忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップリング反応・行動分析バトン

ちょっと長いので畳。

俺そういえば武の性格そんなに把握してなかったかも((((((駄
すごく…似非臭いです…

うしくんこれ武裄やりなおせばいいんじゃないかな…((((

カップリング反応・行動分析バトンまず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→武裄


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?
 「TAKE☆Cー!!!!」
 待てば待つほど恋しくて、武の到着時にテンションが振り切る((((

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?
 店のなにかとか、そんなんじゃないだろうか。社会人社会人。

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?
 「ごめんねぇ、今そこのおにーさんとデート中なんだ」
 (爽やかかつ優しい26歳の大人スマイル+ハートマーク)
 基本的に大人なおにいさんのおちゃめなジョークにしか聞こえません。
 本人も知っててやってますが実際ただのノロケです。←

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?
 「んー…じゃあいいよー。LaAmellって知ってる?そこのケーキ食べよー」

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?
 「おぉぉ、もうかりまんなぁ…」
 大阪人の血(((

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?
 「っつかなに承諾しとんねん!!(べしっ)」
 「ご、ごめん、舳家は女性の頼みを断れないという血が…」
 「ごめんなぁ嬢ちゃん。やっぱ今ちょい立て込んどんねん。また今度な。」
 「(いいじゃん向こうも2人組だし。ダブルデートみたいじゃん)←小声」
 「(ほほぉ、お前の恋人は だ れ や )(つねり)」
 「いいいいいひゃいいひゃい!!たけひれふ!!」

 愛が重い割には…ゆるいんです。(((
 舳家は逆ナンされたらノる子ばっかな気がする…
 そして武も若干そんな感じがする…ダブルデートでよくないかもう(((
 あ、で、でももちろんエロい方向までは持ってかないよ!!!

Q7.どうやって仲直りする?
 基本的に裄広が弱いです。怒る武と怒られる裄広。
 でも裄広も常識はある人なのであんまり怒られることもないような…。
 あとは、裄広がすねて、武がしょうがないから折れるって感じ。
 基本的になでなでギューしてあげればコロッと機嫌なおる裄広氏(26)

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?
 バカpp
 ひたすら裄広のターンかと思って(なんだよ片思いかよ)とか思ってたら
 急に武が動き出してパック○ンかお前ら、と言わんばかりに形勢逆転するので
 なんだただのバカップルか…ってなる牛鉄オーディエンス(((

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?
 きゃああああああああああああああああ武いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
 ここぞとばかりに裄広(26)。ここぞとばかりに裄広(26)。
 実はそんなに恐くない(大きな音にはビックリする)けどここぞとばかりに裄広。
 武!武!こわーい!こわーい!!はあああああん(しがみつく)
 お前嘘やんそんな恐がりちゃうやん!前見たで平然と稲川○二聞いてるとこ!

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?
 薙広「迷惑です」
 ヤタ「俺もちゃうなぁ」
 陽平「よそでやれ!」
 晴生「…ないわぁ」
 千沙「千沙はねー!今ラブラブなんだよー!!」
 かざみ「裄広さん恋人いらっしゃったんですかっ初耳です」
 
 「「…」」

 槇「あぁ、えーと…がんばって、ください…」

 「「弟よおおお!!!!!」」

 槇「あー!!くそぉぉ!俺かぁぁぁぁ…!!!」

Q11.バレンタインはどう過ごす?
 「武ー!!俺!ほら!見て!すっごいの作っちゃった!キャッ(*ノノ)」
 「おぉぉぉ…「THE・胃もたれ」と命名しよう…」
 「えぇぇ!か、可愛くない…!!でも武のこと考えて甘さは控えめだよ!!」
 「そか、……うん、おーきに。がっつり食うわ(なでなで)」
 「(´∀`*)」

Q12.じゃあクリスマスは?
 武「…」
 裄「……」
 武「……あの」
 裄「ごめん!今忙しいんだ!!かざみちゃん次チョコのホール8番箱包んで!」
 か「はい!!」
 裄「ショートケーキ追加しましたー!!」
 か「並んでくださーい!!」

