忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海林編。

最初阿比留と鳴海の記事しかなかったんだ。

記事が少ないからあと2人を追加したら
阿比留の影が薄くなったんだ。
別に最初から阿比留を薄くするつもりはなかったんだよ
信じてくれよ、信じてくれよぉぉ!!(((((

バケツぶっかむった。

阿比留だけに浴びるってか!!
…俺が滑ったみたいじゃないか阿比留このやろう!!((((

かみしめてるんじゃないよ、Yシャツで水滴拭くっていいよね。


・女泣かせのホスト
・料理がうまい
・面倒くさがり
・仕事は早い
・神経質A型。一度気になったらホント気になる
・切れかかった電気のチカチカとかホント許せない
・役立たずとドジとのろまが嫌い。イライラする
・そいつらに任せるくらいなら多少めんどくても自分が仕事する
・なので仕事を代わってくれた時はソレ実は優しさではない
・やる時はやる完璧主義者。ナルチシズム


***


掌底!

鳴海は早朝に庭先で太極拳やってるイメージがある。
休日は太極拳+ジョギング。
中学後半まで空手やってバスケやってサッカーやってテコンドーやってフィットネス行って。
不破家は末っ子を亡くしてしまったうえに幼い鳴海の安否もわからない状態を経験してるので、親は鳴海にはやりたいことをさせてあげたかったようです。
鳴海はその気持ちを知ってるから、応えるためにも懸命に、弟を喪って沈み込む気持ちをこらえて全力で無理矢理にでも楽しんだ。それが彼にとって効果になっていた。とても。そして心身ともに成長した。

高校入って色々やめざるを得なくなったけど、今でも休日見つけてはレッツアウトドア。ヤタと昴は良いスポーツ仲間。

東海林内(うちの子限定)で強いのは誰かっつーと、腕力なら鷺井です。正々堂々とした素手の勝負なら鳴海。なんでもありなら野丸。
ポンちゃんも実は強いのです。のまの蹴りを腕で受け止めるくらいには強いのです。ポンちゃんは攻撃よりも防御タイプだけどね!

あとまぁ一番立場的に強いのはいわずもがな律華様です。あの人は保護者の俺でも、もうどうにもなりません←
そして一番貧弱なのがいわずもがな生人です。腕相撲であーこに勝てるかどうかだよ(((

* 

のまの手は白くて小さくて可愛い手です。皮も薄めで、ちょうどいい湿り気があって、ひんやりしてて気持ちがいい。
まさかこれが凄い勢いで掴みかかってきたり、金属の棒を振りかざしたりするとは誰も想像しない。

そんな野丸さん。


***


雑魚がウジャウジャと蔓延ってらぁ

「…こっちの領土踏み込んで甘い蜜すするなんざ、覚悟できての所業だろうなぁ…? おぅテメェ等!!コイツ等を根絶やしにしろ!これっぽっちも残すんじゃねぇぞ!!」
「おおおー!!!」

東海林高校、草むしり中。((((
謹慎食らって別教室で授業受けてる不良たちをまとめて草むしりやらプール掃除やらします。
テンション次第でがんばる子たちばっかなので、戦争じゃあああ!!俺に続けえええ!!って感じでいけば不良たちもモリモリがんばります。雑草に罵声浴びせかけながら。なんだそれ。←?

鷺「いいかテメェ等ぁ!薬は使うなよ!」
不良「ういーっす!!!」
鳴「物騒だよなんか響きが…」

ちなみに鷺井さんの趣味はガーデニングです←
ガーデニングっつっても植物に水あげる程度だけどね。ベランダにサボテンと観葉植物がたくさん置いてある。
たまにサボテンに話しかけたりします。人には内緒です。(((


***


不治の病

「医師から処方箋ももらってるんだけど…正直たいして利かなくてね。…不治の病ってやつさ…」
「そんな…律華、お前…っ」

「そう、花粉症なんだ。」


律華様は花粉症です。目とくしゃみが来る。どうですちょっと親近感わきましたか。(?
え?鼻水なんて出ませんよ律華様ですよ何言ってるんですか意味がわからない←←←

薬で食い止めてるのでなんとかなってる(それでもキツい)けど鷺井が生徒会室に植物入れたり、阿比留が女子からもらった花を生徒会室に持ち込んだ瞬間奴等を全力でしばき倒します。点眼薬が手放せない。むしろ1日中ガスマスクをつけていたい。ガスマスク律華様とか俺得。
花自体は愛でておいでなので、持ち込まれても燃やすことはできません。鳴海にどっか持ってってもらう。
花粉シーズンがログアウトしたらもう平気。生け花とかもできる。

律華の思わぬ弱点を見つけて調子こいた鷺井がいたずらしようとしたら、棚から本が雪崩れてきて生き埋めになったというミラクル事例があるのでもうやりません←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 楠木 HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]