忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクが存外気持ち悪くなった

ふ、 計 算 通 り 。(泣きながら)


描き納めが落書きかぁ…
まぁ、ないよりいいよな。と言い聞かせておく…←

2008年といったら、ココ夢枕の宴を立ち上げてー

進路:専学に入学。
 コースの皆と会えたこと、趣味の幅が増えたこと
 入学前のビビリチキン人見知りな俺は窒息寸前でしたよ
 友達できてよかった…ありがとーみんなー!大好きー!
●恩師と呼べる先生に出会えたことはとても貴重。
 恩師っていうか、女王様((
●進む道はそれぞれだったけど高校友と遊べるのが嬉しい
●あ、あとメガネ離れできたことね!やはー!!←


萌え:昨年はグレラガびらる。冷めてません。
●今年は隠の王。雷光さん。
 はこちゃんオススメ中村さん作品2点。好きだー
 ペヨンの花村は話を聞く限りじゃ俺のツボというw
 サモン熱狂は相変わらずですがアルバ熱が上昇。
 スマイルビデオでツォンに恋焦がれ←
 ツォン経由でレムレスが気になりました、と。
●見る専ばかりで、二次創作を全然しない1年だったなぁ


創作:御厨初基、環生人の誕生
 専学入ってわりとすぐの頃に描いたっけ。こんなにモつとは…w
 ミクって呼ばれる男、という設定を伸ばしてった結果がこれです((
●ミク・生人の他に、擬人方面の人達のエンたま導入
 …結構勇気いることだった。複雑~な親心。
●エンたまが紹介文だけでも形にできたのが嬉しいです。
 みんなにも描いてもらえて俺は幸せ者です。
 エンたま中心に描いてた一年でした。
●桜夜、お師匠とODD建設するも今年内に乗り出しできず(笑)
 我が子ではおもに流と宇佐美が動かしやすくて好きだ。
●あーあと妖怪にハマッたなぁ


身の回り:あ、携帯買ったのも今年でしたね
 琥珀さんです。擬人化案どっかいったのでもうしません((
 携帯って便利だねコレ!!メール便利だねコレ!ええ!(おっさん
●友達の妹(5~6歳)がだんだん小癪…いや
 生意k…いや、成長しましたね。
 やはり小さい子が傍にいると時の経過を感じます。
 いやー!生意気だこと!ぎゅってしてやる!ぎゅって!(おっさん



そんなこんなで慌しい変動の1年でした。
色々うぼぁ('A`)な事もありましたが、
それでも楽しく元気にやってこれたのは、親兄弟、身の回りの人々
そしてこんな俺にも優しくしてくれる仏のような友人達のおかげです。
粗雑な乱文でなんかこういつもと変わらないですが
この記事を一年の書き納めとして新年を迎えたいと思います。

本年はまことにお世話になりました
2009年もどうかよろしくおねがいいたします!

   2008.12.31 平成めいじ 拝
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]