 性夜とか言ってるヒマとかホントにないから。彼氏と話す時間とかないから。
 夜遅くに帰宅しても死んだ魚のような目でベットに倒れこむだけだから。(((

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?
 手厚く看病。いつもはうるさいけど本来はとても面倒見のいい長男坊。
 あはは、なんか懐かしいや、と苦笑しながらリンゴをスルスルと剥いていく。
 その姿に惚れ直せばいいじゃない。彼、いい嫁になるよ←

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?
 「よぉーぬしら、わしの連れが世話になっとるのぉ(ドスのきいた声)」
 とか発動しちゃうのだろうか。キュン。

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?
 割とふつー。よく笑う。
 むしろ二日酔いの時に色々とだめになる。基本はならないけど。
 寝ぼけておっさんみたいになったり子供みたいになったりする。

Q16.それを見た攻めの子の反応は?
 お前…(確実に呆れている表情)←

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?
 武「ほないくd」
 裄「らめえええええええええええええええ」
 武「なんでや!!」
 裄「こうゆう時ばっかり乗り気でキスしてくれるってなんか俺謎のジェラシー!」
 武「なんや、別にいつだってお前さえk」
 陽「キスじゃねぇよあくまでポッキーゲームだよ!!
   やっぱダメだ床の掃除でもしてくれ!!よそでやれ!」

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?
 手を握ってポケットにつっこんでやって!ハァハァ!!
 ものすごい勢いであわあわしだす裄広。慣れてきた裄広。ちょっと口数が減る裄広。

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?
 ほれみぃ、静かにしとったらかわええわ。ったく。
 ちゅーしてやればいいじゃない。はあん。

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?
 武がどっか行った後でクチを両手で押さえて顔真っ赤にしてふおおおおおおお…!!もだもだもだ!
 静にしてりゃいいとかは聞いてない←

お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・コウたん→慈穂(トレーニングを兼ねて/?)
・うにたん→さぎかざ
・うしくん→こーしず



バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃああああああTA☆KE☆C-!!!!!!!きゃあああああああ(((((
なにこの武!超武!!!いけめーん!!!!はあはあはあ

もうにやにやした。男前すぎるだろ武…!!
武に対して裄広の反応も可愛すぎるwwwwww26歳wwwwwwきゃああwwwwww

そしてクリスマスはしかたないと思いますwwww次の日いちゃいちゃしなwwwwwww
そしてさぎかざでも同じ事おきるフラグがたってるwwwwww((

こーしずうけとった!全力でやる!
静が酔ったらどうなんだか予想つかねぇけど!((((
うし 2010/05/26(Wed)03:49:37 Edit
無題
まさかのwwwwさぎかざwwww
おkおk!がむばる!(*´∀`*) ノキャッキャッ
私もめいたんにさぎかざ回そうとしていたことは内緒だぞ!←

裄広かわいいよ裄広。
そしてクリスマスの色気のなさ。流石パティシエである。
まったく相談相手になってないばかりか自分がのろけはじめる千沙にふいたwwww
そして皆冷たいwwww
うに 2010/05/26(Wed)07:20:34 Edit
無題
>うしくん

超武wwwwwwwこれは裄広も乙女にならざるを得ないwwwwwwwww((((((

俺…うちの子の中の女子を合わせてみても、一番乙女なのがぶっちぎりで裄広(26)だったんだけどどうしよう((((((

ケーキ屋は戦場wwwwwwwww裄広が常にキリッとしてます。キリッシャキッきゃーケーキ屋さんかっこいい!(?

静は酔ってもあんま変わらないけど、隣の席の酔っ払ったおっさんと知らないうちに仲良くなってるよ(???


>うにたん

さぎかざ待ってるぜふひひ!
一方通行の状態でもいいし、成立後の二次創作的な展開でもいいのよぐへへ!(((

かざみも忙しいぜケーキ屋さんwwwwwww
みんな人のノロケ話とか聞いちゃいないwwwwww相談なんてもってのほかさ!(((
めいじ 2010/05/26(Wed)21:17:41 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 慈穂 <<
忍者ブログ   [PR]