忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブーム

サモンで英雄達の戦い

すいません好きな御方ほんとすいません、どっちも。
逃げて!((


っていうか顔丸いからやっぱり迫力でないよ俺の絵!!(((

「誉高き騎士であった貴方が何故、レジスタンスに加担するのです!!」
「国が俺に何をしてくれた…騎士の誇りを奪っただけではないか!」

とかなんかすごく合うじゃん。合うじゃないですか(敬語
配役とかその時のテンションで決めてるから深いパロは無理だけど

「義賊「蟻の牙」をも退ける武勇!」とか、さ。ごめんローカス((


イリアス:
我ら【聖王国騎士団】(サイジェント)皆生きてまた会おうぞ
運命は残酷だ されど【誓約者】(かれら)を恐れるな
【界の意思】(エルゴ)が戦わぬ者に微笑むことなど決してないのだから
ラムダ:
人は皆いつまでも~

で続けばかっこよくないかコレほんっとかっこよくないかコレ。
母上役がレイドね。反乱先輩と騎士後輩に挟まれとる…(´Д`;)



でも最後のあのシーンはどうしてもサイサリスの
「私を置いていかないで下さい!イリアス様ぁぁぁ!!ry」
よりもイオスの
「僕を置いていくな?!許さないぞ…ルヴァイドォォォオオオ!!!ry」
の方がかっこいい気がして
だったら最初からその2人周辺の話にした方がいいんじゃねぇかと思って

シャム「~~貴殿が何故、デグレアに加担するのだ!!」

とかいいんじゃねぇかと思ったんだけど別にルヴァイド様は
なにかを裏切ったわけではなくもともと敵兵だからしょうがないんだよなぁ



「このルヴァイド(なんたらかんたら)」
「気に入ったぞルヴァイド。いずれその首貰い受ける。…忘れるなッ」

みたいな。レオンとドラ様ポジションはとてもフィット感があるんだけど。
そのシーンとルヴァ様のラストシーン以外は敬語デレです。
もうルヴァイオは本編のあのシーンを出したくてしょうがない。

僕以外の人間になんて殺されたら駄目なんだーって

…今22話の会話集読み返しただけで泣きそうになったわ(((


サモン1、2はなんかこう、「戦い」って感じが
モロに伝わってきてすごいかっこいいんだよな。
私情の戦いじゃなくて、
疑問を抱きながら、信念を抱きながら、誇りを抱きながら
それぞれの勢力のぶつかり合いがあってかっこいい。
その点では4のラストの、敵も仲間もひとつになるシーン
かっこいい。それでもやっぱりスケールの大きい2に比べられて
話が都合よくまとまりすぎたなんて言われてるけど。俺は好き。
3はさすがに1つの孤島の話だからスケール的に難しいんだよね。


…知らないうちに朝6時だから寝るね!((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< ツンデレピンク HOME 着物 <<
忍者ブログ   [PR]