忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

檜崎久慈編。

長いので中学生編とは別編集。

「(キス)」
「あ、どうも。でも別に僕そうゆうのいらないですけど」

「(ガスッ)」
「ぐふぅ!デレた!!良い!!」

「お前もうちょっと良い生き方しろ!!!!」

キスが流行ってると聞いて。なんだこの結果((((



檜崎久慈(ひのさきくじ)杜若中学校普通科1年男子
でも中1ってつい最近までランドセルしょってたんだよな…って思うと中学生ってとても俺にとってアウェー空間…いや、好きだけどね!!
なるだけ雰囲気を壊さないようにがんばろう…

と思いつつどうしてもメカクレというと意味深な設定つけたい…というわけでちょっとだけ語らしてね←
非公式で良い。没でもいい。語りたいだけ。

・母親に虐待受けてた
・母親に愛されようと必死だった
・痛みを受け入れようとしていた
・顔面上部に痕の残る怪我を負う
・隠していたが保育士に傷を見られ通報される
・母逮捕
・顔の傷は母につけられた大事なものだが母と自分を別かたった忌まわしいものでもある
・ということは火が苦手という設定をいかして火傷にすべきだろうか
・でもダイゴが薬品だけど爛れたもんだからちょっと被るかもな。それはいかんな
・母は悪くないのだと痛みを肯定しまくった
・痛みにのめり込むようになっていった
・先輩!殴ってくださいなんでもします!ハァハァ!!
・たまに物足りなくなってくるとリスカとかする
・怒られる
・大丈夫です!自棄とかじゃありません!自慰です!(シャキッ
・元気です。いまではただの変態です。


そんな感じ。母は彼の中で聖母のような美しいもので、神聖なもの。寵愛を賜りたかった。ハードマザコン。
基本敬語かな。一人称、先輩とかの前では僕、同級生や年下には俺かも。

父がヘビスモとかかな。基本的に殺意抱いてそう。ドMキャラが特定の人間に殺意抱いてるとか凄く好きなんだけども。
まぁべつに無理して暗い設定もたす必要ないけどな。
ただ他の2人がアホともふもふだから、こう、入り組んだの作りたかっただけ(((


***


おむかえ

久慈「後藤先輩のにおい…!!はあああん見つけました後藤先ぱぁぁぁい!!!」
後藤「せい!!!」
久慈「ガフゥ!ナイス迎撃!!」
後藤「あ、ああ…檜崎か…」
久慈「ふふ、報酬として受け取っておきます…」
後藤「報酬?」
久慈「先輩が道に迷われたと聞いて道案内にと飛んでまいりました」
後藤「そうだったのか…条件反射とはいえ殴って悪かったな」
久慈「いえ、感無量です!」

久慈「さぁ戻りましょう」
後藤「ああ」
久慈「…先輩?逆方向です」
後藤「あ、ああ?」
久慈「…ああ、この醜い家畜でよろしければ掴まってください」
後藤「おお、そうさせてもらおう(ぐっ)」
久慈「…髪ですか…」
後藤「や、男と手を繋ぐのもな…嫌か」
久慈「いえ、手綱を引かれてる気分でとても…来ます…!」
後藤「?、そうか。」



後藤先輩お迎え久慈編(?
いやなんか後藤先輩をお迎えにいくのが流行ってそうなので((?

そういや久慈が誰を慕っているのかよくわかってないので質問バトンでも「先輩」と表記してうやむやにしました。
今のところ後藤と相良は該当します。


***


下手+ダーク

聖「…ゾン、ビ…?」
久慈「…パンダ、です…」
聖「…パンダ…」
久慈「絵心ないんですよ…」
聖「個性的…良いと思う…」
久慈「またまた…」

失笑(((((
薦められるままにペンをとってみたものの久慈本人もまさかここまで可愛くないとは思わなかったケース(((



久慈「(…あ、財布忘れました…)」

久慈「(ぐぅー)」
結「きみ、檜崎くんだよね?お腹すいてるの?」
久慈「…貴方は?」
結「あ、2年の磯上結っていうんだけど、ほら、風紀の…いつも相良先輩にくっついてる」
久慈「あぁ、風紀の…(…あれ、相良先輩の顔しか浮かびませんね…(もんやり))」
結「よく殴られてるみたいだけど…平気?」
久慈「はいまぁ。」
結「お昼、持って来てないの?」
久慈「財布を忘れてしまいまして…」
結「そっかぁ、じゃあこれ…食べる?」
久慈「大量ですね」
結「えへへー新商品見つけるとつい買っちゃうんだ」
久慈「そうですか…お気持ちだけ頂戴します。」
結「えーいいよいいよ。お腹すいてるんでしょ?」
久慈「…はぁ…」
結「はい、どーぞ」
久慈「…ありがとうございます…御代は如何程で」
結「いらないよー、僕が勝手にしたことだし」
久慈「ならば尚更いただけません」
結「いいの!空腹は敵だよ!授業が身に入らなくなっちゃうよ!それ食べて午後もがんばろう!」
久慈「…はぁ…ありがとう、ございます」
結「どういたしましてー」


