忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「おぉー久しぶり!!」



ごめんね勝手に描いちゃって。二次だよ!
俺の独断と偏見と好みを詰めただけだよ!((

なんていうかね、CPが成立した瞬間の話とかよりも
大人になって既に子供が居る未来を考えるのが
どうしようもなく好きなんだ。慈穂しかり。
なので成立の話はお任せしm(パァンッ

鷺井家。なんかぼっこぼこ子供産みそう(言い方
子沢山だといい。なんかもう5、6人居そう。
かざみは骨盤しっかりしとる安産型の体型だと信じている。←

子供にドクロマークのベビー服を着せようとして
止められたりしてるといい。
母の威厳でかざみがやたら弼に強くなってればいい。
弼さんって呼んでるのに怒ると「鷺井先輩!!」ってなればいい。
「おねえちゃーん、ママがパパを苗字で呼んでるー」
「あーもうダメだなこりゃ」
子供にも冷めた目で見られる父(((


「お久しぶり。電話で聞いて急いできたよ。おめでとう」
「3人目だって?お前もよくやるなぁ」
「柳先輩、阿比留先輩!」
「鳴海も呼ぼうとしたんだけどな、もう海外だったわ。」
「ナルちゃんなら、コイツ生まれる前だけど会いに来てくれたぜ!」

こんな感じ。生徒会は大人になってもちょくちょく集まる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおお!なんだこれ・・・!GJすぎる・・・!もだもだもだ!
かざみママ美人やぞ!
そして弼パパが私好みすぎる(黙れば)
素敵過ぎるこの未来像。
子沢山やぞ!鷺井は子煩悩だと信じている!
息子が完全に父親の好みの服を着せられているwww
かざみはめいたんの予想通りの安産型ですよ←
同様にふくちゃんも安産型と信じている(?)

遠い未来でも生徒会が集まって、かざみもその輪の中にいるとかね、もうたまらん。
うに 2010/05/28(Fri)21:29:37 Edit
無題
勝手に予想してごめんね。ボブいいよボブ。ふへへへ(((
中学まで弱かったかざみが肝っ玉母ちゃんになってそうでかっこいい。子供抱えて走るよ!(?

「おぉぉいちょちょ見ろ見ろ!かざみかざみ!!この服よくねぇか!ドクロ!」
「嫌ですよ!!子供にドクロ着せる人の神経がわかりません!」
「神経疑われた…!えーいいじゃんかよー!かっけぇぞパンクだぞ」
「ママー、なんでパパと結婚したのー」
「なんででしょうねー」
「Σぅおい!!」

とか

「子供の前で乱暴な言葉遣いはやめてください!覚えたらどうするんですか!(ばしーんっ)」
「Σ暴力反対!!!」

とか(駄目な父)←

よっしゃあ安産型だ!!(((
ふくちゃんも安産型だよ!むっちり女子かわいいぜ!

なんか生徒会の中にかざみが居るのが普通の光景になってきている。良い。たまに集まってパーッとやるんですね。その頃には阿比留とも普通に和解しているからなんか、わだかまりとかがなくて良い。
そういえば何故か俺の中でかざみが普通に生徒会室に居座ってるんだけどなんなんだろうね。素敵。(((
めいじ 2010/05/28(Fri)22:30:58 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]