忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1799]  [1800]  [1798]  [1797]  [1796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

律華様と東海林編

いや、普通に東海林編って言えばいいんだけd

女王様

東海林で一番王子様
気がついてほらほら仕事が待ってるよ
甘くてお人好しな王子様
もうどうして?気がついてよ早く
絶対キミは自覚がない。わかってないよ

スポーツフェスタの北斗高校
エンタの西水流遠征ライヴ
みんなみんなお預けだよ。
酷い人なんて思わないで
そうだよキミはやればできる。
だから覚悟しておいて…

当然でしょう?だって貴方は
世界で僕だけの王子様。



東海林で一番女王様!!


律華が大好きです。
あんま描いてないけどめいじは律華が大好きです。
余裕で偉そうなこと言いつつも、自分から鳴海の半径1m以内に入ることはないのです。生徒会で歩いてる時も鳴海の一歩後ろ。
割とはっきり言う人ではあるけれど実はアプリーチもそんなにしていない。奥手というわけではないんだけれど。
良き女王は、強く有りながらも伴侶を建てる者ですよ。みたいな(?

まぁ、鳴海をしばいたりもするけどね←

二人称がキミから貴方になったのは、まぁ、デレです(?

あと王様×女王様なのであって、王子とはその子供のことだろうとか、そうゆう語感にあわないツッコミは不可とします(((
律華がお姫様ってのも妙だし、鳴海が王様ってのもなんか合わないだろ…!((


***


崇拝

「ほらほら嫌なら全力でお逃げなさぁぁぁい!!」
「何がしたいんですが下校中ですよ学校じゃないんですよどこまで追いかけてくるつもりなんですか」
「っと、」
「あ、ごめんなさ…あぁ檜崎…逃げたわね…!」
「彼を追っているの?」
「ええ、まぁ」
「ここはこの時間結構込むからね…あまり走り回らないほうがいい。美しい顔に傷がついたら大変だからね」
「…はい…」
「ああそれとひとつ…」
「なんです?」
「君が優れたる女王ならば、平民にこそ礼節を欠いてはいけないよ。…なんてね。それでは気をつけて」
「…」


「たおやかに揺れる金糸の後ろ髪…清廉かつ華やかな容姿に、凛と気高く優しい御心…勢いよく走ってる私を柔軟に受け止めた腕…」


「 御 姉 様 … !!! お待ちください!お名前をー!!!」




ごめん(((((((
めいじさんはこうゆう鼻血描くの大好きだからそこは許してね←

まぁ誰かわからないように書いてみたけどバレるか。バレるかコレは。律華様です(回答


こいつぁ二次創作です!
いやただの俺だけが楽しい設定だから、実際梅香が誰にも従わないわ!男なら尚更よ!っていうか律華とか絶対従わないレベルの一人よ!って場合は完全にこのノリは無効であるが
「律華様!リッ…あ、バカ梅香ったら!名前なんてまだ早いわ!☆ 御姉様ー!!(ドドドドドッ)」
とかなったら面白いなって思った

俺は梅香を面白がりすぎである。もはや誰だ最後(((

最初、男なのに女王様だなんて偉そうに!!意味がわからないわ!!とか思ってて噛み付いてたのに(律華様はスルー)
なんかあった時に颯爽と助けられて、なんで貴方が!私を助ける義理なんてないでしょう!って言ったら、女王たる者の教えを説かれて「御姉様!!」ってなるのもいい。
どのみち「御姉様!!」なのか梅香。男だと知ってて御姉様なのか梅香。ユニセックスなので気にならないけど律華様。

梅「御姉様に近付くなんて何様です!あなた!!」
鷺「そうゆうお前はどこのどいつだよ!!」
梅「お前?!それが私への態度?!」
鷺「いやいやいやお前が何様?!」
律「おやめよ弼。」
阿「オイ律華、このガキ誰なんだようるせぇな…」
律「杜若中学の箱坂君だよ。」
鳴「ほら、落ち着いて落ち着いて。紅茶でも飲む?」
梅「…甘いわ!子ども扱いしてるでしょう!」
鳴「あぅ…ご、ごめんね」
阿「…オイ、さっきから聞いてればキャンキャンキャンキャン随分調子のいいこと並べてんな(ガタンッ←椅子蹴り)」
梅「Σなによっ」
か「Σ!!な、何事ですかこの生徒会室の殺伐とした感じ…!!」
鳴「あ、かざみちゃん。律華にお客さんがね」
梅「あら、女性もいらしたのね。こんにちは。杜若中学校の箱坂と申します。」
阿「鈴木…こいつなんとかなんねぇか…」
か「(柳先輩へのお客さんなはずなのに鷺井先輩と阿比留先輩に喧嘩を売っている、と…)気持ちはわかります(キリッ」
鷺「Σなにが!」
梅「あなたも大変でしょう…」
か「はい…」
鷺「Σはいじゃねぇよ!」

梅「今日はありがとうございました!」
律「…箱坂君。」
梅「はい!」
律「すまないね」
梅「え、なんですか!?あの人たちのことですか?それなら御姉様が謝ることでは…!」
律「家臣の行いは常に主にも問われるものだからね。彼等には僕の方から言いきかせておくから、どうかこのとおり、水に流して欲しい。」
梅「…!ご、ごめんなさい…私の方こそ…御姉様にそんな…っ」
律「そう…許してもらえるのなら、これを機にひとつ。…どうか今の言葉、君も覚えておいて。」
梅「はい…!肝に銘じておきます!…あの、御姉様、」
律「なにかな」
梅「また来てもよろしいですか…今度は、あの…一応お詫びということで…あの方達にも…」
律「…嬉しいよ。またおいで」
梅「はい!」


ニヤニヤ。ちなみに律←梅などではない。
ただ純粋に女王として格の違いを感じて憧れを抱いている女学院の生徒のようなノリで(((
…しかし律華に影響されてしまったら梅香の暴君っぷりがなくなってしまう気がする。それはいかんともしがたい。ので、一応二次創作の範囲内で俺だけがニヤニヤすることにする。←
っていうか俺が律華様好きすぎてごめん((((

でも何気に会話書いててヒュゥーウ!ってなったのは鳴海が口撃されたことで、傍観してた阿比留の眼光が一気に鋭くなったあたりです。ヒュー阿比留お前ホントたまに稀に俺をゾクゾクさせやがるぜ!(黙


***


注、女

擂「オラ脱げよ!!」
鳥「ぎゃああああああああ!!!」


こうですかわかりません>< (((


***


ポンチャーン

東海林おちつく

あと左利きではありません。間違えただけです(((


ポンちゃんは「ゴツいキャラ」じゃないんだ細いんだ
いや、細くはないけど。普通体系に長身なだけだけど

なんか、こう、噛んだらモサモサしそうな、芋ヨウカンのような、口の中の水分がちょっと奪われそうな、そんな「もっさり感」です(?)おじいちゃんです(??

芋ヨウカン系男子(???
でも結構芋ヨウカン系男子は多いと思うんだ。リアルでね。
あの、なんか、ほら、こう…居たでしょ!みんなの学校にもいたでしょ!!
別に暗いわけじゃないけど特に人付き合いが好きというわけでもなく、ヲタク臭はしないしちゃんと髪もセットしてるけどなんとなく一人でボーッとしてる感じの、噛んだら心が芋ヨウカンの味がしそうなモッサリ男子とか、なんかこう、居たでしょ!!!(???

そ、そんな感じ。((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]