忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1799]  [1800]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後藤「ときめも!」
時雨「どうめき、ね」
後藤「あ、悪いどよめき。勉強教えてくれ」
時雨「(…。)…え、勉強?」
後藤「なんだ?」
時雨「いや…勉強するんだね…感心したよ^^」
後藤「この前先生に「マジでヤバいぞ」って言われたからな」
時雨「…そ、そう…。ああでも君の場合、絹君に教えてもらった方がいいんじゃないのかな?友達だし」
後藤「あいつ嘘教えるだろ!(←学習した)」
時雨「(あ、学習した…)いや、でも大丈夫だと思うよ」
後藤「根拠は?」
時雨「勉強において彼が嘘を吐くのは自分が邪魔だと判断した相手だけなんじゃないかな」
後藤「そうなのか?」
時雨「(懐かしいな…休んでテスト範囲聞けなかった時、まるで違う範囲教えられたの…/目頭抑え)」
後藤「、よくわからんが俺は敵視されていないんだな!」
時雨「そうだね」
後藤「ありがとなときめも!行ってくる!」
時雨「戻ってるよ!」


絹彦「で、俺に教えを乞おうと。勇気あるね…範囲とか公式とかデタラメ教えるよ?」
後藤「いや、お前は嘘を吐かない!」
絹彦「…え、なにそれ…暗示…?」
後藤「いいから教えろ!」
絹彦「…まぁいいや…。教えるっていうか俺自分のペースで復習してるから見るなり盗むなり、わかんないとこ聞くなりして。」
後藤「おう!(`∀´*)」
絹彦「キラキラしないで腹立つ^^」


後藤「待て、待て、なんだそれ」
絹彦「いきなり質問か…どこ?」

後藤「なにやってんだ?」
絹彦「だからこの公式にー」

後藤「この元素って」
絹彦「え、ちょ、初歩の初歩だよ?」

絹彦「だから、合戦はその後なの。まず謀反がね」
後藤「???」

絹彦「(駄目だ…アホすぎて俺が勉強できない…。どうせ時間あるし今日は教える方に徹してやるか…)ここは、まず年表から…」



テスト当日

銅音「今日テストだよ、大丈夫?」
後藤「ふはは!残念だったな銅音!今回は俺が!勝つ!」
銅音「え、どうしたの急に…」
後藤「テスト開始のチャイムが楽しみだぜ!」
禰々「大変…後藤君が頭打ったみたい…(ひそ)」
銅音「アホだとは思ってたけど…さすがに可哀想になってきた…(ひそひそ)」
後藤「なんとでも言え!俺は変わったぞ!(`∀´*)」


テスト終了

後藤「…」
銅音「まさ…将貴…?」
禰々「おーい…も、燃え尽きてるわ!」
後藤「…と、せ…」
禰々「…え?」
後藤「糸瀬ええええええ!!(ガラッバタンッだだだだだだっ)」
銅音「え!え!?」
禰々「行っちゃった…」


絹彦「…」
時雨「どうだった?」
絹彦「どうもこうも…勉強不足さ…あーくそー見限っときゃ良かった…」
時雨「ってことはちゃんと勉強教えてあげたんだ^^」
絹彦「…ちょっと…なにそれ微笑ましい顔しないでよ…」
宮田「…ん?…勉強教えた…?体育専攻の生徒に?」
絹彦「え、うん…」
宮田「普通科とじゃ…テスト範囲どころか教科書も違う気がするんだけど…」
時雨「…」
宮田「…」
絹彦「……あ…。」
後藤「糸瀬えええええええええ!!(どどどどどど」
絹彦「…うわ、来た」
時雨「こればっかりは…ね…。僕からもフォロー入れるよ。^^」
絹彦「あ、助かる…よろしく…」
宮田「まったく…君もたまに正直に善行したらこれか…」
絹彦「もー…俺の点数落ちるし努力報われてないし後藤怒るし…もう善行とかクソ食らえだね^^」
時雨「ヤ、ヤケにならないで…善行は良いことだよ!」
後藤「糸瀬えええ!謀ったな糸瀬!あ、糸瀬じゃない!誰だお前!糸瀬は居るか!そうか!糸瀬えええ!あれ、どこだ!」
絹彦「声デカいわりにずっと道迷ってるし…なんで教室わかんないの…おーい!こっちだよこっち!」




最初簡単な会話だけにしようとしたら長くなって
いっそすれ違いで喧嘩して亀裂入る話にしようとしたらもっと長くなるからやめた←
この後、飛びかかる後藤を潮が確保して、怒って人の話を聞かない厄介な後藤となかなか謝らない厄介な絹の仲介として紳士と王子が頑張って、あとから銅音も顔出してやっと収集つきます(((
一回喧嘩したら長そう。仲介が居なきゃずっと仲違いしてそうなイメージ。
後藤はヤンヤヤンヤと本音でぶち当たるからいいけど、絹が謝らない・本音を言わない・無視の3点セットだから2人だけで仲直りは無理そうだ…
そして絹はそんな感じで友達居なくなったことが結構ありそうだ…

その点が後藤・銅音の喧嘩コンビとの違いだろうなー…とか。
後藤・絹は喧嘩コンビではないし…多分…(?


あと後藤はなんか、根に持つイメージがある。そのくせ解決したらポロッと数分で忘れそうな。
後藤動かすのがすげぇ楽しい。



クソ忙しいのに何時間かけて携帯ポチポチ打ってんだ(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 高校見学 HOME 擬人 <<
忍者ブログ   [PR]