忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[486]  [485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
昨日、課題終わって家帰った3時くらいに寝て
電話によって夕方6時に起こされました

カバちゃ「飯食った?」
俺「あー…(寝ぼけ)…食った」←食ってない
カバちゃ「食ったのかよー…これから食べに行くけど行くー?」
俺「あー、えー…今からぁ?」
カバちゃ「今お前の家近いんだけど」
俺「あーうん……行くーいくいく」
コウたん「食ったんじゃねぇのかよww」
俺「あ、うんー………うん?」
カバちゃ「うん?」


という会話をしたようなしなかったような(おぼろげ
あと初めて聞かされた事実で寝ぼけた俺は
「あ、うん」を連発するらしい(どうでもいい
…日常生活でも多い気がする(どうでもいい

そんなこんなでバッチリ目覚めた俺と
土曜にカラオケに行ってたコウたんカバちゃんとで
お好み焼き屋さんへ。もちチーズもんじゃうまうま…!!

そしてデザートのチョコバナナもんじゃが凄かった



カバちゃ「吐瀉物wwwwwwwww」
俺「見た目ひでぇwwwwwwwwwwwww」
コウたん「なにこれ超おいしいムカつくwwwwwwwww」
俺「ホントだこれ超うめぇムカつくwwwwwwwwwww」
カバちゃ「カリカリうめぇムカつくwwwwwwwwww」
俺「それにしても見た目自重wwwwwww」
カバちゃ「駅のホームとかによく落ちてるよこれwwwwwww」
コウたん「よっぱらいサラリーマン自重wwwwwwwwwwww」


飲食店の中で聞こえてはならない言葉を大音量でwwwwwww
サー↑セン↓wwwwwwwwww(ほんとだよ

コウたん今度カラオケにあったらナイトオブナイツ歌おうな。
ぷよのアレで(自重



その後、一行は真隣にできたショッピングモールへ。
洋服とか素通りで和菓子と和物の店に突っ込んでった19歳女子←
駄菓子wwwwwww
久々に見る駄菓子にテンションあがりどおしwww懐かしいwwww
それにしても版権・性癖フリーダムすぎるだろ駄菓子wwwwwww
子供の純粋な目にはとてもじゃないが見せられそうにねぇよ
マジでキノコチョコ自重wwwやめろ直ちにwwwwwwwww

伝説のぐるぐるキャンディをコウたんが
「おじちゃんが飴を買ってあげようww」とか言いながら
買ってくれたんですが、その後、
走ったら鞄からすっぽ抜けて粉砕しましt(ry


そんでアイス買ってもらいました!!ガリ男!!!

プリンをむさぼるガリ男にやめろぉぉぉ毛穴ぁぁあああ!!
と半ギレながら、数あるパッケージの種類でプリンが
けがれていないものをチョイス。毛穴(ガリ男)には渡さんよ!!

友情出演:コウたんの手キラッ☆

そうこうしながら車の中でアイスを食べ終わらないうちに
カバちゃの初心者らしからぬ豪傑な運転で家まで無事帰宅。
ありがとう!


それにしても…このプリン…



中の、うん、中のカラメルがすっごい粘度高くてトロットロで
糸引きながらぬらぁって落ちるのですごい食べづらいです。
普通に舐めるんじゃなくて舌つっこんで吸い出した方がいいっす。
狙いか、なんだ、なんの狙いだ毛穴この野郎…(おまえだ
…すごく…おいしいでs(銃声

プリンアイスとしては花丸元気印(いろんな意味で/銃声)
ですがガリ男としては方向性を間違えてる気がするwwwwww
ガリガリしない時点でガリ男じゃねぇwwwwwwww

この卑猥アイスを毛穴が食べてると思うと
その明らかに誇大した全毛穴にチョコバナナもんじゃ捻じこみたくなります。


そんな感じで昨日の夜は楽しんだ癒されたアホだったー!
アホながらに頼りにさせてくれる人達ですうへへ(´∀`*)
相談とかしたら爆笑して「ざまぁwww」とか言われたけどwwww(((


コウたん来週またな!フフゥッ!(´∀`*)
カバちゃも今度は音庵も一緒に4人でカラオケフフゥッ!(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 双子キャラ HOME もり <<
忍者ブログ   [PR]