忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→ヘタレ×男気。みよあき。


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

電話かける。「今どこだ」迎えに行く
秋「遅ぇ!!」
舳「ごめんなさい…!」

慣れっこです。幼少からの付き合いなんで慣れっこです。
形式的には怒るけどあんまもう気にしてない。
舳「今マッハ!マッハで走ってる!マッハ2くらい出てる!」ry
まぁ、同じ部屋に住んでるから待ち合わせもなにもって感じだけど。


Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

舳「…い、犬が…」
道行くヨークシャーが可愛いかったみたいです。なでなでなでなで。


Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

女だったら、ほら俺なんて話し掛けづらい人間ですよってオーラを出す。
筋肉男だったらフレンドリーに話しはじめる。←


Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

秋「はは、さーせん、俺女には興味ないんスよね。」
目がマジです。


Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

舳「ああー…もったいない…」
舳家…((((
この問題、他保護者の回答と俺の回答の温度差がすごい(((


Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

舳「いや、だってアキ…アキおま…お前さっき言ったじゃん…」
秋「言ってねぇよお前がそう解釈しただけだよ」
舳「わかりやすく言ってくれないとわからなくない?」
秋「そんくらいわかるだろ」

結構口喧嘩はするけどだいたい痴話喧嘩。
拗ねて会話しなくなるよりとことん話し合う派。特にアキがそうゆうタイプ。
アキが遠慮なくガッスンガッスン言うと舳が喋る隙がなくなってしまうので、感情的にならずに落ち着いて席に着いて話し合うのが通常スタンス。
舳以外と喧嘩した時のアキの見幕は、そばに居るなにも悪くない舳が凹むくらい恐い。((


Q7.どうやって仲直りする?

舳はギクシャクした雰囲気が苦手だから仲直りできるならたとえ自分が悪くなくても降伏する。
アキは解決すればスッキリサッパリするので喧嘩は長続きしない。
舳は誰かのために負けることができる人です。
まぁ謝るとアキに怒られるんだけど。「謝って済ますな!言いたいことあるなら言え!」って。
でもアキも本当は、ごめんなさいが言える優しい舳が大好きです。


Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?

バカップル…かな。
俺等ホモですけど何か?みたいな。外ではくっついてるのが普通。


Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?

秋「ばかやろー!!ここドコだよ!!」
舳「スタッフさんどこだろう…」
秋「ぎゃああああ出た!なんだこの野郎!!」
舳「あ、すいませんこの人喧嘩っ早くて…!出口方面どこですかね…?」
おばけ役「あ、ああ…あっちです…」

得体の知れない雰囲気に押されるアキと、最初怖がってたけど迷子になったと気付いてからはおばけ役をスタッフとして見る舳(((
考え方が柔軟な子です。


Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

なんだかんだで裄広は頼りにしてる。
ふじおも理解してくれてる。
あらなおは相談者兼、一番話しやすい友。


Q11.バレンタインはどう過ごす?

舳「兄さんがコレ、2人で食べろって、くれた」
秋「やったぜ」
舳「あとコレは女子からもらった」
秋「良かったな」
舳「女子には悪いけど…トキの弟妹にあげるんだー」
秋「そうだな…その量は食べれないしな…」

優しくて話しやすくて母性をくすぐる男子、舳くんは何気にたくさんもらうと見た。((


Q12.じゃあクリスマスは?

舳「これ兄さんがry」
秋「ケーキ屋の弟って役得だよなぁ…」
あとはまぁ順当に性夜でs(黙


Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

ふじお「大丈夫か?」
舳「…アキは…?」
ふじお「ゼリーとか、必要なもん買いに行った。」
どうしたらいいかわかんねえ!舳のことは頼んだぞふじお!買い物なら任せろ!待ってろ舳!!
アキかっこいいよアキ。


Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

秋「ァんだこの野郎…ああ?テメェ等【自主規制】付いてんのか。ほっそいナリしやがって…つまんねぇな!やんのかコラ!」
舳「あああああああアキィィィィ!!見てアレあはははは!あ、あは、あははは!(ずるずるずるずる)」
秋「ッチ、話し掛けんなら上等な筋肉つけてからにしろや!」
舳「すいませんすいませんねうちの連れがホント!(遠くから)」

生半可な不良だったら怯む。
おかしい…明らかに…他回答との差が…(((


Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

舳「酔ってないお(・ω・´)」
酔ってないよアピールをするためにシャキンとしようとする。
が、いつもシャキンとしてない子がシャキンとしてる違和感でバレる。
あと舌回ってないお。


Q16.それを見た攻めの子の反応は?

秋(1回くらい二日酔いを経験させとくべきか…)
飲ませる。親か…(((


Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

メンバーはコウたんのと同じで。
舳「じゃーご希望に応じて…」
秋「ばっか!!(べしっポキッ)」
舳「あいたっ!折れた(・ω・`)」
人前でベタベタは平気だけどチューは恥ずい男心。


Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

舳「手貸してー」
秋「ん」
舳「(ぎゅ)あったかい?」
秋「んー…そーでもないな…」
舳「正直だなぁ」
秋「…へへ(ぎゅ)」

イチャイチャしおって…(((


Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

一緒の部屋だしな…((
舳「今日も1日おつかれさん。」
ちゅー


Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

ちゅーして顔を離したらアキの目がガッツリ開いててビックリして「うおおっほぉい!」って変な声出る。そして謎の気恥ずかしさでテンパる。

秋「…え、お前いつもこんなことしてんの?」
舳「き、今日…今日だけ。今日だけ!」
秋「へぇ(ニヤニヤ)」
舳「…(かぁぁー)」


お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・俺と
・お前と
・大吾郎



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< シアン HOME 入学式 <<
忍者ブログ   [PR]