忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様の中に…!よく消える有能な消しゴムはいらっしゃいませんか!!
有能な消しゴムはいらっしゃいませんか!!!(2度言った!

モノ!!シャイン!!いやもうこの際まとまるくんでも結構だ!!
このろくでなしから解放されれば俺は…!!俺は…!!!

(翻訳:ペン入れして下のシャーペン書きを消す際
    ペンではなくシャーペンの黒がうにょーって伸びて
    ノートにこびりつき消えなくなったよくある事例)

チェンジ!!ヘイ!切り刻んでくれる!!しないけど!!←

袋獣で幻の3匹中2匹、青いのと黄色いのを捕獲ました。
クリオネを意識して、黄がクリーネ、青がリオーネと名付けたんですが
あと1匹の名前を考えてなかったのでハブになりそうです(いやぁぁ


で、物憂げな彼のジムにアタックしに行こうと思ったんですが
電気系のジムに行かんとするメンバーが
電気・飛行・水・超能力で主力のうち3人が使えねぇので出直します。
電磁さん早く会いたい!誰か地震覚えろぉぉぉぉ…!!!(ビンタ←

はぁ…誰か1軍にひきあげるか…修行だ修行。
パーティ♂しかいねぇから紅一点を作ろう…
あーでもモモセ逆ハーでいきたいんだよなぁ。
いいか別に女の子同士キャッキャさせて周りの男達に
チキショウあの女!って顔で見られれば良いか。恋は戦争男バージョン
金剛石は男女カプ中心。モモセ総受け。
もう、主人公&ライバル&助手の3人組が可愛すぎるんだダイパ!
デュエンド戦のライバルのかっこよさは異常。なんつーか、しびれた。
叶瑠はモモセが好きだけど気付いてない
光輝もモモセが好きだけど叶瑠の心に気付いてる
モモセは光輝かっこいいーvって言ってるけど叶瑠が気になる
という青春トライアングルですよヤッタネ☆

モモセ=主人公
カノル=ライバル
コウキ=博士助手

モモセは光輝とか瓢太とか電磁とか、イケメン見ると
わーわー、かっこいいなぁ…!とか心の中でハート乱舞する
女の子女の子してる子です。でも幼馴染の叶瑠には辛辣。
ハート乱舞されるのはいいけど、モモセの後ろにいる獣達が
全員ガン垂れてきます。惚れられた方は災難極まりない。

人間方面のプロフィールみたいなのも描きたいなぁ
紅・翠・緑・赤・金剛の主人公ズ(+α)で。



そして俺多分、いや、絶対電磁さん大好きだ。
っていうかオデンが大好きに違いない。話すすまねーからわかんないけど!
…上で男女カプ中心って言ったばっかりなのに!!((
きっとブルヅラと同じ属性なんだCPとしては。オデン…
そして赤い彼が本当にハッピーセットの彼にしか見えn(ry

俺、なんか意識してないけど金髪を好きになるらしいよ。
金メッシュも好きらしいよ。該当2名しかいないけど←

早く修行して電磁さんボコボコにしよう…!!
電磁かわいいよ電磁ハァハァ(自重)

整った顔見るとボコボコにしたくなるよね
あ、この前とてもいいボコ絵を見たよ!
目尻に痣できて白目の部分が赤く充血してるんです
もちろん鼻血も出てました。萌 え る …!!!

グロじゃなくてボコが好きです。
顔全体腫れてるとか白目向いてるとか、いきすぎはちょっと…ですけど
その人の美しさを引き立てる程度のボコられが良いと思います!
鼻血と充血は範囲内ですというかど真ん中だぜ!
あ、でも充血は片目がいいです!そして薄目がいいです!
ってこれ途中からなんの話ぃぃぃ
いいよ別に電磁さんにはそこまでするつもりないよ
っていうか獣同士の戦いだから主人はボコボコにならないよ!(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]