忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの主力メンバー。
基本的にどのソフトでも6匹フルで強くすることはありません。
いつもパーティには誰かしら秘伝屋さんが入ってる。

主人公♀:ハトリ
金銀は和な感じなので和名、和服モチーフです。

アスマ:
おっとりマイペースだが好奇心は強く人懐こい。
仲間も増えて最近やっとシッカリしてきたようです。
ハトリの一番の相棒。仲間思いの好青年。リーダー格。
手に持ってるのは木炭です。みんなのアイテム持たせようとしたら
2匹目の時点でもう忘れました(((
20代くらいで2つ縛りと半袖半ズボンというのが描きたかった。

ヨナツキ:
愛称ヨナ。気まぐれな気分屋さん。ちょっと見栄っ張り。
威圧感のある身長2mの大柄だが静かで大人しいお姉さん。
ハトリ大好き。地縛霊になりそうな所を救ってもらったらしい。
ハトリ大好きなのでちょっとだけ見栄張ったりする。可愛い。
彼女が戦場に立った時の頼もしさが凄い。

かのこ:
照れ屋さん。大きい音出すとビックリする。
純粋でいい子。俺の嫁。秘伝担当なのでレベルは低い。
その小さな手で大岩を押し退け、石を握りつぶし…云々
水秘伝のヨロレイヒ(ヒトデ)と飛行秘伝のヨトウ(梟)は友達。

ブンジロウ:
勇敢で頼もしく豪快。喧嘩は華だ、かかってこい!暴れん坊。
いつもは優しい男前あんちゃん。愛称ブンジ、ブンちゃん。
知識人だが勉強はできない。文字の読み書きができない。
ライシンを最近まで女だと勘違いして惚れていたがビンタで玉砕
いまでは良いライバル関係である。

ライシン:
軟派お兄さん。だが脳の回転は良く冷静でピンチに強い。
ゆるい。美男子。世界は女の子のためにある。
シモネの異文化感に興味を示している。
ナルシーで自己中キャラなはずがツッコミとフォローが
いないので結局常識人にならざるを得なかった。

シモネ:
臆病者。逃げる際に色々蹴ッ散らかしていく、あわただしい。
アワワワワ!アスマサーン!ゴメナサイ!ライシンサン、怒ル、ラメェェェ!
かのこたんとブンちゃんと一緒にお勉強中。
外国人?宇宙人?THE☆記憶喪失。Ohワカリマセーン。
日本語が非常にたどたどしいが何故だか文字はスラッスラ書ける。
文字は日本語どころか色んな国の文字も書ける謎。

文「なぁお前宇宙人ってやつか!宇宙人なのか!な!」
霜「オー…僕ウチュジーン、デスカー!」
明「いや、聞いてるんだよ。でも宇宙人かーなんかかっこいい…!」
雷「宇宙人って響き、良くないなぁ。地球だって宇宙の惑星だよ」
夜「広く言えば、私達も…宇宙人、ね。」
霜「オォー!ミンナサン、ウチュジーン?」
か「みんなうちゅーじーんね!えへへー、すてき!」

頭やわらかい人たちばっかりです(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 擬人 HOME 楽しい難関 <<
忍者ブログ   [PR]