忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西水流の生徒会は、うしくん、お師匠、コウたん、俺のキャラ
4人ということで決まりました。全員揃い次第追って紹介します。
というわけで西水流関連で受理が遅れてしまった人達の入学式~

保護者名:牛鬼鉄郎


銀ノ時 亨(ぎんのじ とおる)
北斗高校 3年

空手部主将。かっこいい女子。主将かっこいいいい
よく男と間違われるが本人は気にしていない。胸なんかねーよ!
常にジャージ。スカートが嫌いなので制服着ない。
烈火を空手部においてやってる。面倒見の良いアネキ。
ああ、お恭仁が姐御なら主将はアネキって感じかもしれん。
ギンジかっこいいよギンジ!



亨「今日は球技大会なわけだが…烈火、あと2人はどうした」
烈火「甘露寺は生理、川嶋は豚汁作りで欠席です!」
陽平「豚汁ならしょうがねぇ」
亨「じゃねぇよ!生理ってなんだ!保体習ってないのかお前!」
烈火「知ってますよ!腹とか痛くてヤバいんでしょう!
   そんな奴ひっぱって来れないっすよ!」
亨「違ぇぇよアホかお前!…ったく、昴!!」
昴「りょーかい、とりあえず甘露寺探してくるぜ。川嶋のほうは?」
亨「…まぁ、豚汁ならしょうがないだろ」
昴「しょうがないよなぁ」

ごめんうしくん、なんかこの前コウたん(甘露寺の母)や
カバちゃん(川嶋の母)とワイワイ話してたらこうなった(((

ギンジはすばると仲良いといいなー(´∀`*)主将同士。
そういえばすばるの設定画をあげていない…気が…((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 泣かない <<
忍者ブログ   [PR]