忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
世界でただ1人、生人がこうゆう表情見せる相手。

inまだ髪茶色い時(高1くらい)

弟妹が産まれて、例の如く会いに来ない(子供に愛がない)父に喧嘩売りに行った話。
(絵で生人が言ってることの意味がわからない人は、あの、えと
髪ゴムでさ、結っとかないと髪をひっぱろうとして子供が寄って
きちゃうから…ちゃんと結んどけって話、なんだよ☆(苦しい))
その途中でむせかえる病弱生人にしばらく背を向けながら
産んですまなかったな
なんて言うから、産まれたことを後悔したことなんてない
同じ事を命と祈に言ってみろ…絶対許さないからな!

な熱い生人。彼だって男で、兄。


その喧嘩後、今も仲は修復せず。
生人は落ち着いたので、弟妹授けてくれたことには感謝してる。
けど仲直りする気は両者とも特になし。


生人のパパ×ママのCP(CPっていうかなんていうか)は
結構好きだったりする。
今度描こう。




っていうか俺はいつ、今日提出の2つの課題をやり始めるの?
やる気ってなに?俺にもその魔法使える?あ、MPたりない?そう…


3級の復習帳作成とかwwwなんで?俺これから2級受けたいんだけどwwwwwっていうかもう就活時期なんだから企業に提出できる作品制作したいんだけどwwwwwww
今やりたい事がかすりもしない授業にやる気を見いだせない。

就職実務の先生はなんで色彩の先生止めないの
意味があるってこと?
プロならみんなが知ってることをまとめた学習帳を企業に持ってけるの?
へぇ偉いね初級の勉強したんだね、初級持ってるんだ凄いね。
そう褒めてくれる面接官は居るの?ねぇ色彩先生。


なにさ…どうして…
なんでだよぉぉぉおお!!!(パァァンッ

あなたの#ffffffいシャツも今は鮮やかな♯F3004Bー!!


嘘ですごめんなさい♯FF2500ですアッー!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 静脈 HOME 更新 <<
忍者ブログ   [PR]