忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お前は 俺を 怒らせた (((

阿比留「ああ?」
明治「ああん?」
阿「あんだよ」
め「んだこら」
阿「話になんねぇ。鳴海連れて来いよ。」
め「いちいち鳴海に頼ってんじゃねぇぞ。」
阿「頼るだ?あ?」
め「あ?文句あんのか?」
阿「お前じゃ話になんねぇっつってんだろーがよ。せめて女呼べ」
め「お前の目の前にいる私はなんだと思う。」
阿「女呼べっつったろうが。メスに興味はねぇんだよ」
め「ッチ…消えろ」
阿「あ?」
め「あ?」

め「で、なんでお前と会話なんだよ。」
阿「お前が阿弥陀で決めたんだろうが」
め「しかも3日目弼だぞ。」
阿「だからなんだよ」
め「なんで鳴海と律華様じゃない方なんだよ」
阿「知らねーよテメェの運を恨め」
め「はっ、まぁ!弼はいいけどな!」
阿「よしわかった。とりあえずお前が俺を嫌いな理由を述べろ」
め「なんか腹立つ」
阿「7文字」
め「…べ、別に嫌いなわけじゃねーし///」
阿「全力で顔ひきつってんぞ」

め「真面目な話、お前は愛されるキャラじゃないんだ。」
阿「女泣かせのタラシっつー設定だしな。」
め「保護者からの愛を受けたキャラはね、必然的に愛されキャラになるんだよ。」
阿「ああ。それは見てればわかる。」
め「お前はまだまだ人の心を慮れない。自分の欲のために動く男だ。お前にはまだ愛される器が無い。」
阿「だからお前も俺を愛さないわけだ。」
め「愛してはいるさ。保護者だもの。ただ、かっこいいとか素敵とか褒めるような愛じゃないだけだ。お前にはお前宛の、お前用の愛がある。」
阿「随分と棘があることで。」
め「べたべたに愛したら、それこそお前のキャラがブレるだろ。」
阿「ま、愛のノリでいらん設定続々とつけられても困るしな。」
め「だろ。いまさらノリで子供好きとか設定付いたら気持ち悪いだろ。」
阿「それは気持ち悪ぃな。」
め「そういうこった。だから別にお前が嫌いなわけじゃないんだ。」
阿「…ふん、一応理解しといてやるよ」
め「ただお前たまに本気でイライラする。」
阿「前言撤回だ。」



最初どうなるかと思ったが意外と良い話で終わった(((?
保護者めいじのちょっとした本音でした。恥ずかしい。((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]