忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1701]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1692]  [1695]  [1694]  [1693]  [1691]  [1690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



似てると思ったが似なかった←

礼「ハイッ☆どーもー!!
  夢枕の宴にぃぃー↑こよみんがぁぁー↑…来るぅぅぅぅー!!↑↑」
め「ウザッ」
礼「っつか寒くね?寒!部屋寒!三寒四温このやろう!
  あぁんダメぇコタツに食べられちゃう…!(もぞもぞ)」
め「出ろ!(ぐいぐい)」
礼「無理無理、今俺コタツと下半身融合してっから!
  (もぐってる的な意味で)」
め「言い方!!ダイゴかお前は!」
礼「はぁぁぁぁぁあああ!アイツと一緒にすんなし!!」
め「っつかなんでしょっぱなからヨミなんだ!礼木どこ行った!」
礼「だって卒業しただろ!なら最後の瞬間まで俺はヨミでいる!(キリッ」
め「サ○エさん方式だからお前はまだずっと高校生だぁぁバカめ!」
礼「なん…だと…!俺まだ高校3年生…!!?」

礼「どうもこんにちは。白南風生徒会長、礼木暦と申します(ピシッ
  本日は夢枕の宴の管理人、めいじ様との対談とのことで
  喜び勇んで参りました次第にございます(ピシッキリッ」
め「そう簡単にテイク2に回せるとおもうなよ。NG大賞め。」
礼「うっせアバズレ(ボソ)」
め「はああああああああんんんん??!!(ブチィッ)」
礼「ぎゃあああああああ髪抜いただろ今髪抜いただろ今ぁぁぁああ!!」
め「うるせぇよちょっと静かになろうぜ。コーヒーでも飲もうぜ」
礼「…コイツ…あ、俺レモネード…(じんじん)」
め「自分で作れ」
礼「案ー案ー」
め「往来いない!自分で作れ!」
礼「お前は案が入れたレモネードを飲んだことないからそんなこと言えるんだ!超うまいぜビックリすんぜ!自分で作るとかバカらしくなってくんぜ!あとハチミツたっぷり入ってる!」
め「ハチミツ苦手だから関係ねーわ」
礼「俺ハチミツ大好き超プロポリス!」
め「どや顔やめろ。用途が謎だし。」

め「あ、お茶菓子がないわ」
礼「しょうがないな…俺が作ってやろう…」
め「作れるのか」
礼「これでも茶道華道書道にピアノにヴァイオリンと
  さまざまなジャンルを習得してますからね。」
め「……、お、お菓子作り関係ねぇじゃねぇか…」
礼「それは趣味の方だよ。」
め「意味あった?!今習得晒したの意味あった?!」
礼「習得したからには是みよがしに自慢したかっただけだよ。
  …さて、これを15分蒸します。はい、それが、コレですね!」
め「なんで蒸した後まで用意周到だ。クッキング劇場かここは。」
礼「はいこれでハニー蒸しパンのできあがりです!ヤバイ俺うまい!」
め「ハチミツ苦手って言ったじゃんさっき私言ったじゃん。」
礼「え、お前の分とかwwwww」
め「はあああああああああああんんn(ムシャァァァッ)」
礼「俺の蒸しパンンンンンンンン!!!苦手だっつったじゃん!」
め「苦手でもお前に嫌がらせするためなら食えるわ!
  なんたって私は礼木暦の親だからね!血は争えないね!」
礼「ちくしょぉぉ覚えてろぉー!!」
め「あ、逃げた…!じゃねぇよコタツ入ってんじゃねぇよ!!」
礼「蒸しパンが食べれないとか絶望したんでこよみんは寝る…」
め「わかったよ作るよなんか作るから不貞寝すんなガキかお前」

め「(カシャコ☆)…その怠惰をダイゴと月音に写メるぞ」
礼「…」
め「…」
礼「…そしたらお前の赤っ恥写真をうしさん達に撒くまでさ。」
め「…なんだと…?」
礼「あーあー、俺は弱味握られるだけだけど、友人に恥を
  晒すって結構キッツイんだよなーどーするぅー?」
め「…お前見た目はシズちゃんでも時々中身うざやだよね…(消去)」
礼「礼木暦は礼木暦ですよん。あぁーコタツ気持ちいいー(ごろん)」
め「…うおらぁ!!(ズンッ)」
礼「ほあぁぁっつ!!?(ばっ)いきなり踏もうとすんな!」
め「いや、腹が立って…!これはアレだよね、言うしかないよね!
  こぉぉぉよおおおおみぃぃぃぃいいいい!!!(コタツ投)」
礼「なにこの流れ!!んだよ俺帰る!バイバイ!」


もはや対談ってなんだろうみたいな←
いいんだよ俺が楽しくてキャラが伝わればいいんだよ。
というわけで滅多に描く機会ないけど完全に「ヨミ」になると
こんなテンションです。基本自分の速度。うざい。←
往来はこいつと一緒に居ると腹立つけど楽しくてしょーがない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 門出 HOME マカロン <<
忍者ブログ   [PR]