙→活発男、凪→温厚女
・後者なら       薙→活発女、凪→温厚男 になる。
・後者推していこうかな。
・これはファンタジー推奨、そして物語的にメインキャラ
 5人くらいの中のポジション推奨。ヒロイン可。
・薙と凪がひょんなことから体ごと分裂したら。
・多分凪は敵キャラになる。何故。(知るか
・凪は薙が自分の分身だと思って吸収したがる。
・その実、分身同士だから超ラブラブなんだぜ(?
・薙は傷付けないでください。怒りますよ。とか言うんだ(??


うーん、、


萌えない(今更!!


とりあえずなぎなぎは放置で
朝爽と夜静は絵にしてみたいなぁ。

アサワ・ヨシズとしてローやマガネの世界観に取り入れるか
なんかの妖怪にして沖津の世界観に取り入れるかしたいなぁ
現代双子設定でもエンたまは無理。これ以上濃いのは定員オーバーw
現代なら真岡や茅の学校(本ブログ未公開)に取り入れようかな…


リンクしてたり、反語だったりする名前が好きなんだよなぁ
縁(ゆかり)と好(よしみ)とか良くねぇか今考え付いたけど没←
人との仲って意味だよねどっちも。
縁ってキャラすでに居るしな…無愛想180cmの縁ちゃん(♂)が…

対にしたいなって名前はよく思いつく。
ご覧のとおり双子キャラは行き詰まるので共倒れが多いです((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 8時 HOME 4時間珍道中 <<
忍者ブログ   [PR]