久慈「…、…まずい。」


結と絡ませるテスト。暴力こそが至高の愛。優しくされてもどうしたらいいかわからん。っていう久慈くんにとっちゃ苦手なタイプかもしれん。
でも理由のある暴力なら認める子でもあるわけだし、そこまで平和主義って感じでもないのかな。平和主義ではないにしろ無償で優しい子なら苦手か。

久慈がその人を慕っているかどうかはテンションでわかります。
あ!先輩おはようございます!
ああ…先輩おはようございます。
基本的にボーッとしてる子なので「はぁ…」とか「あぁー」とか多い。


***


・スキンシップ

「なんでしょう?」
「なにが?」
「これ。(肩におかれた指つまみ)」
「ん?別に」
「…別にと…」
「あれ、嫌とか?」
「あまり触られるのは好みません」
「そうなんだー、あれ、でも暴力とか好きなんじゃなかったっけ??」
「暴力はいいんですが、ベタベタ触られるのが少々…」
「べ、ベタベタって…軽く肩組んだだけなのになぁー…ショックー」
「申し訳ないです」
「んーん、ごめんね。あ、採寸とかは平気?」
「まぁ、それくらいでしたら。」

ベタベタ触られるのは苦手。スキンシップコミュニケーショーン。
ドMだけどビッチではないのです。愛しの母から受けていたものはあくまで暴力。スキンシップも愛撫なんざも見知らぬ領域。や、中学生ともなれば知らぬ存ぜぬではないけど、自分とは関わりがないし、必要ないと思っている。暴力こそが至高の愛情。
スキンシップされても、拒絶!とかはないけど、とても居心地が悪そうにする。たとえそれが敬愛する相良や後藤が相手であっても同じ。触るくらいなら殴ってくださればいいのに…悶々。まぁこの2人に触られることってあんまないだろうけど(((

採寸とか、迷子をひいて歩くだとか、スキンシップが目的でない、普通に用件があっての接触なら気にしないけどそれも過多になると心地が悪い。


***


私服とケータイ

あ、くそ、髪ゴム塗り忘れた。紫です。
紫と黒が好き。

こうゆう服多いから中性的でたまに間違われる。でも結構体が薄っぺらだから男だってわかりやすいか。
男の子に見えるけど実は女の子みたいな~??と思って声かけたら男でしたみたいな(((?

内心、独り言も敬語です。多分母の影響。沁みついた癖。
独白で小説書くとか、そうゆうことになったら文語もありだけども。


***


・黒歴史

未来の設定とかは別に考えちゃいないんだけど、現在のドMが黒歴史だといえるくらいの更正はしてほしい。「ドM?…ああ、黒歴史ですか…(苦笑)」みたいな。
久慈は泥沼担当ではないです。や、泥沼でもすごくいいけど←
どちらかというと過去が泥沼なので、中学でなんか絡ませるならどちらかというと良い方に進めていきたい。

すでになんかこう、機転になりそうな話は考えてあるんだけども、相手が居ない。恋人候補ってことになるから迂闊に手が出せない。っていうかはたして恋人になってくれる人なんて現れるのか←
や、恋人じゃなくてもいいんだけどね。そんなんばっかか!「○○。あ、いや、じゃなくてもいいんだけどね」そんなんばっかか!!((((


CP思考。

更正方面なので暴力エロスとかよりも、一緒にいつつちゃんとした愛情ってもんを教えてくれるような。そんな感じが正直なところの理想である。
まぁそれは叶っても叶わなくてもいい。正直恋人ができるのかすら俺はひやひやしている←
このさい恋人できなかったら友達でいい。←←
片思い未満。

暴力こそが至高の愛情とか謳っておきながら「でしたら私の方から愛してさしあげましょう(ニコリ)」とかそうゆうのは無い。あくまで自分が暴力受けると嬉しいドM。そして貧弱である。めいじはドMが好きです。←
あ、でも二次的にはありかm…いや、二次的でも暴力エロスというよりは…刺…あ、いやいやなんでもありませn なんというヤンデレ(((((


***


・慈穂フラグ

これは…なんという…月音フラグ…(←
月音が代替とかツッキーとかでいろいろあったとき俺は影ながらずっと中葉たんを描いていたという切ない思い出が蘇る…BLおいしいですもぐもぐ。でも女の子に辛い思いはさせたくないですもぐもぐ。
ど、どうしよう、どうしよう…ワサワサカサカサ!

