忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西の知名度低い人達←
っていうか西なんて生徒会以外はふじおしか知られてないだろ((
しょうがないじゃない、ひとつ物語作ってこのキャラどうしようって
入れた場所ってのがもともと西水流の姿なんだから(((



舳槇広(みよしまきひろ)3年

ミヨとかマキとか呼ばれてる。長身男子。
甘い顔立ちで優しくて親しみやすいので女の子の友達も多い。のんけ。
しっかり者だがおっとりしていて若干頼りない三男坊。
アキとは幼馴染で、ずっと友達として付き合っていたが
中学の時にカミングアウト。俺は好きになれないかもしれないけど
それでもいいなら、俺を好きでいることは諦めないでいいよ。
そんな感じで微妙な距離感をあけていたらアキが同性愛云々の
いじめに合い、居ても経ってもいられず、俺の恋人になにすんだと
全面公開HOMO宣言。強い風当たりに負けずに必死に主張して
だんだん認められるようになってった強い夫婦。
おっとりしてると思いきや、たまに周囲がビックリするくらい
凄いことしちゃうから謎。行動で示すタイプ。



秋山瞬(あきやましゅん)3年

通称アキ。身長低い。ピンク好き。だが男前で喧嘩ッ早い。
子供の頃から、気付けば目でおってる人が同性ばかりだった。
根っからの同性愛者。そして知らないうちに男のしかも幼馴染の舳を
好きになってて、ぐるぐる悩んで、保体の先生に相談したら
弱味握られてセクハラされて腹立ってぶっ飛ばして事件になって
舳にバレて泣く泣く告白して色々あって今に至る。
同性愛者ってことをめちゃくちゃ隠してたのに舳が周囲にバレたなら
仕方ないから認めてもらうまで戦おうと言い出し、今までぬるい舳を
ひっぱってきてたのに急にひっぱられてまた惚れ直しちゃう。
でも基本は幼少の頃から同じで、ぬるい舳が犬に噛まれたり
迷子になったりしないように見守ってる感じ。
ちょっと喧嘩っ早いけどよく笑うし人付き合いもできる子です。



汐田春樹(しおたはるき)1年

ひきこもり。根暗。対人嫌悪。
部屋の相方がしょっちゅう友達を部屋に呼んで騒いでいて
その間ずっと部屋の小さな敷居の奥で毛布をかぶって
息を殺すようにじっとしている。たまに遊びに来た奴に
茶化されたり笑われたりするが、そこは相方がとめる。
相方は汐田に気は遣わないけど、気にはかけてる。
あんまりバカにするような友人は呼ばないようにしてます。
逆に汐田がちょっと打ち解けた人は頻繁に呼んでます。
汐田も相方のそうゆう面を知ってるので、たまに部屋で
騒いでてもなにも言わずにじっとしてます。
おかあマンと共同生活した時期もあり、ふじおにはちょっと
懐いてます。ふじおのあとをチョコチョコついていきます。




一応西水流として出してるのはこの6人だけど…
潤ちゃんたち出そうかしら…
気が向いたらまた増えます(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 絵茶 HOME 西陣 <<
忍者ブログ   [PR]