忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [441]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
なんか突発的に
佐久間→←初芽がとまらない。
時に書き出した日記がずっと非公開のままになってたのであげ。
おぼろげにツラツラ書いたメモが発展しただけなので
同じこと何回も書いてあるかも…(見直せよ


くそ、色検の勉強しなきゃいけない時に書いてました。
ばかじゃないの!(まったくだ

頭にはあったけど、これ公開して初芽が嫌われたら(?)
切ないなぁと思ってあえて伏せてたんですが
別に媚び売りたくてキャラ作ってるわけじゃないし
まぁ自己満ブログだからいっか!ということで((


結構シュールな2人の関係。

初芽は真面目で穏やかですが、イイコに成り下がった覚えは無いです。
まだ本当はやりたいことがたくさんある、18歳の青年です。
割と強情で、一度決めたことは貫きたい、
反面で、無理だとわかってることには手を出しません。
わがままで、臆病な人です。

駆引きチックに、相手を試すかのような発言をよくします。
権威あるもののサガというか。相手の真意を探りたいときによく使います。
特に、佐久間には。

優しくないんですね、とか、なにも喋ってくれないんですか、とか
佐久間の本当の優しさも、喋りたくない理由も知ってて
あえて挑発するかのような発言。
だって言葉にしてくれないから、態度で示してくれないから
ただ自分の護衛として渋々付いてるだけなのかもしれないなんて
わからなくなってしまうから。

先の紹介で「佐久間脅してゲーセン行った」みたいなの書きましたが
別に銃突きつけたわけでも解雇すると言ったわけでもありません。
冗談交じりに「舌を噛んでしんでやりますよ」なんて笑いました。
それが一番佐久間に効くとわかってるから。子悪魔です。
兄さんは子悪魔系です。腹黒とかではなく子悪魔です。
佐久間はもう頭の頭痛が痛いです。



佐久間はなんか落ちぶれてた時(?)初芽に拾ってもらった
経緯があり、初芽を命より大事な存在だと思ってます。
御厨家に雇われた多くのSPの中でも若手の佐久間が初芽の側近に
なっているのは、初芽が「年が近い方が緊張せずにすむので」と
SPの長に申し出たからです。あ、佐久間は若手でも腕は立ちます。

思ってることがまったく顔に出ないどころか
常に眉間にシワを寄せてるので怒ってるようにしか見えません。
初芽は少しなら見分ける事が出来ますが見えないフリして
笑わないんですね、とか言います。嫌味です。愛です。(?
だって本当に表情わからない時もあるし。
まだ18歳なのに周りに笑顔がないのは寂しい初芽。

佐久間は初芽に、若いのに金と机に向き合ったまま機械のように
仕事ばかりこなす姿に哀れみのようなものを感じてます。
だから最低限叶えられることは叶えてやりたいけど
御厨長男としての行く末を考えると、どうしても抑圧側にまわってしまう。
初芽はその佐久間の葛藤を知ってて甘えるんですが。
困らせたいんです。子悪魔だから。


まったくどうしてこの2人は互いに惹かれあったのか
想いばかりが加速して車輪は動かず進まず炎上


結ばれてはいけないと思いながらも
初芽が佐久間誘惑するような言葉をかけたりするのは
どこかで人生を諦めきれない自分がいるからで、
でも自分で抜け出すほど勇気もない。
いわゆるアレですよ、自分から城を抜け出すこともできず
白馬の王子を焦がれ待つお姫さまポジションです。
ずるくて臆病な、気の強いお姫さまです。
受け攻めでいうなら誘い受けです。←


初芽の佐久間以外の人への気遣いっぷりは凄いです。
気遣いまくりの人生です。慣れっこです。あはは…
はーくん(ミク)はホンット可愛いです。純愛。兄弟的な意味で。
生人くんも大好きです。はーくんと生人くん幸せになればいいです。
生人くんが甘党だと知ったのでケーキ(ホールで)くれたりします。
はーくんと仲良く食べてねーっていうけどデカいので結局学校でわけます。
ちなみに1人1ホールです。デカいよ!多いよ!!
そうゆうところで世間ズレしてますよおぼっちゃん。


ドS初芽とドM佐久間にしか見えなくなるよねこの日記だと…(((
結構、初芽が振り回してるところばっかり書いてますが
初芽は基本受動的で、わがまま言うのはたまにです。
その「たまに」がこわいんですSP佐久間。
でもそのたまにも最近めっきり減って、苦労がなくなった反面
本当に自分の人生を諦めてしまったんだろうか…と寂しいような。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]