忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1801]  [1799]  [1800]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもエセくさい((((


常葉「…ん、浬お前さぁ」
浬「?」
常葉「中3なんだから高校見学とかあるだろ?」
浬「うん」
常葉「だったらちょっと白南風に参加してみ」
浬「…白南風には…進まない、よ…?」
常葉「そーじゃなくて。ヨミと案がいるんだ。あいつら生徒会だからきっと挨拶とかするぞ」
浬「ヨミお兄ちゃん…?」
常葉「そ。あー覚えてるか?お前がまだ小3くらいの時に貰われてった…」
浬「覚えてるよっヨミお兄ちゃん白南風なんだ…!生徒会、なんだ…!(キラキラ」


案「お前、浬覚えてる?」
暦「カイリ…?……え、…あの家の…?」
案「そう、浬。今度見学会あるだろ、それに参加すんだってさ。今トキからメール来た。よろしくって」
暦「なに言ってんだよアイツまだこんなだろ多分www(ちまっ)」
案「ヨミ、人間の成長速度はわりかし皆一緒だぞ」
暦「え、え、なに、あいつ中3?ガチで?早くね?」
案「ガチで。お前ホント帰ってないんだな…全然会ってないだろ…」
暦「会ってないもなんも…ん、6年ぶり…?」
案「そんな経つのか…」
暦「うわぁ…どうしよう俺…」

暦「どうしよー」

暦「…」


暦「え!え!!案!案君!え!ねぇ俺どうしよう!どうすれば!!!(ゆさゆさ」
案「うるせぇなどうした!まずお前がどうした!」
暦「浬が知ってる俺は天真爛漫でプリティなこよみんじゃないっすか…!」
案「まぁ多少ひっかかるが…そうだな」
暦「それが白南風に来てみたら真面目でクールでストイックなザ☆エリート礼木会長になってるわけだぞ?!」
案「ああだいぶひっかかるが…そうなるな…」
暦「無理!無理無理無理!ダメ!会えない!ごめん無理!浬には会えない!やんわり断って!」
案「会いたくないのか?」
暦「会いたくないわけないだるるるぉうがぁぁぁ!!」
案「うるせぇ耳元で巻き舌すんな!!なんだよ面倒くせぇ!お前面倒くせぇ!」
暦「めんどいとか言わんで!今複雑なの!ガラスハートなの…!」
案「はぁ、どの道もう見学会参加手続きは出したし、俺らが生徒会ってことはトキが教えたみたいだから逃げ場ないぞ。」
暦「あの野郎…!」
案「トキは悪くない。」
暦「俺も悪くない…」
案「そうだよ皆悪くない。浬も悪くない。誰も悪くないんだからお前も胸張って頑張れ」
暦「は、はい…いやいや…なんか話ズレてる気がする…」


常葉「しっかし孤児院出だってのに名門校の生徒会なんて凄いよなー(まぁあいつは望んじゃいないだろうけど…)」
浬「…♪(そわそわ)」
常葉「いやぁ見学楽しみだなぁ!(なでなで)」
好「ほら常葉、あんまりハードル上げると暦もやりづらいでしょうに…」
浬「先生…ヨミお兄ちゃん…凄いね」
好「…そうですね(にこ」


当日


礼木会長『ー以上。白南風高校生徒会会長、礼木暦』

浬「…」
礼木会長『…』

(舞台袖)
案「お疲れ様、礼木会長。(浬居た?/こそっ)」
暦「うんあれ多分浬。凄い浬。デカ浬。52回くらい目合った…」
案「52回って」
暦「ヤバい…」
案「お前は何を緊張してんだ…」
暦「察せ」
案「…わからんでもないけどさ…」
暦「次校舎案内か…やばい胃が捻じ切れる…」


礼木会長「こちらがパソコン室、最新のOSを…」
浬「(じー)」
礼木会長「(サッ←目反らし)」
浬「Σ」
案「(あー…)」

浬「…」
案「(ちょんちょん)」
浬「!」
案「…」




暦「終わった…色々…色々終わった…」
案「おつかれ」
暦「あの…浬の傷付いた顔…」
案「ああ、気付いてたのか…」
暦「お前たまに家に顔出してんだろ…悪い…謝っといて…」
案「やだよ」
暦「薄情者ぉ…」
案「なんとでも。もういいよ飯行こうぜ飯…」
暦「腹減ってない…」
案「奢ってやっからよ」
暦「……、いく…」



暦「…」
浬「…」
暦「……ま……お、ま…」
案「…」
暦「お前謀ったなあああああ!!!!」
案「いつでもお前甘やかすってわけにもなぁ…今回は浬の言い分を優先する。さ、浬。」
浬「…あ」
暦「…」
浬「……え、えと………」
暦「…」
浬「………」
暦「…(ぽむ)」
浬「!」
暦「…見ねぇうちに勝手にデカくなってよぉ…」
浬「…うん…」
暦「…元気か…」
浬「うん…」
暦「……ったくなにビビってんだよ!(わしゃわしゃ)」
浬「わ、わ、」
案「お前だって超ビビってたくせに」
暦「わー!うっせ!うっせ!」
浬「…(ほ、)」
暦「よし浬、食べたいもん言いなさい!奢ってやんよ!」
浬「あ、え…じゃぁチーズ…」
暦「だめ!カツ食いなさい!もっと太んなさい!」
浬「Σだ、だめって言われた…」
暦「で、案、俺これ!」
案「え、俺払うの?」
暦「さっき奢るっつったろ!俺は浬に奢る。案は俺に奢る。案は自分のも払う。」
浬「じゃ…じゃ僕が奢」
暦「いーいーのお前は!」
案「久々なんだから甘えときな。すげぇ高いの頼みな。」
浬「…、いただきます(´`*)」



良かったね、って話((?
往来が店のメモを浬に渡しておいてくれました。

こよみんは貰われてから、ほんの数回(あるかないか)しか帰ったことがないから、先生含めかつての家族とは連絡も取れていない。
トキとは同世代だから会うこともあるけど、あんま喋らない。男兄弟特有の照れというやつで仲が悪いわけではない、むしろ凄く相手を知ってる。用がある時も割と往来が中継するかたち。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< ソフビ HOME テスト <<
忍者ブログ   [PR]