忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうよ!!
どうよ俺の弟!!!


あ、まちがえた


どうよ俺の未来の旦n(パァンッ



暴行騒動のあと、弟はこんな立派になりました。
アルバかわいいよアルバ!!
はぁー…しかし…アルバ…アルバいじめられっ子、か…(悦/おまわりさーん!
大人アルバも当時はいじめられっ子…嗚呼…っ(おまわりさーん!!



以下、セリフメモ

「あ、兄ちゃん」
「がんばってるみたいだな、アルバ?」
「兄ちゃんがさ、ここでおいらを励ましてくれたからだよ
 あれからね…
 おいら、自分が間違ってないって思ったからがんばったんだ
 みんなのしてることが間違いだって、何度も言ってやったんだ
 そしたらね…」
「そしたら?」
「みんな、意地悪しなくなったんだよ
 間違ってたって、謝ってくれたんだ!
 兄ちゃんのおかげで、おいら、道場を辞めずにすんだんだよ!」
「いや、俺じゃないよ
 アルバが本当の勇気を出してがんばったから
 みんな、間違いに気がついたんだ
 俺はなにもしちゃいない
 全部、アルバが自分でやり遂げたんだ」
「おいらが…」
「がんばるんだぞ?
 これからも」
「う…うんっ!
 おいら、
 がんばるよっ!」



ずっとヒーローでありたいーただー1人ー
きみにとってのぉぉおお!!(BGM
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]