あえてここで女に興味がない久慈を、暴力を振るわないし女だし、優しい、というモロにどうでもいい存在だったタイプの子だからこそ、久慈をなんたらかんたらむにゃむにゃで日向に連れてってくれるのかもしれん…
しかしちょっと、ちょっと待ってくれ…

中学、NLが既に結構いるからBLが生きがいの俺の居場所がロンリーハーツ…

いや、男女も好きですよ!ちゃんと大好きですよ!月中愛してる!しろかな結婚しろ!潮禰いいぜおい!さゆあか可愛すぎる!
BLは!BLはまだか!(バッバッ/黙)
まぁ中学だもんね。みんながみんなBLだったら逆に嫌だよ。いや、いいけど、いいけど嫌だよ。←

待ってても久慈に相手が出来るとは限らないしなー…
しかしここはBLを待つべきなのか…?いや、でも、うーん…穂香かわいいよ穂香。
穂香、村田からアプローチ来てるしな…!!えー俺どうしたr(ry
ぐだぐだ迷ってたらコウたんにもうしくんにも失礼になるが俺も親として久慈をどうにかしてやりたい…
まぁ、村田と穂香がくっついた場合で、久慈が相手をGETできなかった場合は…俺の脳内で久慈をアレするしかないけd(((

一部分、日本語が凄い勢いでおかしいところあるけど、そのくらいの動揺だと解釈してください←


***


・梅慈フラグ

うぇっへぇぇーい!!BL要員の久慈くん、まさかの女性からのモテ期!!←
箱坂かわいいよ箱坂。はこさかって響きがまず良い。はこさか。はこさか。


ビンタを防ぐ久慈くん。
防がれると思ってなかったのでタジタジTHE箱坂

「…なんでしょう…」
「な、なによ…!!」
「…女性に虐げられる趣味はないのですが…」
「そうゆう態度、すごく腹が立つのよ!何様のつもり?!」
「僕が様だなんて、おこがましい。しかし少なくとも貴方の下僕ではありません。」
「…っく!」
「…僕を支配する女性はただ1人だけです。貴方ではありません。その愛は、いりません。」
「愛…?ふん、バカバカしいわ!」

普通の女子とは普通に話したりするんだけども、高圧的な女子や暴力女子には関わりません。でも要みたいな強さは平気。支配欲がないから。
自分でも勝てるか弱い女子からの暴力は防ぐ、かわす。それが強い女子だったらしょうがない。モヤシなので防ぎようがない←

彼にとって支配は母の愛。他の女からの支配はいらない。
なんかこう、「母」を「女」として捉えてるって艶かしくて嫌だ。こんな中学生は嫌だ(((
男?男はいいんですよ←

というわけで、こうゆう関係っていうのは凄くいいけど、これが発展したり恋愛になったりはしなさそう…だな…とか思った今日この頃。(?



あ、そうか、腕っ節強いのか。悩みどころだ。

っていうか箱坂デケェ!デケェわビックリした!!久慈と8cmくらいあいてる!


そうなってくると防ぎきれないのか。上のは没だな。しかし久慈の心情は変わらんです。参考までにということで記事は残しておこう。

あ、先輩でも女性だったり、ナツや結、聖みたいな、慕う気が起きない先輩には一人称は僕のままです。素直な奴です。


***


・父

檜崎父は優しい人です。とてもしっかりした優しい人。
仕事が忙しく、久慈が小さい頃から家を開けてばかりで、帰ってきたとしても夜遅く、朝早く出て行く。久慈にとっては母との2人暮らしのようなもの。
眠る久慈の顔を覗き込んで起こさないようにただいまと言うのが日課。構ってやれないけど子煩悩な良いパパだった。
ある日、保育園から電話を受けた。虐待の可能性がある。久慈を調べたところおびただしい痣の数。妻に聞いたら自供。躊躇に震える指先で妻を告訴。
幼い久慈には理解する暇もないまま、愛しの母は遠くへ行ってしまった。何故。母が居ない。自分から母を奪った。この男が。会話もろくにしたことがない、よく知りもしないこの男が。

というわけで久慈は父親が憎くてしょうがありません。父親は悪者です。彼にとって、悪者でなければならないのです。仮に父親が悪者でないとしたら、本当の悪者が誰になってしまうかを知っているから。
中学生は多感な時期ですねー。
ちょっと母との離別早すぎたかな…小学校くらいのほうがいいのかな…

まぁ彼と父との話はまたいずれ、公式CPが決まってきた時にでも…(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]