忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[475]  [474]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題の息抜きにBL漫画サイト巡ってたら1時間経ってた

ばかじゃないの!!(((


あと下記語ってたら結構時間経ってた


ばかじゃないの!!!((((

BL漫画っつっても俺が求めてるのはエロとかより
学生ものの青春ギャクコメです。
BLなのかBLじゃないのかー?みたいな。
俺のオリジの傾向もそんな感じだし。
4コマとか好き。っていうか文字苦手人間としては
長編漫画とか疲れちゃう。好きだけど。読むけど。

というわけでなんか青春で甘酸っぱい高校生BLで
主にギャグ中心で動きつつたまに真面目な話とかあって
実はこっそり裏ページがあるようなサイト見つけたら
教えてください(注文多いよ注文!
あと髪とか凝ってない絵だと助かる。シンプル愛。
線が多いと疲れちゃうんだ。もう俺の疲れのベクトルが分からん(((
あとあと、明らかにBL~な面長の絵柄とかガチムチな絵柄とか
りゅんりゅんした瞳のショタ絵柄とかナヨナヨした女顔の絵柄は
BL的にジャンル外ですごめんなさい。絵としては皆魅力的です。
あ、でもナヨナヨしてる子が175cm以上の男なら超好きです←

特に美系でもなければ男の色気ムンムンでもないし
ショタでもなければナヨナヨもしてない一般高校生が一番萌えるんです。
ナヨナヨキャラも萌える子はすげー萌えるけどね!!(判定わかりにくい
うちにもナヨ子はいます。165以下と175以上のナヨ達がいます。
生人じゃないよ、未公開の人だよ。脳内住民だよ。



まぁつまりほりみやは神作なんだよ。(BLじゃないけど)
きたゆめも大好きだったんだよチクショー絵うまくなりやがって大好き(((

とりあえず男たちが喋ってればそれでいいんじゃないかなもう…


…疲れてるんだなきっと。
うん、寝よう。課題進んでないけど(帰れ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]