忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛課題中。

あれですねぇ、うるさい来客っていうのは
えてして帰ってしまうと寂しいものなのですね。
えてしての使い方あってんのかコレ((


息抜きで絵描こうとしたんだけど
描けない罠。なんかこうゆう時絵描けなくなる。
せっかく学校から課題のためにコピックセット3日間契約(?)
で借りたんだからなんか描かないと!!(やめろお前

どうしてみんな心配してやめろって言ってるのに
タバコはやめてくれないんでしょうね。
体悪くして、薬も飲んで、辛いくせに
なんでやめないんでしょうね。
バカですよね。バカですよ。
心配してる人の気持ちなんてわかってない。
わかってないんだよ、絶対。
自分で自分苦しめるドMなんだよ。
ボロボロにしてさ。バカだよ。
タバコやめろよおじさんよぉ…
どうして国はこの毒取り上げてくれないんだよ
俺の好きな人達の体ボロボロにしないでくれよ
毒だ毒だそんなものは毒だよなんで気付かないんだよ

自分を大切にしてくれない人は嫌いだ。
自分を大切にしない人は他人に心配かけるから
他人も大切にしてないってことなんだぞバカヤロー

そんなもん捨てて長生きしてくれよチクショー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]