忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい子入ったのでキャラ固めバトン!

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



もともとうっすい顔なのに真智子と同時入学したおかげで
入学したことも忘れられそうな勢いだよ!!!(((

まぁいいか、気配消せる系キャラだし。
ちょうどいいちょうどいい(自己暗示)

1.お名前をどうぞ。

 糸瀬 絹彦(いとせ きぬひこ)だよ。よろしく。

2.他の人からは何と呼ばれていますか。

 糸瀬とか生徒会の糸目の人とかちょっとソコの人とか

3.性別と年齢を教えてください。

 男。15歳だよー

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。

 んー…年相応、かと。

5.異性に間違われた事はありますか。

 顔は中性寄りではあると思うけど、この年になるともうないねー

6.一人称は。

 俺

7.二人称は。

 君、苗字呼び捨て、かな。女子にはさんをつけるよ。後輩は君とかさんとか。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。

 きぬ、とか。お好きにどうぞ 

9.職業は。

 学生だよ。杜若で生徒会やってます。

10.お住まいは。

 一軒家

11.身体的特徴等を教えてください。

 糸目っていうか、ニコニコしてるんだけどね。開こうと思えば開くよ。
 …まぁどのみち全開でもうっすい糸目だけどね。

12.してみたいファッション等は。

 んー…あぁ、蛍光カラーのTシャツで学校来たいとか、妙な願望はある。
 おもしろいかなーって。…いや、やらないよ。目立つの嫌だし。

13.その容姿に満足していますか。

 まぁ、ねー?
 あ、言っておくけど俺の髪型はボサボサとか寝癖とかじゃなくて
 無造作ヘアーってやつだからね。セットしてコレだからね。

14.趣味や特技はありますか。

 嘘つくこととかかなー。糸目がポーカーフェイス効果みたいな。
 ノってくると自分でもおもしろいくらいにポンポン出るねアレは。
 基本はどうでもいい嘘ばっかだけどね。
 え、メガネ?ごめんさっき俺が食った。とか。←

15.今更ですが種族は。

 人間だよ。

16.家族構成を教えてください。

 祖母と父と母。

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。

 俺には縁がないね。

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。

 そんなの使えたら大スキャンダルだね。
 色々な影響力を考えたら非常に面倒くさい。いらなーい

19.正直なところ、あなたは強いですか。

 俺なんてへなちょこだよ^^

20.利き手はどちらですか。

 右手だよ。左も割と器用な方かな?

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。

 抹茶と、からかうことと、テスト期間の絶望した生徒諸君の表情と
 テストで良い点取った時の優越感。あとコタツと、ふかふかなものとー
 蛍光色も好きだね。前衛的なセンスって素敵だと思う。
 縁側でのんびりも好きだし、どギツい色に囲まれるのも好きだよ。

22.苦手な物、事はありますか。

 なんだろう、自己犠牲心?自分はいいから他人が幸せに…って。
 馬鹿馬鹿しい。俺には偽善に見えるねぇ。悪いけど理解できないや。
 あと子供もきらーい。

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。

 運動はあんまり得意じゃないなぁー…走りたくないー…

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。

 リコーダーくらいかなー?

25.変わった癖はありますか。

 自分では特に意識してないかなー…
 あーでもポロッと嘘つくのはもうクセみたいなもんかも。

26.あなた自身が思う自分の性格は。

 ひねくれてるねぇー。でも嫌いじゃないよ。

27.他人に言われたあなたの性格は。

 温厚とか、優しそうとか。あぁまぁうん、実際優しげな行動とかも
 ちゃんとするからね?俺そこまで悪い奴でもないからね?
 俺を知ってる人には鬼だ悪魔だ腹黒だと言われるけどそこまででも
 …そこまででも…ないからね?

28.自慢できる事、物を教えてください。

 えー、なんだろうね…嘘がバレにくいとか…嘘の話ばっかだなぁ
 あ、あと気配消すの…なんかおもしろい。人を驚かすの好きだねー

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。

 デスクだね。軟弱だし。頭いい方だし。

30.機械の扱いは得意ですか。

 まぁ割と

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。

 美術館とか結構好きだな。現代アートとか特に。

32.山と海ならどちらが好きですか。

 日焼けしたくないなぁー。ひりひりする。山派かな。

33.甘党ですか、辛い物好きですか。

 甘党だね。抹茶味とかすぐホイホイされちゃうね。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。

 んー…困ったな…ストレートの黒髪とかそんな?

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。

 白南風行って就職して自立してガッチリ自分の人生自分が決める。

36.今何かハマっているものは。

 後藤の道案内とか(笑)

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。

 見るぶんには小動物ってかわいいー。飼うのはめんどいからヤダ。

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。

 会長と副会長(団長)は生徒会繋がりね。
 後藤はいじくるのが楽しい。あれ、うしさんの子ばっかりだー

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。

 女声な気はする。ここからは割愛だよー

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。

 まぁ腹黒系だからといって毛嫌いせずに絡んでくださいな^^

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。

 おつかれさま。アンカーね。



バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< にゃんこ! HOME 新装開店 <<
忍者ブログ   [PR]