忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※人間です

めいじ「いえーい!!」
鷺井「へぇーい!!」
め「うるせぇ!」
鷺「理不尽じゃね!!」

め「君は生徒会として風紀を取り締まる気があるのかね」
鷺「見ての通りバリバリだぜ!」
め「うん、バリバリ(駄目)だな。生徒会楽しいか?」
鷺「おう!ナルちゃんいるしな!」
め「お前らは本当にみんな鳴海が好きだなー」
鷺「あ、でも俺はアレだぜ、エロアヒルや律華とは違って変態じゃn」
め「謎の落雷がー!!」
鷺「…んぐぐぐ…あの女男…」
め「諦めろ…お前が律華様に勝てる術は、ない。」

め「阿比留は鳴海の旦那、律華様はお后様、お前は、犬だな。」
鷺「俺がCPタイプじゃないのはわかってるけどアヒル野郎に
  ナルちゃんが取られるのは俄然気にいらねーな!」
め「同士よ!!(クワッ」
鷺「断固!阻止!(クワワッ)で、俺の「犬」ってなんだし!」
め「だってお前犬だろ。ドM犬だろ。」
鷺「Mじゃねぇよバッカ!俺のはイジラレストって言ってなぁ」
め「お手!」
鷺「ふん!!」
め「おかわり!」
鷺「は!!」
め「律華様!」
鷺「俺が悪かった!!」
め「よく調教された犬じゃねぇか」
鷺「だから犬じゃねぇってばよ」
め「正直、鳴海に怒られたり律華様に踏まれるの好きだろ」
鷺「きら…嫌いだぜ」
め「一瞬目が泳いだことを俺は見逃さなかった」
鷺「…なんかなぁ、なんで俺律華の命令聞き流せないんかな」
め「多分Mならば従わずにはいられないんだろうな。女王様。」
鷺「阿比留だったら流血沙汰になっても従わないんだけどなー」
め「犬は自分の中で格付けするからね。」
め「ただお前がどう思おうが生徒会の中で一番格下なのはお前だよ」
鷺「なん…だと…」

め「そういや一時期…阿比留×鷺井を考えた時期がだn」
鷺「うぇぇ?!ビックリした!お前ほんと節操ないのな!!」
め「なんだろう。お前に正統にツッコまれると腹立つな。」
鷺「しかも俺が受けなのか…阿鷺…?阿鷺?考え付かん(ぶるぶる)」
め「さっき鳴海を阿比留に渡したくないって言ったじゃん?ならいっそ」
鷺「そうそううまく収まると思ったら間違いだかんなあああ!!!」


律華様にコキ使われるのはムカつくけど体が従ってる鷺井氏。((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]