忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1785]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちはー!!職務放棄気味の校長先生だよー!!
おっと罵詈雑言の嵐はやめてくれたまえ!ほーら入学式だよ!ry

前回のうしろたんに引き続き、新たな保護者がやってきて
くれましたよ!!めいじさんとは専学メイトでございます。
中学企画の方では葵ちゃんや国明の保護者でござい!
いらっしゃーい!がっつり絡んでいってね!!


保護者:九路

松平 小松(まつだいら こまつ)
白南風高校 3年

身長160cm
名家松平家の長女。
しっかり者で勉強もできるがのんびりとしていてマイペース。
男兄弟がいないため跡取りとして厳しく育てられたはずなのだが、
厳しく育てれば育てるほど自由人に育つ不思議。
趣味は読書、休みの日は一日中本を読んでいる事がある。
普段はのんびりしているが、名家の人間だけあっていざという時は
恐ろしくキレがいい。そして度胸が据わっている。

一人称:私
二人称:貴方・苗字+さん・名前



風間 康正(かざま やすまさ)
北斗高校1年

身長171cm
落ち着いていてクールに見えるが、実は小心者。
争い事を好まない主義。
虫と幽霊が苦手で特に蜘蛛が嫌い、全力で逃げる。
自宅が電気屋だが彼は機械オンチ、携帯はギリギリ扱えるが
パソコンは無理らしい。
逆に料理や裁縫などが得意、弟の国明からは女々しいと
よく言われているが本人は気にしていない。
ケーキ屋「LaAmell」がバイト先。

一人称:俺
二人称:苗字・名前(女の子には苗字+さん)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]