忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕まえた!捕まえたでおま!!
デュエンドくんですよ!
捕獲の際に犠牲になったグリシナとジルバに微妙に敬遠されてるデュエンドくんですよ!
モモセ(主人公)を危険な目にあわせた、とシーから嫌われてるデュエンドくんですよ!
そんなこと気にもせずモモセの膝枕で居眠りしては仲間から殺気を浴びせかけられるデュエンドくんですよ!

(突発設定が酷すぎる)

のうてんきで昼寝が好きな伝説の人
いや…いや、いいんだけどさ。すごい好きだし満足してんだけどさ。
なんで俺の伝説の子たちは揃いも揃ってのうてんきですか…!orz
主人ですか!主人に似るんですか!それともそんな緩い人ばっかりで作られた世界ですか!((


サモンと袋獣とウパデラをローテーションでやってたけど袋獣ノルマクリアしたから2つに専念しよう。
その前にとりあえずデュエンドの擬人描こう。

苦手なんだよなぁ…伝説や幻の特別系は。
他の子と違う世界感を持った服というか、高貴とはまた違うけど、重鎮的な、気品と重みと、他から一線をひく、派手さと凄みが欲しいというか…そうゆうのが描きたいなぁ…
逆にシンプルを極めた感じの服とか。
白のワンピース一枚の少女が草原や水面に佇んでいるだけで、ゴタゴタした世界よりインパクトというか、印象的だしね。…絵によるけど…。


だから、いや、まぁ結局どの子も好きなんですが、伝説や幻子でスーツや制服を基調とした作りだったり、多生産できそうな服は、なんか俺の路線とは違う…といった感じ。好きだけどね!あくまでも俺個人の目指す場所ではないという。
あ、人に紛れるためとか、現代パロだとか、設定のもとに作られた服なら全然もう。大好きすぎる。

さぁ、なんか自分でハードル上げた気分だ…orz
自分の期待に添えるような絵が描きたいなぁ…orz((



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]