忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見たくないので色々ごちゃごちゃ描きながら夜更かしでございます。
俺は一度カウンセリングでも受けた方がいいんじゃねぇか、ってくらい悪夢の頻度パネェ
初夢じゃないだけ良いがね…p(´ε`q)



名前決まりました。やっと。ハイドとストライです。
アニキのハイドは、狂犬を意味するhydrophobiaより(本当は狂犬病なんだけどorz)
ポチのストライは野良を意味するstrayから。
でもアニキにはポチって呼ばれてるので特に変化なし

…「野良犬」ならアニキの名前にすべきかとも思ったけどストライって顔じゃないので没。
多分、決まった名前を持ってなかったポチがアニキ消失後、野良犬の称号を継ごうと自らそう名乗ったとかそんな設定でいいと思う。



チビポチのが表現の幅広くて描きやすい。懐いたら離れない子犬。
大人ポチは描くの楽しいけど今ひとつキャラ掴めず…(ぇぇぇ
一度アニキを失ったせいで陽の感情が欠損したかのようなー?(聞かれても
懐いた者以外には触れることすら許さん大人犬。
短気だが冷静。純粋な悪。荒いがひねくれてはいないのはアニキとの生活の賜物だと思う。



しかしアニキはなんで生き返るとかよくわからん設定がついt(ry
極限生活により体が常人より頑丈で、国の住民として認められてないもんだからヤバい実験の被験体にでもされて冷凍睡眠でもしてたかな…
で、時と機会を得てアニキを助けるために大人になったポチと満を持したズクが国の機関相手に派手にケンカ売る、とか…
今まで寝てたアニキにしてみりゃ起きてびっくり逆玉手箱…


あ、もうコレで決まりじゃね?(またしても急遽設定)
夜明けの俺冴えてるwwww((?




よし疲れた寝るー



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]