忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もふらせろ

めいじ「ミクゥー!!!!(バッ)」
ミク「危ない!(俺が!/ひらっ)」
め「…避けられた…だと…!」

め「やぁ俺の王子(にこ)」
ミ「(ゾッ)用件はなんだ」
め「そこの犬を私に渡せ」
ミ「そんな事だろうと思った。渡さn」
いくと犬「きゅーん!!(ばっ)」
め「よーしよしよし良い子だ!!!」
ミ「…おまえってやつは…」

め「(もふもふもふもふ)」
ミ「おい。なんか会話ないのか」
め「ああ、自己紹介でもしておいてくれ。見てるから」
ミ「それ会話じゃないし自己紹介とか今更だな」
め「なんだよもー寂しがりやめ。絡んで欲しいならそう言え☆」
ミ「(イラッ)」

め「というわけで腰触らせろよ」
ミ「気持ち悪い!」
め「スタイル良いって設定つけてやったの誰だと思ってんだ!」
ミ「お前がキレるな!頼んだ覚えないわ!」
め「じゃあ皮下脂肪とか付いてる設定にしていいんだな?ん?」
ミ「なんだそれ…同じ体系の初芽さんに迷惑がかかるだろ!(キッ」
め「…じゃあやめておこう。」
ミ「ふん。わかれば良い。」
め「というわけで腰触らせろよ」
ミ「爆発しろ」
め「骨盤だけでいい。骨盤の外側だけでいいから。」



め「ぐほぁ…!オ、オーラが…!!」
ミ「とっとと帰れ」
め「覚えてろ!!いくよいくと犬!」
い「きゅーん!」
ミ「いくとを連れてくなあああああああ!!!」




なにこれ。((((
基本的に対談で多いのはキャラ>>>保護者だけど
うちは結構タイマン張りたい派です←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]